SUMMARY2010初日その2

わーいわーい。←意味無くハイテンション

今日も1日サマリーについて考えていただけのヒマ人でござる。

どーやら聞いた話によると今日は取材陣が来ていたらしいですね。

早速ロクガロクガ。

あとは、ゆーまくんがゲストだったとか。

初めの方に殺陣が追加されていただとか。

大ちゃんonドラゴンだったとか。

変更点ありすぎ!!!

みたすぎ!!!

ってオモチャ買ってもらえない子みたいにゴロゴロしてました。

なんか薮くんのナゾカケみたいだけど。笑

お教えくださった方々ありがとうございます!!!

あと、いのおくんがタイコのバチを落として大ちゃんに相談?していたそうな。

なんか想像するだけでちょっとイイ光景。

うまく言えないけどなんか良い。

これから毎日たっくさんの人がそーやってJCBホールにタマシイ放し飼いにするんでしょうね~。

それってスゴイことだなぁなんて思ったり。思わなかったり。

と見せかけて思ったり。←ややこしい

とりあえずケガだけはない様にセレブな(ウソ。笑)港町から祈ってます。

ってことでレポのつづきを。

記憶がどんどん怪しくなってますがよければつづきはこちらからどーぞ☆

遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事はこちらのコメント欄の方に。

きてくださってありがとうございます!

暑さになんて負けないぜ!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

ではでは大ちゃんが消えちゃってみんながハケたトコロから。

☆ワンちゃんといっしょ

大ちゃんがドピンクのスーツに身を包み登場。

これがビックリするぐらいピンクなのでぜひ観てもらいたい。

なんかサーカスのうさんくさい団長って感じです。笑←ひどい

まぁでも似合ってしまうのが有岡さんクオリティ。

で、ラッパを持ってくるんだけどウマく音が出ないって設定。

大『僕も旅行したいんだけど19歳だからお母さんが許してくれないんです。』

大『だからパートナーを呼びます!さつきちゃーーーん!』

って言ってお犬様さつきちゃん登場!

なんか薄茶色のホワホワした感じだった気がする。←やはりあいまい

そんでみんな出てこーーーい!ってなってみなさんウィズお犬様で登場。

最初の各国衣装でワンちゃんもおそろいです。

たかきくん=ゆうひちゃん(灰色っぽいモコモコ系)

りゅうちゃん=こうめちゃん(ちょっとスマートな感じ)

山ちゃん=かえでちゃん(ちっこい感じ)

ゆーとくん=ぼたんちゃん(短毛系)

慧くん=すみれちゃん(シュナウザー!やはり!!!じゃむとあんよりおっきそうだったからミニチュアじゃない方と思われ。)

やぶくん=あやちゃん(薄茶色ホワホワ?ちょっとおっきめだった気がする。)

知念くん=あけみちゃん(白っぽい感じ)

ケイトさん=らすく(たぶんちっこかった。汗)

光くん=いえやす(白っぽい毛に赤モヒカンとオシリの方も赤に染められてた!超ファンキー。名前サイコー。爆)

っていうかみんな途中から、いえやすのこと『やす』って呼ぶから新キャラかと思った。笑

なんかねー。それぞれみんな得意技があって披露してくれます。

成功率は7割くらいだったかな?笑

たぶんワンちゃんも緊張してたんだと思います。

覚えてるのは、かえでちゃんは足し算ができるっていうので山ちゃんの質問にワン×4で答えます。

ぼたんちゃんはほふく前進ができる。

すみれ殿は二足歩行。慧くんが『すわれ』って座らせて『待て待て待て・・・』って待たせて後ろずさりで距離をとる。

すみれ殿(呼び方!)への言い方と後ろずさりな感じにすでにノックアウト。

めっちゃカワイイしーーー。

で、たぶんヨシかなんか言ったらすみれちゃんが歩いてきます。

待機中もすみれ殿は暴れんぼなのか、慧くんずっと抱えてる感じでした。

やぶくんはあやちゃんとラヴラヴらしく(笑)あやちゃんが跳びチュウしてくれます。

らすくは英語がわかるらすぃ。ケイトさんが『ウェイト』とか言ってるのを聞いてました。

いえやすはひかるんの足にシッカとつかまって離れず移動。

とりあえずスーパーアスリートなお犬様たちであることが判明☆

そっから慧薮知とペアワンで一緒になわとびを跳ぶ。

次は大縄が出てきて、たかきさんと山ちゃん回してってなる。

山ちゃんが『すっごい身長差あるけど?笑』って言ってた。

そんでワンちゃんたちが呼ばれて5匹くらいで大縄挑戦!

みんな山ちゃん側に固められて跳んでるのがおもしろかった。

そんで山田さんは倍くらいのスピードで回さないといけないから超必死。

そりゃ山ちゃんご指名になるなと悟る。笑

そこから光→龍→圭も跳ぶことに。

大ちゃんが跳べるの?って聞いたのにワンって答えてた。笑

ケイトさんは入るタイミングわからんくてグズってるのに総ツッコミうけてました。笑

山ちゃんの足元のシートがめくれて危なかったので、その後たぶん大知あたりが踏んであげてた。

続いてゆーとくんのぼたんちゃんがおっきいサッカーボールに玉乗り。

☆勇気100%

曲とともにペアワンちゃんがハードルを跳ぶ横に付いて行進。

失敗しちゃったら抱きかかえて跳んでるフリをしてました。

知念くんは『跳ばなくていい!』とまで言ってた。爆

犬と一緒にいると知念くんがなんだか頼もしく見える!っていう世紀の発見あり。笑

ステージの真ん中がパカっと箱みたいに開くのでそこに収納されるみんな。

☆ひかるさん@オーストラリア

光くんがジャグリングを披露。

途中からゆーとくんと知念くんも参加。

☆Your Seed

さっきの箱みたいになってるとこからシルエットでギター音が。

誰かと思ったらケイトさんでした。

めっちゃカッコイイ音だった。

で光くんSUブロ前辺りとやぶくんRYブロ前辺りに登場。

やぶさまのギター姿ひさしぶりに観たからカンゲキ!

真っ白のたぶんフェンダーのギターとおぼしきモノを弾いてました。

で、下手側に慧くん、上手側にゆーとくんで奥のステージに。

まだ音響不安定みたいでちょっと歌がずれたりしてたけど、それでもかっこよかった!

ってことで完成形ってヤバくない!?って思ってます。

☆ピエロ

Jr.さんとナゾのピエロ登場。

ピエロの動きが恐ろしく愉快です!笑

でみんなも登場してきてた気がする。

あのピエロ変だ!ってなってた。

Jr.のちっさい子2人が傘を持ってて開けたら雨が降ってきます。

で、ピエロさんが、ちがう子に傘かせやーってパントマイムして奪う。笑←脚色

そんで開けたら穴あいててムキーーー。

果たして誰なのでしょうか。ふふふ←いやいや

☆アジアの夜

仮面とマントみたいなのを取ったら山ちゃんでした!

無声のアクションがウマすぎ!

職業:ピエロ。いけると思う。←あんまよくない

まぁいいや。←おい

で、バックにJr.さんが数名ついてアジアの夜を歌いはじめる。

あーなんかこの感じーーー。ってなった。

やっぱりこーいうのが似合うと思う。

そんで中央のワイヤーに白い布がセットされて、もしや!

って思ったらソッコーその布にインする山田くん。

こうのとりに運ばれる赤ちゃん的な状態で上に。←もっとなんか・・・

そっからなんかシルクドソレイユ(イメージ)とかでやってそうな布を絡めながらグルグルをしてました。

とりあえずスゴイけど怖い!

命綱なさそうだったし、真っ逆さまに落ちたりするから。

でもとっても華麗でした。

☆ちねんくん@アルゼンチン

真ん中におっきいボールが出てきて割れたら知念くん!

この曲がわからず。。。

たぶん先輩方の曲。←そりゃな

楽しい感じでした。

おっきいLEDモニターみたいなのに知念くんが入っていったら映像に変わるってヤツ。

Mステの赤ベスト着てたよ♪

そしてARブロの間の通路を通ってバルコニー脇をフライング。

結構上下してたので場所によってはドッキドキ間違いなし。

SUブロの間に到着して終わり。

☆やぶさまソロ

シャツでキッチリした感じのやぶくんが銀色のクレーンに乗って上手から登場。

へいせいじゃんぷ以外に無知すぎてまたまた曲わからず。

バラード系。

薮くんがクレーンの上で手のひらをフーッてやったら天井に星が流れます。

王子様!って思ったのは言うまでもナシ。←あほ

その星がキレイでずっと目で追ってたら首いたくなった。笑

やぶくんの時っていつも照明とか全体の演出がキレイだと思う~。

東京ドームのレインダンスの演出がすごく好きでした。

で、ステージに降り立った王子様(やぶくん)はおもっきし水を浴びます。笑

髪を2回ぐらいかきあげて終了。

そのためのシャツか・・・。にや←ちがう

☆たかきさんと敵のみなさん

急に黒と赤って雰囲気になってヘリのハシゴにつかまった感じのたかきさん登場。

赤っぽいカッチリ目の衣装。

Jr.くんたちが敵役になって追いかけてる様な感じ。

したらば後ろから光さまと慧さまが!!!

たかきくんをセンターに、向かって左ひかるん。右けいくんって感じ。

で、めっちゃガッツリ踊ります。

ええ。もうこれでもかってくらい踊ります。←ちょっと言い過ぎた

それが超カッコイイ!

慧くん真剣に踊ってるーーー!!!ってなる。笑←失言

やっぱり誰かのバックにつくと気合がちがう気がする。

で、マシンガンを持ったJr.さんに打たれまくる。

でもよけてるポーズでどーやら当たってない模様。笑

たかきさんが手の中の銃弾をバラバラって落として(手で受けていたらしい)

『当たらねーよ』っていう。ヒュウウウ♪←うざい

最後の方に後ろに下がって3人ともマシンガン持ってました。

☆真紅

みんなでボーリングのピンみたいなフォーメーションに。

慧くんは向かって右側にいた。

ここもかっこよすぎて覚えてません!←でたー

みんなで踊りガッツリだったら記憶とぶ模様。笑

☆NYC@アメーリカ

山ちゃん知念ちゃんだけでNYCを歌う。

このトキは色んなトコロにJr.くんたちがちらばってましたよー。

アリーナの通路は増田くんとか。

ビーアイさんたちは第1バルコニー中央前辺りだった気がする。

☆休憩

じゃあ次の準備あるからちょっと休憩ね。って言われる。

そして20分の休憩タイムへ。

棒とかネットとかロープとか出てきて設営に。

休憩っていいかも。って思った。笑

ではまたまた限界的な長さになってしまったのでドロン。

長くてすみませーーーん。