2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタめ

なんやらかんやらで忙しい上に体調やや悪でギャオでした←意味不明 オルトロスも観て、八乙女さんのスッキリスーツ姿にドキっとしたり。 アンラッキー研究所の山ちゃんと光一王子の共演に微笑んだり。 は、してました。笑←けっこう色々してる 異論はあるとは…

前世

もう早1週間が経とうとしているのに、前のスクール革命を観ました←おっそ アッキーナ先生の前世を占ってもらうことになってた。 でも登場した占い師さんがどっかの占い協会の理事みたいなので、逆にあやしい!と思う。笑 占い師に役職はマイナスですよね~ …

アラシ!!!

今日バイト終わりにメール見たら3件も来ていて、アラ奇跡と思ったら、2件はジャニーズからのSTOP迷惑行為メールでした 学校楽しんでる風なみんななのに残念です これ以上悪いことにならない様に祈るのみですね。 ところで25日は嵐のコンサートに行っ…

久方ぶりの癒し

アイドル誌ゲットだぜーーー←古い 今日はモツ鍋を食べに行ってました 慧くんの好物ではありますが、だからという訳ではございません。笑 あたしもよく食べに行くのです~ で、食べてる時は何にも思わなかったのですが、帰ってきて雑誌読んでたら、ああそーい…

お披露目2周年

おめでとーーーおめでとーーー!!! 今日はみんながキンチョー顔でHey!Say!JUMPとして初めて舞台に上がった日 DVD観る限り慧くんはあまり緊張してなさそうだったけど。笑←たぶん顔に出てないだけ ファンも初心に戻る時なのかも 私の場合はHey!Say!JUMPの…

いのやぶさんの入所日

シルバーウィークをナメていて痛い目みています ただでさえ勉強しないといけないのに、この忙しさはなんじゃらほい チケットを売りさばき続け、ほんと疲れた。 みんな映画じゃなくて外に遊びに行った方がいいですよ~!←営業妨害 そんなわけでビールを飲んだ…

おめでとうJUMPの2ndたんじょーび

なんだかいつが結成なのか諸説あってわかんないから、先走ってお祝いしちゃいましょう♪←テキトーすぎる ってことで今回はトッピングだけしました~ 2周年おめでとう!!! 私は最初から見守り続けた人間ではないので、その苦労を目の当たりにしてません。 …

かけおちしたい。。。

写真集11月20日発売ってなってましたね~ ぜんぜん上旬じゃないじゃん!って思ったのは言うまでもありません。笑 そーいや予約せな!と思った日がちょーど開始日だったっぽくてラッキー 予約しても来るの2ヶ月後か。と思うと秋を乗り切れない気持ちにな…

ばとんとん

リンクのmauちゃんにバトン回してもらったのでやりま~す。 ☆指名された人は必ずやってください。 ☆うそ偽りなく答えること。 ☆アンカー禁止。 ☆回した人は回された人が守っているか確認すること。 ☆回す人→10人! 1.☆10人は一生の友達? JUMPのヲ友は…

ハングリーなキモチ

東京から帰ってきて、仕方なく日常をこなしているニキでございます 正直何もしたくない。。。 最近コンサート後の虚無感がハンパないんですけど 前は、よし!ゲンキもらったしガンバルぞって感じだったのに~。 依存しすぎなんだろうないかんいかん! そんな…

東京ドームコン09その2

今日からやっと社会復帰です。 まだリハビリレベルだけど。。。 今日はバイト仲間と会話のネタがなかったので、『東京行ったんだけどさー。』ってゆう切り出しをしちゃいました シット!!!痛恨のミステイク もちろん『何しにですかー?』って聞かれるよね…

東京ドームコン09その1

もう言えることは最高だった!!!ってことだけです まず、Jr.タワーがグレードアップしてた 100人くらい(言いすぎ?)の研修生の子達が小窓で踊ってました! ステージはメインとバックとムービングで、外周と、メインステからアリーナ途中まで行ける縦の…

冬コン小話

冬コン詳細はこんな感じですけど~。 ☆大阪城ホール 12月19日(土),20日(日) ☆[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 12月23日(水・祝) ☆横浜アリーナ 2010年 1月2日(土),3日(日),4日(月),5日(火),6日(…

涙で前が見えましぇん

ただいま~んん~。我が家は落ち着く。。 華の都、東京から帰ってきました! なんだか色んなことにバッタバタして、お会いできたみなさんにはご迷惑おかけしました でもお会いできてとってもうれしかったです 昨日は夢のような1日でした 単独ファンクラブ発…

夜行バスでGO!

いよいよこの日が!!! 地球最後の日か!ってくらいの緊張感でバスを待つオンナ。←怖い さぁいよいよ東京です。 女子高生だった頃以来です。 あの頃はピッチピチだった・・・。←そんなんいらん きょう、一応パラサイト娘は母と姉に東京に行くよ☆って伝えて…

ぐだぐだぐだだーーー

あした出発にもかかわらずちょ~ぐだぐだしてます。 観光地じゃないところに行くのって緊張するな というか都会が苦手です。 私の居住区(笑)もまぁまぁ都会なんですが、アウェーの都会は怖いこわひ 大都会に飲まれそうで今かなりびびっております 田んぼのド…

東京ドーム浸り

毎日気が狂ったように、いきなりin東京ドームのDVDを観ています。 イメトレイメトレ♪ 久しぶりに観るといろんな発見があるものです 慧くんがこういう風にカワイイとか、慧くんがあんな風にカッコイイとか、慧くんがそんな風におもしろいとか。←殴 まぁ全…

ドーム逢瀬のお誘い

そうだそうだ! 私せっかく大都会TOKIOに行くので、会えるみなさんにお会いしたい!!! 正直お知り合い全員とお会いしたい 礼儀も知らぬクソガキ(歳的にはムリあるが。笑)だとは思いますけど、どのくらい時間があるかもわからないんですが、ぜひお願い…

にゃんにゃん@p誌

あ~。ねむいねむい 任侠ヘルパー観ながら寝てた しかし、縛られる薮くんのところでクワッと目が開いた私です笑 イエス!ヘンタイ! 薄グレーみたいなスーツもかっこよかったし~。 最近やぶさまの男力上昇を感じます。 ただいま3誌に夢中な私ですが、すぐ…

国民的イベント

こんばんは。もう朝だけど。笑 あんなにギャーギャー騒いだのですが、1夜あけると落ち着きました ハイ。お騒がせオンナです まぁ昨日あたりから誰と会ってもドームコンの話しかしてないのですが(それどうなんだ)、明らかにみんなのテンションが低い ハテ?…

ああ!薮様!

昨日は慧くんの夢をみて、フワワンとした気持ちで目覚めました。 好きな人の夢なんてほっとんど見たことなくて、いつもキライな人ばっかり出てくるのに、ああ。なんて幸せなんでしょうなんて思っとりました。 しかし2度寝したところ、ドームコンでひっどい…

胃がイタイ

タイトルは今思った気持ちです。 つまり思いつかなかっただけ~ 忙しそうに見えて、ただ飲み歩いているだけだったりする私。。。 現実逃避に全力だしてますイエイイエイ♪ そうそう!慧くん文豪似合うバナシを書いたら、綺羅さんが昔の着物着てる慧くん画像を…

大正ロマン

ジーザスクライスト!!! 我が家のビデオデッキがストライキ中!あわあわあわあわ おかげで、ハイヘイもスマスマも観れないというか撮れてなかったぁ。号泣 あ~。ぜんぶやる気しないよぉ 闘病中(コンサートシンドローム)の人間には優しくしてください~。 …

ゆーとくんの夏休み

眠れないので2008年のカレンダーなど見てたらみんなめっちゃ幼い! 1年でこんなにちがうのか!?と驚愕してます そんで嵐きいてたらまた切なさが増してきました そろそろ自分に嵐禁止令を出さないといけないかも。笑 そんなわけで(どんなわけ?)嵐の国…