2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラしゃしんしゅう

デンワが来てはいないけれどもそんな事は知りません。 お迎えに行っちゃったよ!写真集ゲットー! 表のダンボールがカワカッコイイ! このまま持って帰れるな~♪なんて思ってたら店員さんが袋に入れてくれました。 そりゃそうだよね。自転車のカゴでHey!Say!…

瞳のPV

今日はカレンダーもらって楽しくなかった昼間をふっとばそうと思ってたのです。 なのに、なのに、なのに。←デジャヴュ 『まだお電話さしあげてないですよね?』って言われた はい。もらってません。もらってませんけどもー! CDに引き続きフラゲ失敗・・・…

レモンなやつら

どーしても睡眠欲が勝ってしまいパソコンまで辿り着けない日々でした。 だけど、23日はぜーーーーーったいに早く帰ってDVD鑑賞と決めてた! なのに、なのに、なのに。23日発送ってどーいうことだよー!あ○ぞーん! あまりにショックすぎてフテ寝した…

フラゲ日和

あ~。今日も寒かった。 ここんとこずっとバイトでどーも身動きがとれません。 まだ振込め用紙も書けてないし。あーああー。 さえない自分を励ますために瞳のスクリーンを口ずさんでました。←イタイおとな 『ごまかしちゃダメさ未来が不安になっても自分にウ…

テレビレビ

わたくし今さら人見知りが加速度あげてるナゾの生物です バイトの新しいヒトに話しかけようという気が一切おきません。 ジャニヲタだったら仲良くなるの0コンマ単位なんだけどな~。←逆に早すぎ なんだかウツウツするのは寒いせいだと信じたい今日この頃。 …

ぴあぴあ♪

いやーーーっす!!!←感嘆 やっと学校と言う名の地獄が終了しました! 今日は卒論の最終審査会と言いまして、プレゼンをしてきたわけですね。 ここ数日の睡眠を削ったにも関らず怒られた。。。 知るかーーーい。何にしろ卒業だーーーい!←ダメ生徒 最近ヒト…

NEWSのひと@うたばん

こんばんは~。 昨日はこのまえ結婚したお友達の新婚ホヤホヤ家庭にお邪魔してました♪ 名目は『新婚アッチアチ☆チョコフォンデュ』です。←タイトル・・・ もっちろんガーナだよね!?っていう脅しをしなかったにも関らずまさかのガーナ! テンション上がりす…

7に浮気中

あ~。よく寝た ってことでさっき起きました。 最近バイトがずっと10時間拘束とかで真剣に体力の衰えを感じ始めてます しんどいのもうイヤ~~~。 でも昨日はちゃんと録画くんたちを観てから寝たのでした~。ふふふ ででで、少クラ! オープニングの大ち…

モスキート音が聴こえない~

どもどもーーー!ニキです! 春コン遠征に向けてせっせと足や枕(怪しい。)の予約をしてたわけです。 あ~。ちかれた でも土日だから値段上がるわ、取れないわでタイヘン しかも横アリとかGWだし。 ニートまっしぐら人間としましてはド平日にやってほ。。。…

瞳のPVもっと長いやつ

またまたごぶさたしております。 あまりに送別会ラッシュでパソコンまで辿り着く前に息絶えてました。 今日はひっさしぶりに休みでしんだ様に寝まくった。 寝すぎて頭イタイっていう悲しい人笑 ところで、油断してたらPV長いバージョン流れてるしー! まさ…

2月26日です!

いよいよジャケット写真お披露目ですねーーー!ひゅーひゅー 意外にフツウだった。笑 しかし何で通常盤はロミジュリを全面に推し出しているんですか!? う~んナゾである テレビ出演もうたばんが2/16、へいへいへいが3/1みたいですね。 待ち遠しすぎて…

やさしさ@p誌

どーも。おひさでーす。 ちょっと自分の進退について悩み、忙しさもあって滅入ってました ツライとき思うのも助けを呼びたくなるのも全部慧くんなんですよね。 そして何泣きかわかんないけど泣いてしまう。 きっと崇高すぎて泣けるのか。崇高泣きだな←きもす…

マイベイビベイブ

ここ数日のBGMはやーやーやーさんです。 きっかけはこの前のYジャンのikujinashiなんだけど。 やっぱイイ歌だな~って思って。 なんだか自分のテーマソングに聴こえてきます わたくしTHEイクジナシなのでおホホ←? しかしよくこんななんとも言えない…

ちこくまのゆめ

わたくし、この1週間ほど卒論という名目でヒッキーでした。 おかげさまで卒論は2/1に提出できましたーーー!ひゅーひゅー で、ででで。調子にのってたわけですね~。 1週間も日を浴びてないくせに調子にのってたわけです←さっき聞いた 夜中に古畑中学生…

長いCM

瞳の30秒バージョンのCMをみてきましたーーー WAO!!! いのおさんが人を切っておられるーーー!←リスペクトしすぎ うつくしい~~~めろめろ だけどやっぱりひかるんカッコよすぎるなぁ。 だって跳んでるだけで地上の3倍くらいカッコイイしー。ず…