2010TENコン横浜5日ぜんたいとMC

よく考えたら数日で京セラドームコン!!!

やっばい。何にもしてないんですけどーーー。

っていうか心の準備もできてないんですけどーーー。

地元だと気が抜ける~。

そして冬コンで双眼鏡忘れる事件を起こした私。

とりあえず今すぐカバンに双眼鏡いれます。←早すぎ

自分の中で横アリでオーラスを迎えてしまった気分なのよね~。←終わらすな

だってドームって遠いんですもの。←プリプリプリティ風

でも遠くていっそ諦めつくからまたまた全体の構成を楽しもうと思ってます♪

なんか新しいことやってくんないかな~。

ドームの照明とかもキレくて好きっす。

話してるうちにモチベーション上がってきたんでよかったよかった。←単純

さてさてやっとラストの5日に到着です。感涙

やっぱりユルレポですがよければお付き合いください☆

拍手コメントのお返事はコメント欄まで。

ご訪問ありがとうございます!!!

やさしき拍手にうれしくって小躍りしてます♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆S.O.S.

やってまいりました!

7のSっぷりを見せようのコーナー。←ちがう

まず大ちゃんがその餌食に。

知念さんに超超超マイク近づけられる。ブフって吹いてたと思う。

そしてお次は光さん。こしょばし攻撃によりジッタバタ。

トリはもちろん(?)この方。いのおさん。

鼻つままれて無呼吸状態に。

しかも結構長めだった。

恐るべし7。もはや殺人未遂。笑

離された瞬間ゴッホゴホ言ってる慧くんに萌え。←えっ

たぶんすごくいけない感情だけど萌え。

しかし口で息すればよかったのに~。とか思って。

もしや演技!?←心の汚れた人

この際どっちでもいい!ごちそうさまです。

☆輝きデイズ

知『オレンジ持ってオレんち来いよ!』

裕『ぶどう持って武道!』

圭『そんなバナナ!』

りゅうちゃんモモを持って

龍『ピッチピチの!』

桃!まで言わないのね。っていうモヤモヤ感。笑

最後なんだからつっこんでばっかいないで山ちゃんも言えよーって言われる。

山『イチゴはいかが?』

ただカワイイだけでした。笑

スクールデイズ

光くんが“食いだおれ人形”みたいだと言われる。

たしかに激似!爆

食いだおれ人形って意外に男前なんだなっていう発見。

そして薮VS山田。

薮『横浜あいらびゅ~。』←瞳のセリフ

薮『左目探偵EYEだぜ!』

薮『先生なぐって~。ここなぐって~。』

やぶさん。もうそれはアウトですよ。笑

☆おにんぎょダン

慧大光で人形を動かすときに今回もにゃんぱらりーポーズ。

でも途中から3人の会話が東北ナマリになっていく。

やっぱり光くんは宮城の子だけあって上手な気がした。←偏見

そして慧くんもなんか上手。ってか似合う。笑

大ちゃんも上手。←全員じゃん

『どーすっぺか?』『あんりゃーおったまげた!』とか言ってた。

☆大ちゃんのイタズラ

大ちゃんが消えては出現してっていうトコロ。

またまた大ちゃんが消えた時に

慧『ほんと消えたがりだな~。』

甘い感じに言うのがたまりまへんでした。げへへ

そして2人っきりになったやぶひか。

今からどーするーみたいになって。

光『YYのロケ行かない?山形らへん。』

なぜ山形なのかはナゾ。

☆アンコール

地声『みんな大大大好きだぞーーー!』

山『ジュリエット。愛してんぞ!』

最後はみんな会見で使った鯉のぼりを持って登場。

いのおさん鯉のぼりで手旗信号してました。

知『どーする?プクちゃん。』

山『プニュ吉だから!』

山『ロミオに変身しなくていいの?』

知念くん怪物くんの変身ポーズでロミオに。

山知『愛してんぞ!』

どんなシチュエーションだったか忘れたけどメモの最後に

薮『みんな欲しがり屋さんだな。』

って書いてある。爆

やぶくんこれもアウトだと思います。。。

いちいち妄想を掻き立てられる。

言葉の魔術師と呼んでさしあげよう。←結構です

☆MC

山ちゃんハピバ

ゆーとくんが外周からムーンウォークでメインステに戻る。

客席がチラホラバースデイソングを歌い始めたんだけどJUMPさん気付かず。

他の日も歌ってる人いたけど届いてなかったりしてた。

そしたら誰かが気付いてくれて『ちょっとみんな聴いて!』って。

誰かわからんけどナイス!!!

バースデイソングだとわかって

山『やった!!!』

そんで後ろのモニターにはHAPPYBIRTHDAYの文字が。

山ちゃん後ろに気付いてなくて後ろも見てみ。って言われて見たら運悪く終わる。笑

そんでもいっかい流してもらってました。

薮『よくやった。みんなオレの指示どーりに。』

ちげーだろ。って怒られる薮くん。

今日も舌好調。笑

山『17歳になります。』

裕『ティーンエイジャー真っただ中だね。』

薮『抱負は?』

山『みんなの前にできるだけ現れること!』

知念くんがハチ公って言ったってメモに書いてあるけど覚えてなし。

たぶんハチ公前にいたら?とか言ったのかな?

薮『ハタチになったたかきが“ティーンエイジャーって何?”って聞いてきたんだけど。』

雄『最初いのおくんに聞いたら○○レンジャーみたいなモノって言われて。』

慧『そういうの求めてんのかと思って。』

慧『ガチでわかんなかったの?』

そーいやその前にたかきくんと耳打ちで何話してんだろうと思ってたんですよ。

そういうのってどういうのですか?笑

ほんとたかきさんへの扱いのぞんざいさに泣ける。

でもなんかその力関係好きだったりもする。

たかきさん

大『たかきさー。アイスにカラフルなの乗せて食べてた。』

裕『今日たかきくん短パンで来たよ。』

大『カメハメ波うってくる。笑』

薮『フツウのハサミで髪切ってた。』

たかきさんの奇行(言いすぎ)をチクりだすみなさん。

その間もたかきくんはやはり爆笑してた。

雄『3、4センチ切った。』

知『美容師になったら?』

雄『やだ。』

薮『そんな美容師いそう!』

薮『お客さんに“今日もステキですね☆”って。笑』

山『自分で切ったくせに“やべーよ山田。美容師さんに怒られる。”って言ってた。』

ケイトはおかしい

なんでだったかケイトはおかしいって話に。笑←どんな話だ

山『ケイトが肩に手を置いて“頭割れたらセメダイン”って言ってきた。笑』

圭『龍太郎が言ってきたの。』

圭『今日おひつじ座5位だから。』

だから調子が悪いみたいな感じでその他おひつじくん達猛抗議!笑

羊『オレらもおひつじだし!』

圭『ラッキーアイテム昨日健康サンダルだった。笑』

薮『昔ラッキーアイテムにカセットテープがあった。』

結婚式

雄『今日お姉ちゃん結婚した!』

お客さんとJUMPくんからおめでとー!コールが。

たかきさんありがとーーー!って言ってた。

薮『ウチの姉も結婚したよ。この前ハワイ行った。』

雄『それ聞いてウチも行こうとしてる。笑』

雄『薮くんお土産くれたよね?』

裕『パイナップルのシロップに漬けたビーフジャーキー!』

パイナップルのあたりは自信ナシです。

薮『牛が持ち込めないから豚のハムジャーキーなの。』

裕『野生の味がした。』

野生の味っておいしいのかしら?と思う。笑

アルバム

光『今までに作ったデモ曲いっぱいあるよ。』

知『ボク鼻歌でつくろっ♪』

光『鼻歌で作る人もいるからね。』

光『何でもいいんだよ。オナラでも。プップップって。』

光さんのボケにそれまでの話に感心したメンバーつっこまず。笑

新聞に山ちゃん作詞するぜって書いてあったねって話に。

薮『その唇を奪いたい~♪とか?』

裕『それめざましでやってた!』

知『デイリースポーツに“ドンキホーテで鯉のぼり”って書いてた。笑』

スタッフさんが買いにいってくれたらしいです。

よくあんな良いサイズがあったものだ。と感心。

さすがドンキホーテ!←そこ!?

庶民派じゃんぷくん

蛍光ミドリの衣装の話に。

知『サイゼリヤの看板みたい。』

薮『ミラノ風ドリアがおいしいんだよな~。』

薮『粉チーズかけるとおいしいの。』

みんなでチキンがうまいだの何がうまいだの言ってごっちゃごちゃ。

圭『豆腐とじゃこのサラダがおいしい。』

ボソっとしゃべったケイトさんがおもしろかった。

しかも豆腐とじゃこって渋っ。笑

山『オレとケイトと大ちゃんでバスケしてて帰りに○○行って』

店名聞き取れず。

山『豆腐とじゃこのサラダ頼んだら3秒でなくなった!』

そろそろ限界的な長さになってきたので続きにつづく。