2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール革命 ブレイク芸人学

いきなりですが、映画のフィルムってのは数本にわかれて送られてきます。 それをつなぎ合わせて、やっと1つの映画になるのです。 しかし、その編集をミスっちゃってたりすると、お客さんがブーブーゆっちゃうような大変なことになります。 それはイカンって…

けいtoりゅう@テレビライフ

きょうは暑いなかジャニーズショップに行ってまいりました 春コンのオフショットがでてることを期待したのにまだ冬コンでとまってた。 どーいうことだよ~! シャドーボーイのオフショットとかいつのだよ~ と心の中でブーたれてたのですが、やっぱり見ると…

JUMP

じゃっじゃーん!うーわ。めっちゃポンポン痛い! 3日前くらいからポンポンが痛いのです でも、拾い食いはしてないし、節酒してるし、節コーヒーしてるし、慧くんみたいに食い意地はってないし。←最後なんかおかしい。笑 なんなのだ!? そんな話をしていた…

書くことが。。。

ない。笑 ちょっぴりお金かせぎ(ただのバイト)にはしっていて忙しい。 だから、アイドル誌もチラっとしか見れてないし、スクール革命も観れてないし・・・。 うわぁーーーん ヲタ事のためのバイトでヲタ事ができないという負のサイクルにはまってしまった。 …

木くんのバアイ

今回のJUMPaperはたかきさんでした~。 またまた忘れ気味だったわたし ぎゃー!ごめんなさい。最近いそがしかったんです。お許しを。←誰に? ってことでやはしごくせんの宣伝。 亀梨くんとゴハンに行ったりしたらしいゆーやさん。 亀梨くんは、緊張をほぐし…

スクール革命@スッキリ!!

気になってる方もいらっしゃると思いますが(いないだろ。笑)ウチのハハはただの風邪と診断されました。ヨカッタ。 しかし、私もしんどくなってきたよ? 風邪ひいたかもわおっ。 きのうのスッキリ!!にスクール革命のオーディションの様子が特集されてました…

ツレヅレ

イヤなことから逃げるように寝まくってたら、いま寝れない 昼間は眠く、夜は冴える。 こーいうのなんて言うんでしたっけ?笑 仕方ないから(ホントはノリノリで)JUMPごとで楽しんでみる。 動画落としたりとか~、音源落としたりとか~、その音調節してみたり…

ナゼ?

ナゼなんですか!? みんな1回づつ1人シャドーやるってゆう企画では!?←たぶんちがう。笑 カツンコンのお話です。 東京が残り1回の公演になった時点で、残ってるヒトがケイト、りゅうたろ、慧くん。 3人シャドーかぁと思ってたらドッコイ! まじで?な…

GYAO!!

Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT '09開催けってーーーい!!! みなさん情報早くてすごいですね~。 わたしはさっきやっと公式に見ました。 ところで、夏はちょうビッグなコンサートじゃなかったのぉ? これじゃノーマルなコンサートじゃないか。笑 遠くても、…

ポポロチラリズム

ハハが熱をだしましたおいおいおいおいおいっ! あえて口にしたくないあのコトバが脳裏を。 私は、なんかしらの覚悟ができたよアーメン きょうは、朝からバイト⇒ゴハン会のハードスケジュール 雑誌を読みに行けない。。。ぐすんとなっていたら ∞ヲタのバイト…

ガチンコありがとうバトル

きょうはYa-Ya-yahで放送された街中ガチンコバトルありがとう編を観てました~。 毎度おなじみyoutubeにて発見。 もぉ、5年も前の番組で驚きです つまり~慧くん14歳。中2かぁ~ 中2という響きがみなさんの予想以上に好きなわたし。笑←ただのヘンタイ …

5/19ウルトラパワー

ガッデーム!!! 缶ビールを3本も飲んでいたら、カツカツの時間もラジオの録音ものがす!!! 大ちゃ~んもしかして出てたの!?観たかったよ~~~。 山ちゃんとりゅうたろは何を話したの!?聴きたかったよ~~~。 まさに自業自得すぎる・・・。これか…

スクール革命 マチャミ学

こんばんは! もう友達はできないかと思っていたのに、お声おかけいただけて非常にうれしい今日です 拍手もいただけちゃってウキャウキャでございます みなさんありがとうございます!!! ってことでやっと観れたスクール革命 今回のゲストはマチャミ先生!…

ローラーコースター@百識王

あいかわらず24時を過ぎると活動的になる、夜行性のニキです 今日は、スクール革命の感想など書きたかったのですが、予定外に昼寝しすぎちゃって観れませんでした。 なのであした辺りにでも。。 かと言って夜は長いわけですから、サラっと観れる動画を探す…

大ちゃん的JUMPaper

パンでミック!? この前までは、ほんの冗談だったインフルエンザが猛威をふるっております。 ガチでヤバイ地域に住んでいる私は心配でお腹イタくなってきました 甥っ子にだけは移らないようにがんばるっ! 駅では放送が流れ、みんなマスクで映画みたいでし…

テ・レ・ビ・ライフ♪

やばい。完全に別テレビ誌のメロディーにのせてしまった バレませんように。。笑←バレてます 今回のテレビライフは八乙女光くんと山田涼介くんなり~。 この2人はわたし的に、安定感のあるペアです 例えて言うならば、ティエリアンリの様な 逆に、いのーけ…

真っ赤なハート

わたし、先輩JUMP担さんのブログを読むのが日課となっております。 毎日、教わることばかりでとても楽しみなんですが この前、雄也くん担の方のブログを読ませていただいてたら 雄也くんオキニのジャスティンデイヴィスのドクロの指輪を買われたそうで。。。…

スプリングだけどSUMMARY

ここ数日、ヲ友達にイロイロお借りしたニキです 演舞城とキンキコンとJUMPパズルとそして2004SUMMARY!!! パズルは今回のツアーグッズのやつ。 もしや、『これ誰の手だろ~?』って遊ぶとすごく楽しいのでは? と気付いた時にはもう売り切れ 『パズル…

きのうのウルトラパワー

ネットショッピングしたら、問題発生で気分ダウン気味です イライラ虫にとりつかれてる~。 気分を一新させるため、昨日のウルトラパワー聞いてました。 今週も引き続き、山龍です 最初に、飛行機は怖いねって話をしてました。 必殺技の話 山ちゃん 『お前の…

雑誌のつづき

はーーーい!こんばんはーーー! むりやりテンションをあげてみました 最近、不摂生のせいですぐ体調をくずします 今日は、朝おきたらモーレツに胃が痛く、とりあえず寝続けました。←起きなさい。 ってことで、寝たら治りました。 完全に、登校拒否の症状だ…

スクール革命 貧乏学

あっついよ~このままいくと夏はどうなるんでしょう。。。 きょうは自主休校でひきこもりです。 5月10日のスクール革命は貧乏学でした。 ゲストは麒麟のお2人と上原美優さん。堪能したので感想でも。 『川島先生の貧乏時代の主食は?』という質問に、『…

ケイティズム

忘れていた!webの更新日 慧くんと山ちゃん以外の日はちょっぴり反応遅くなってしまう。。。 ごめんね。みんな大好きだよ!!!(コンサート最後のセリフ風。笑) ってことで今回は岡本健一さんの息子さんです。 1ヶ月でビニール傘5本こわれたから傘ささなき…

今さら入学おめでとう色紙

今日も暑いですね~こんばんはみなさん。 今回のデュエットかな?に明治大学入学おめでとう色紙の全容がのってましたね! やっぱり要望が多かったんでしょうね!JUMP担ならみなさん見たいですよね!?←ムリヤリ。笑 TV誌でも見たけど、全部はやっぱり覚え…

Happy Birthday To Ryosuke

5月9日になってしまいました! 無信教ではありますが、今日はクリスマスよりもめでたい日だと思う。 山田涼介くんの生まれた日 私は、サスペンスやミステリーが好きで、『古畑任三郎』も全部観てました 当然のごとく、『古畑中学生』を観ることになります…

今日は発売日♪

だいたい毎日、パソコンに向かいながらウルトラパワーを聴いてます。 今週は山ちゃん龍ちゃんでした~ オープニングで憧れの話をしてたんだけど、龍太郎はふつうにウルトラマンとかゆってて、ふんふんと思っていたニキですが、山ちゃんの話にテンション上が…

Jump-ing日和

訳あって、まだ学生のニキです。ということでゴールデンウィークはバイトがなければお休み~ つまり今日もDVD三昧!!! 後は、地元の本屋さんで立ち読み三昧!!! なんとも陰気な休日で~す。 今回のDVDはいのおちゃんのカットが多い! 気のせいかと…

雨の心斎橋

今日は旧友の結婚式の2次会におじゃましてました~ 元祖干物女は久しぶりにフルメイクをする。 ファンデーションを何ヶ月ぶりに塗っただろうか・・・。←正直やばい そんなことはさておき、都会で迷う迷うっ 人ごみと乗り物(はんぱなく三半規管が弱い)が大っ…

休日の過ごし方

おこんばんは。今日はお休みでした! 世間ではすでにUターンラッシュで大変みたいですが、ヲタクは宮城に意識と愛をとばしながらパソコンとにらめっこです。 やっぱりJump-ing DVDサイコー!!! むっくり起きてきてすぐさま観はじめました。 でも抜けな…

きょうもYOUや!

おひさしぶりです。酔っ払いニキです。 日々更新をモットーとして始めたのにもう挫折してます 昨日は飲みにいってまして、ワインで締めるという本気飲みコースを爆走。 結局、寝不足とお酒という魔のデュエットにより深い睡眠の世界へ落ちる。 仕事をして、…

きょうはYOUや!

こんばんは~。きょうも働いたのでわたしのししゃも(足)が子持ちになっちゃいましたぁ きのう徹夜したにも関らず、ただいまビールを堪能中 なんておいしいの!ただ、ネムイ・・・zzz 今日は仕事中にジブンミッションがありまして常に時計を気にする。 な…