2010-01-01から1年間の記事一覧

サードあにば!!!

どーもどーもお久しゅうございます。 気付けばアッと言う間にこんな日に。 自分でもびつ栗です。 で、きのーよ!入所日だったーーー!!! ガーオガーオ。←壊 当の本人覚えてらっしゃらないだろうから、あたしだけは、せめてあたしだけは覚えていようとあの…

生きています。

過去最長?そんなこともないか。ってくらい放置してしまってました。 お返事なぞなぞ超ウルトラスーパー遅くってすみません。 なんか真剣に将来みつめよう週間に入ったらまじで忙しくてやばいっす。 そーこーしてたら友達の子ども産まれてるし、友達が子ども…

ハタチなあの人

再び参上in東京。 またまたお店も開いてない時間に放り出され、泣きながら流浪してました。←うそ ここ数日がめまぐるしすぎてハナコもやっと昨日買った次第です。泣 っていうかカッコイッッッ!卒倒 みんなキメすぎだろ~。 しかもナゾのお坊ちゃんルック。 …

はっぴーたんじょうびゆーとくん

サマリー絶賛上演中のなか、ついに来ましたねこの日! ゆーとくん17歳おめでとう!!! JCB方面から熱々の報告もいただいて、あたしが幸せ気分です♪←関係ない人 ゆーとくんの17年はどんなだったのかな? 最近、過去を悔やむ様な発言を目にするけど そ…

SUMMARY2010 8/2

きのうは東京方面からステキディスクが届き優しさに感涙してました。 ほんとうにありがとうございまーーーす!←私信 それプラスちゃんと少クラ観たり。 JUMP登場するときの慧くんが笑いすぎてる。笑 そーいや最近、登場して挨拶するときのいのおくんがニワト…

SUMMARY2010 8/1 2部

なんだかいっこうにレポの日にちが進んでおりません。笑 しかしマイペース日本代表としては仕方がない。←開き直り ってことでちょこちょこお土産こさえていくとします。 ところできのー辺りから積もりに積もった雑誌の山の解体作業中なんですけど。 はい。い…

SUMMARY2010 8/1 1部

ただいま現実!おかえり自分! ってことでただいまモーレツに現実中。 1日に引き続いてムリヤリに休みをとって2日も行ってきさまりー!←むりやり もーすでに、わがやに辿り着いた時点で ナゼワタシハイマ円になったフライングと湧き上がる噴水をミテイナイ…

今会いに行きます。

どーもおはようでございます。 6:30に大都会の路上に放り出され、ただ今流浪中。 フラフラ~。 タイトルは一回言ってみたかっただけです。 しかしベストステージの表紙の慧くんがバカみたいにカッコよすぎて、見入ってたらバスに乗り遅れそうになりまし…

暑すぎるんば!!

最近、暑すぎて疲れて寝て、暑すぎて起きます。 もーヤダ!むきーーーっ!!! って思ってたら慧くんも同じらしく暑さも愛しくなった昨日。笑 ってことでいのおペイパーが更新されてたーーー!!! カツンコン行って、昼からサマリーってこりゃ更新2日くら…

タフすぎるヘイ!セイ!

どーもどーも。 25日のカツンコンに行ってた同志(おおげさ)からメールをもらいドラッグストアにて絶叫。←どこいるんだよ どーやらJUMPくん10人揃ってカツンコンに来たらしいです。 なんなんだよーーー。 東京ドームシティって天国なの!?←ちがいます し…

SUMMARY2010初日その3

体調不良(ただのお腹イタ)に見舞われ、またまたサボってました。 すっかりサマリーにココロを奪われたヲバカは行く日を増やそうと悪だくみ中。ウシシ だからちょっと忙しい。。。 ハハにもただのおっかけ認定をうけ、もう思い残すことはございません。←元々…

SUMMARY2010初日その2

わーいわーい。←意味無くハイテンション 今日も1日サマリーについて考えていただけのヒマ人でござる。 どーやら聞いた話によると今日は取材陣が来ていたらしいですね。 早速ロクガロクガ。 あとは、ゆーまくんがゲストだったとか。 初めの方に殺陣が追加さ…

SUMMARY2010初日

もうダメ。。。 ただいまサマリー中毒発症ちゅーーー。 めちゃめちゃ楽しかった! 毎日あそこにいたい。 水はく係とかで雇ってくれないかなぁ~。←そんな係ありません ウォーターガール的な。笑←英語にしただけ とりあえず浮かれ気分のわたしがカメラ小僧に…

王子再誕

おこんばんは~。 今日は大好物のMステだけど20時あがりだった残念な人はこの私だよ。 しかしガッチリちょっきしにあがってやろうと いやむしろ1、2分サバ読んであがってやろうと思ってたわけです。←働けよ そんで更衣室のテレビにカジりついてやろうと…

ナンバーわん!

どーもどーも!超おひさしでございます! ニキでございます!!!←街頭演説に影響され中 明日はいよいよ待ちに待った参院選でございますね。←待ってないだろ ってそんな話じゃなかった。 みなさんほっちらかしててすみません。 そして連絡くださった方々ほん…

織姫と彦星のケンカ

みなさーーーん!!! 慧くんの生誕祭にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!! これもいのおくんの人徳だなぁと思ってる次第です。 みなさんの優しさにも感謝。泣 これからもどーぞよろしくお願いします。 で、今日はお休みだったので例に…

はっぴーたんじょうび慧くん

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!!←テンションMAX ついに来ました!やってきました!いのおくんの産まれた日。 久しぶりにハンドミキサーとか出してきてケーキをつくったのよ。エッヘン←いばるな 今回はガトーショコラにしてみ…

プレ生誕祭

どーもまたまたごぶさたニキでござんす。 前の記事で吐いた弱音にみなさま心配してくださってすみません。 みなさんのコメントは心の宝箱にソっとしまっておきました。 そしてもひとつ元気になることがあって復活! いのおくんのプレ誕生会をやったのだーー…

ぴあの

ちょいと現実の世界に戻ってたら(ほぼ空想の中で生きてます)色々ヘビーで弱ってます。 何が。というわけではなく全体が。←終わってる だけどサマリーの当落とかもあって一喜一憂してたわけだけど。 そしたらアルバム詳細が出たっていうから見にいったり。 ほ…

KAIホー!

会報のナンバー3がとっどいたよーーー! 何日か前に。。。←小声 今回は蛍光Tシャツに白ベストの衣装で写ってるから帯がオレンジで爽やかです。 そしてなぜかのみんなスリーピース。 懐かしいわ!笑 人にやさしくをやってた頃はあたしもよくしてました。←若…

わいわいHey!Say!JUMP

こんばんちわー! Mステの余韻も冷めやらぬ日々でございます。 そんなわたし、やっちまった。 きのう早売りの3誌を買いに行ったんですけどもー。 マンガだしいっか。って思ってたちゃおの連載の単行本。 でもちょいとどんなもんか見てみようと思ったが最後…

天使だったんじゃないPM8時

やっばいあたし天使みたかもしんない。←アイタタ とりあえず予告どおり、しっかり缶ビール握りしめてTV約1メートル前(近っ)を陣どっていたのですが。 ていうか階段おりてくるのが、いつなのいつなの?やっぱ出ないの?(軽いパニック)ってなって心臓ストラ…

猫背ガイド

どーもどぅーも! 超おひさしぶりです。 決してブログに飽きてきたとかそんなわけではないですよ~♪ふんふふーん。←泳ぐ目 やれ試写会行ったりだとか、やれ泊まりに行ったりだとかで忙しでした。 でもなんか満たされてなくてね~。 テレビガイド!テレビガイ…

七夕

こんばんは~ 最近フシギなのは、なんでいのおくんの愛情表現はあんなにストレートなんだろうということです。 きっとそーやって愛されて育ったんだろうな。 あまのジャックでスカートめくりしちゃうタイプのヲ女はとっても羨ましかったりします。 そういう…

ひかるちゃん小話

ただいま慧くんのお誕生日ブックを制作中。 お誘いくださったみなさまありがとーございます!←私信 美大生かってくらいの色画用紙を仕入れせっせと切り貼り 目がショボショボするよ~。←弱い でも楽しくなっちゃって晩ゴハン食べるのも忘れちゃいました こん…

2010TENコン京セラドーム@大阪MC

今日はお休みだったので新妻(友人)と雨の中のジャニショへランデヴー。 新妻で妊婦でノンジャニな彼女を連れて行くのは、なんだか罪悪感。笑 でも男前は胎教にいいはず!という共通の見解のもと楽しんできました♪←怪しい見解 で、すっかり妊婦ほったらかしで…

2010TENコン京セラドーム@大阪ぜんたい

こんにちわー! ドーム後ビール片手にワイワイし、次の日仕事で死んでました。 お昼間にはオフ会にも参加させていただいて楽しかったです♪ お会いできた方々ありがとうございました。 みなさんパワフルでおもしろくって最高☆笑 夜にお付き合いくださった方も…

2010TENコン横浜5日MCつづき

怪物くん→ガリレオ→少クラ。って観てたらこんな時間に。泣 あした朝からハードなのに起きれるかしらん。 少クラは今回JUMP控えめで悲しいけどちょっと安心した。 やっぱりJr.さんたちのための番組だから他の人の出番が減るのはね。と思って。 それでもキラキ…

2010TENコン横浜5日ぜんたいとMC

よく考えたら数日で京セラドームコン!!! やっばい。何にもしてないんですけどーーー。 っていうか心の準備もできてないんですけどーーー。 地元だと気が抜ける~。 そして冬コンで双眼鏡忘れる事件を起こした私。 とりあえず今すぐカバンに双眼鏡いれます…

2010TENコン横浜4日2部ぜんたいとMC

昨日はヲ友だちにいただいたミニマム慧くんを鑑賞。 その節はどーもです☆←私信 ちっこい慧くんを観ていると猫かわいがりして、どこかに閉じ込めておきたい衝動に駆られるんだけど。←危険思想 うーーーん。このキモチはなんだろう??? あのカワイさはもはや…