ナンバーわん!

どーもどーも!超おひさしでございます!

ニキでございます!!!←街頭演説に影響され中

明日はいよいよ待ちに待った参院選でございますね。←待ってないだろ

ってそんな話じゃなかった。

みなさんほっちらかしててすみません。

そして連絡くださった方々ほんとーーーーーーーーにありがとうございます!

あたしにも一応存在感があったのかと一瞬錯覚するぐらいうれしかったです。泣

さて、わたし何をしていたのかと申しますと、、、覚えてません。。。

とりあえず眠かったことだけは覚えております。笑

家には寝に帰る感じになってたのですね。

そんなこともある~♪人生だもの~♪←頭・・・

もちろん麗しの君たちのことはずっと追いかけ回してましたよ。←言い方

テレビ誌もドル誌もチラ見で山積みです。どーしよ。泣

アルバムもネットで注文したので7日の夜届く始末。。。

乗り遅れマックス!!!

でもいいんです。いいんです。だって届いたんだもん。しくしく←強がり

とりあえず初回も通常初回プレスも写真と最後のメッセージ以外に違いはなかったけど。

写真はむしろ通常の方が好きなんですけど、その辺よいのかしら?笑

慧くんのメッセージの『いーの?』(オッケイを強要してる。笑)もカワイイし。

あと、サバイバー有岡さんのソロ写がハンパなく美しい!

有岡くんってグッズとかパンフとかの顔の整い具合ハンパないですよね~。

なんなのなんなの。一体なんなの。←お前がな

ところで、既出の曲の未収録の多さにSGS(3枚組みにして)連盟を発足した私ですけども。

そして若干人様のブログなどでグチグチしてたんですけども。←迷惑すぎる

今回のアルバム。。。最高!!!!!!

なんかこの形でよかったと心底思いました。

この短い3ヶ月?くらいの間にここまでの完成度の高さってマジすごい!

だって半分くらいは学生なんですよ!?

Jニーズの仕事ハンパねぇ。←だれ

新曲たちはもーどれもこれも好きでどんどんスキップして新曲ばっか聴いてます。

結論。人は新しいモノに弱い。笑

簡単に感想を。

☆ドリーマー

ディズニーランドに来たみたいな壮大さ。

魔術師やぶさまの書く詞はわたし達に語りかけてくれる様でココロにズドンとくる。

webのメッセージで『NO.1』はわたし達が『自分らしく自分の中で1番になってほしい』って意味もあるって言ってて、ありがとう。って本気で思った。

☆インフィニティ

電子音いっぱいでなんとなくひかるんらしい感じ。

もっといっぱい吸収したい!って感じの光さんの叫びみたいな気がします。

慧くんのピアノを必死こいて聴いてますがどれが正解か今だ見えず。笑

『ねばねばぎぶあっぷおーいえ』だけやたら言いたくなる。

☆真紅

THEやーまだー。って曲。

いいっすね~。このラテン的なノリ。

山ちゃんの歌声がまた一段とカッコよくなった気がする。

すまいるそんぐ

あたしはどっちかってーと人と違うこと多いので、それを肯定されてる気がしてうれしいです。

知念くんは人と一緒が好きじゃないってのがよくわかる。

慧さまソロの『好きと言えちゃう』が合いすぎてて天才的にカワイイ!

これまたタンバリンを必死に追ってますが迷宮いり。笑

☆タイム

死ぬほどカッコイイ!

エンドレスドリーム級のSHOGEKI!

たぶん山田さんのパートの『Party』が『パーリィ』って言ってるのがノックアウト。。。

発音よすぎ。。。←だから?

大ちゃんが編曲したのは電子音的なあたりと合間に入ってるタンタンタッタタータンみたいなとこかしら?

なんせ天才だろ。←おい

☆アイすくりーむ

ラップ部分の歌詞がヤバイ

『右手にジュース左手にマイク持ったら叫ぼうHey!Say!』が早くコンサートで言いたすぎる。

この頭の固いオトナに言い放つかの様な詞さいこー。

誰よりもプロなのに遊び心を失くさない八乙女氏のステキさ全開ですね~。

メロディーのラップ部分とのギャップもいい。

もちろんギター音を捜し歩いて三千里。

☆ダッシュ!!

ゆーとくんらしいまっすぐすぎる曲。

もーこのままアニメの主題歌いけると思う!

ホラホラ早いもの勝ちだよ~♪←勝手に売るヤツ

慧くんも好きだっつってたのでコンサートで疾走するみんなと共に聴きたいです。

☆センキュー(有岡くん風に言うと)

これは語ることはないです。

そのまま聴きたい。そのまま吸収したい。

コンサートの最後に聴いたらきっと泣く。

お粗末さまでした。

さぁ明日も早いから寝るジョー

あっ!Mステ楽しみすぎます☆

拍手コメントのお返事を追記の方に。

きてくださった方々に感謝でイッパイです。

これからも不精モノをよろしくお願いします。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

由里ちゃんへ

ほんとーーーーに。ほんとーーーーに遅くなってごめんなさい!!!

そしていつもありがとう。泣

テレビ誌は前半に出たのがカッコよかったよね!

七夕はwithケーキでお祝いできました?

そーいやあんなに楽しみにしていたのに星空をちゃんと見れてない気がする!

ショック。。。

でも織姫と彦星はケンカしてなかったハズです☆たぶん。。。笑

サマリーあたしも心配です!

50公演でも結構なのにね~。

でも知念くんはいつも元気イッパイだしプロって感じだから乗り切ってくれそうだよね☆

わたしはいのおさんの虚弱っぷりが心配です。笑←失礼

いっしょに応援してましょう!

願いは届く☆きっと♪