SUMMARY2010 8/1 1部

ただいま現実!おかえり自分!

ってことでただいまモーレツに現実中。

1日に引き続いてムリヤリに休みをとって2日も行ってきさまりー!←むりやり

もーすでに、わがやに辿り着いた時点で

ナゼワタシハイマ円になったフライングと湧き上がる噴水をミテイナイノダロウ?(キャラ見失い)

と思い、ウズウズしだしてとりあえず寝ました。←おい

でも働いてくるとスッコリ日常。。。

でもでもやっぱりあたしの居場所はJCBホールだと思いたいんだ!←どーした?

そしてまるっと忘れてましたがヲ友達がカツンコンレポをあげてくれました!

ありがとーーー!!!←私信

あめふらし@ダコちゃん

私のプレスに耐えかねて泣く泣く(ウソ)書いてくれた傑作です!

ではなんだか逃げていたのですが1日のさまれぽを。

えにっきみたいなモンです。笑←絵無いし

よろしければつづきからどーぞ☆

拍手コメントのお返事はコメント欄まで。

たましいJCB方面に散歩ちゅう~~~。

ランキング参加しております。

ぽっちりしてもらえるとちょっとゲンキになります。

今日もステキなサマリーになりますように☆

ジャニーズブログランキング

☆オープニング

B.I.さんが登場しておっきな風船をパーンって割るところからスタート!

そんで真ん中箱から山知大→薮光→みんなって登場。

ギターって紹介されて薮圭光がギターを弾きながら前へ。

そっからそっこー10人円になったフライング。

噴水は噴きあがるし、白い衣装にヒラヒラ付いてるし、ライト乱反射しすぎだし。

ウギャー!!!おうじーーー!!!ってなる。笑

何回観てもテンションのあがる異常さ。

やはりサマリー(曲の)は良いっすなぁ。

最後に1列に並んでバーンって音に合わせてキメるのがカッコよすぎる。

この時点ですでに体力のほとんどを使い切ってゼーハー言ってます。←はやっ

☆ゆーとりんタイコ乱れ打ち

☆7 VS BEST

突如旗を持ったJr.軍団が2つに分かれて登場。

それに続いて7とBESTが分かれて刀持って登場。

ケッコーすぐに斬り合いになります。

そんでいのおくんマジ強い。笑

山ちゃんをズバっと斬っちゃったりして。

そうこうしてたらクレーンに乗って龍VS雄になるし。

大ちゃん知らん間にドラゴンに捕まってるしテンヤワンヤ。笑

いのおくんがクレーンに乗って

『有岡ーーー!掴まれーーー!』って手を伸ばすんだけど

届かないのでライト消えながらもクソッって演技してるのがめっちゃツボ。

その後、歌舞伎の大見得を切るみたいなポーズしてるのもツボ。

ひかるんぺいぱーで最高!って言ってたやつっぽいので実はアドリブ!?

超気になるけど、とりあえずいのおさん役者です。

最後はやぶたかがレーザー銃でドラゴン退治。

なんかヒーローショー風でちょっと照れるのですが、すぐタイムになるのでホッとする。笑

衣装は7の方がカッコイイと思うのは気のせいでしょうか?笑

☆タイム

みんなの出てくる手際が良すぎて惚れます。

☆ドリーマー

☆ワンワンコーナー

大ちゃんのさつきちゃんがいつの間にか彼女になってた!

やぶいのが他の人の時によくフザケておりました。

こしょこしょ話したり、バカにした拍手したり。

自由か。。。笑

わかりにくかった国も1人づつタスキをつけて説明。

その場面では後ろのLEDライトを使ってちゃんと国旗や風景が出て補足。

わかりやすすぎる。笑

山=スペイン

知=アルゼンチン(舌巻き気味に発音)

光=オーストラリア

雄=南アフリカ

薮=ギリシャ

裕=日本(日本でお留守番。ってめっちゃかわいく言う。)

圭=イタリア

龍=アメリカ

慧=中国(みんなも一緒に来チャイナよ!とかのベタベタダジャレをものすごく勢いだけで笑わせてました。笑)

みんな服装と合ってないっていう面白さもありつつドンドン進行ゴーゴー!

☆ひかるん@オーストラリア

このジャグリングよく観るとかなりスゴイって思った!←今さら!

ハデさはないけどほんとスゴイ。

知念くんとゆーとくんのコマもグルグルしてパって放したのに落ちなかったり、足の上飛ばしたり。

観れば観るほど面白いです。

☆ケイト@イタリア

バンドでユアシード。

前は光くんがスプレー缶でYour Seedって書いてたのが勝手にI LOVE YOUが浮かびあがる様になってた。

ここは前の方が好きだったな~。

そーいえば慧くんはたぶん東京ドームコン以来の立ちキーボードでめっさカッコイイ。

陰で動くゆーとりんも男前すぎるし。

いやぁ。バンドはいいっすな~。←だれ

☆山ちゃん@スペイン

シルクドソレイユ的なヤツをアジアの夜で。

光さんがベースで参加してました。

☆知念ちゃん@アルゼンチン

前と同じ嵐のラヴパレード。

☆スノプリ

見上げてごらん夜の星を

ケイトさんが白シャツジーンズでアコースティックギターを弾いてます。

しかもめっちゃさりげなく!

あわや横に座って寄り添いたい願望に囚われて困った!汗

そして大ちゃん団長登場。

団『君たち歌も踊りも上手だね~。』

団『君たち何ていうの?』

雪『スノープリンス合唱団です!』

って言いながら足をO脚にして頭の上で○を作るポーズをする。

雪だるまポーズらしいです。かわうい。

いつもの空港行きたい!ちっこい!のくだりになって。

岸本くん『ワタクシハタクシーを使えばいいと思います!』←カタコト気味

団『スノプリはダジャレも寒いんだね~。』←サラっと毒

大塚くんがだけどもだけっどって言い出して皆で『そんなのかんけいねー』

最後は大ちゃんがオッパッピーで締めるという見事な流れ。笑

1部はなんか違うこと言ってたんだけどよくわかりませんでした。

なんしかタクシーを『たくわん!』って呼びなさいってことに収まる。

団『たくわん!』

団『ああ!タクシーとワンちゃんでたくわんなのね!』

団『アルゼンチンの空港までお願いします。』

犬『いいよー!』

ワンちゃんもといリアル光くんの声だけど犬っぽくてめっさカワイイ。笑

団『ハンドル持たなくていいんですか?』

犬『この車ハンドルないの。レッツゴー!って言ってみ?』

団『レッツゴー!』

って言ったら動きだす。

団『運転手さんタクシーの運転始めて長いんですか?』

犬『うん。長いよ。32秒くらい。』

大ちゃんがイヤイヤってなってたら

犬『この間そこで拾ったんだよ。』

団『お金どーしましょうか?』

犬『じゃあ710円。』

結構リアルな額を要求するたくわん。笑

☆空港

ワンちゃんとハードル越えて。

光くんがみんなに配られたドピンクの3Dメガネしてくる。

やぶ警備員が登場してJr.の井上みずきくんを紹介。

まつじゅんのドラマに出てるらしいのですが一所懸命番宣するところがカワイイ。

薮『何かセリフあるの?』

井『へぇ引っ越してきたんだ~。』←セリフ

なかなかサメサメに言うのでゆーとりんが思わず吹き出してました。

そんで自分のホッペぺしって叩いてたのがかっこかわいかった。

薮『尊敬する先輩はいる?』

井『やぶくんです。』

やぶくんデレデレな感じで

薮『本当は?』

井『山田涼介くんです。』

そーきたかー。笑

そして呼ばれる山田さん。

薮くんが子ども目線で

薮『山田くんは何かドラマやってるの?』

って聞くから山ちゃんも子どもっぽく

山『左目探偵EYEやってました!』

薮『なんかセリフあんの?』

山『兄ちゃんのひだりめ!照』←左目ポーズ

っていうプレイで終了。笑

☆やぶさま@ギリシャ

どーやらこのソロ雑誌のレポで読んだら、かがやきの日々というタイトルみたいですね。

ヲ友達に聞いたら昔のプレゾンの歌みたいで。

みなさんの知識にカンパイ。

動く階段がいっつもグラグラしてて気になってたら中に人がいた!

トロッコ形式でビックリ。

☆たかきさん@南アフリカ

相変わらず慧くんの真剣なダンスがカッコイイ!

そしていつも『あたんねーよ』のあとに後ろに下がって行く時たかきくんの方見てニヤニヤしてる慧くん。

もしやバカにしてるのか!?爆

絶対笑ってるから気になる~。

真相は迷宮にいれとこう。そうしよう。

最後に3人でマシンガン撃ってたのがたかきさんだけになったのが残念。

☆真紅

☆NYC@アメリカ

☆Jr.コーナー

ケントくんが踊る調に『サマリーは水道橋で行われてるんだよ!』

ふーまくんはナゾカケ。『やぶくんとかけまして東京スカイツリーとときます。』

『どちらも親切(新設)です。』

☆みんな@NY

ここでウワサに聞いていた楽しすぎるインタビューコーナー。

薮くんが下のステージからみんなにふる。

ひかるんはエンパイアステイトビルで80年前にできて102階まであると説明。

『ステーキとかけまして機械とときます。』

『こしょう(故障)がつきものです。』

カメラ探しまくって『ひかっちです☆』←満面の笑み

ゆーとくんは自由の女神。他は銅だけどタイマツだけ純金なんだとか。

ここで一句。『自由の女神。僕の周りに女神たち。』

あっ!女神だ!ってモノすごく軽く言うのがおもしろい。笑

知念ちゃんはセントラルパークで年間2500万人もくるそうな。

ちぃウチワ持った人に『誰のファンですか?』って聞いてしてやったり顔。笑

やぶくんにちぃウチワじゃん!って言われて

『もしかしたらチイタケオさんかもしれないじゃん!』って言ってました。笑

薮『いのおさんはどちらに?』

まさかのいのおさん呼びにとりあえずメモってた。笑

いのおさんはチャイナタウンに。チャイナってそっち!?爆

慧くんがお客さんに質問。

慧『中華街で何食べてた?』

客『ゴーヤチャンプル。』

慧『ゴーヤと僕どっちが好きですか?』

お客さんが答えようとしたスキに

薮『ゴーヤです!』

モー!みたいになって

慧『やぶくんに嫌われてもいーの?』

皆『オッケイ!』

イチャイチャしやがってーーー。笑

まぁいーのオッケイ楽しいからいーのオッケイ☆←イラッ

山ちゃんはソーホー。

お客さんに誰が好きか聞いたら『森本くん』と。笑

山田さん泣いて去っていく。

大ちゃんはブロードウェイ。

たくらみ?どおり大ちゃんファンに聞きまくって気分よく退散。笑

☆つなわたり

つなが1本になってた。

Aブロ付近から大ちゃん。

反対のMブロ付近から山ちゃんって感じ。

2人とも成功。

☆7 VS BEST

急に山ちゃんが大ちゃんに暴言。

でナゼか闘いが始まる。

よく考えたら腰ぐるんのフリも無くなってる気がする!

あそこマストなのに~。わーーーん。泣

空中ブランコ

知念さんに一点のくもりなし。

☆サンキュー

山ちゃん光さんで挨拶。

そんでちょい遅れで薮くん挨拶。

歌って出てくる感じは同じでした。

挨拶は1人1言ずつがよかったからショック。

☆インフィニティ

いのーさんが自分の髪の毛を

あっ!そいや髪の毛またパーマあてたっぽかった!

で、髪の毛を手でワッシャワッシャしてた。爆

なんかすごい粗くワッシャワッシャしてました!←しつこい

けっこうワイルドでクレイジーでかっこよかった。笑←しゅみ・・・

知念くんの頭も触ってたよ。

ってことでやっとおわった。フイー。

今さら感のことなのに長くてすんません。

お付き合いありがとうです。泣