タフすぎるヘイ!セイ!

どーもどーも。

25日のカツンコンに行ってた同志(おおげさ)からメールをもらいドラッグストアにて絶叫。←どこいるんだよ

どーやらJUMPくん10人揃ってカツンコンに来たらしいです。

なんなんだよーーー。

東京ドームシティって天国なの!?←ちがいます

しかしサマリー後にコンサート鑑賞ってゲンキ。。。

めちゃ近だから行かぬ手はないって感じだけど☆

どーやらヘイ!セイ!っこには体力の心配は無用なのかもしれん。

そしてMCでは紹介してもらったらしいです。

同志は近々詳細をアップしてくれるみたいなのでそれを待つとします♪←プレッシャー。笑

そしたらみなさまにもご紹介を。

慧くんは茶色Tシャツにジーンズに赤いスニーカーを履いていたそうな。

あーーー服装聞くだけで幸せってあたしそーとーイってると思う。笑

Tシャツが茶色なトコとかに激萌えだし。←なんで?

やっぱりジーンズ好きなんだね。って感じだし。

さし色的に赤のスニーカーってオシャレかわいすぎるし。

ってことで服装を妄想してモンモンとしながら寝ます。←きもちわるっ!

日々あたまおかしくなっていってる~。RURURU~♪←しあわせそう

つづきは拍手コメントおへんじ~。JIJIJI~♪←あそぶなっ

来てくださる方に足向けて寝れません!

あしたもあさってもみんな元気でありますように☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

☆由里ちゃんへ

見てくれたのねー!ありがとーーー!

超ザツい上に超遅いけどほんとありがとう。笑

由里ちゃん参戦時にはどーなってるか楽しみだね♪

今回、山ちゃん大ちゃん知念ちゃん担さんにはちょっと心臓に悪い演出だから、ドッキドキかも。

でもみんな充分にプロなんでおもっきし泣いてきてください!

ハハとJUMPって想像もしなかったけど、それいーかも♪

ハハの生き甲斐見つけに役立つかな。笑

由里ちゃんのお母さんだったら、お若いでしょうねぇ。

いっしょに行ってくれたとこがスゴイね!

やっぱり観たら惚れちゃうよね☆←盲目

ハナコのBEST編買ってくれるの!?←だれ

じゃああたしも7編買っちゃう!

いま決心つきました。ありがとー!笑