織姫と彦星のケンカ

みなさーーーん!!!

慧くんの生誕祭にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!!

これもいのおくんの人徳だなぁと思ってる次第です。

みなさんの優しさにも感謝。泣

これからもどーぞよろしくお願いします。

で、今日はお休みだったので例にもれずゴッロンゴロンしてました。

そしたらテレビ誌買いに行くのもイヤになってハハに頼む。←出た

だけどもテレビファンがなかったらしく入手失敗。。。

というわけでわたくしテレビナビを指紋ベッタベタにして見入ってます。

なんせ写真がとってもいい。写真がいい。←1つ覚え

慧くんのダメージジーンズがダメージありすぎてビックリしてますが。

ダメージダメージ言い過ぎてダメージであってるかわからんくなってきた。笑

いのおくんは白が似合うね。

シャツも似合うね。←だれなの

白シャツ似合う人に悪い人はいません。←思いつき

なんだかマユゲがちょいと太めになった気がするけど気のせいかしらん?

太い方が男らしくって好きなのです。しめしめ

BESTと7に分かれての対談方式~♪

いのおくんがノリツッコミしてるところも気にはなりますが。笑

やはり七夕に絡めて願い事のトコロ!

いのお氏『昔はやっぱ星空を見て、織姫と彦星が今年も会ってるのかな~って思ってた。』

オーマイガッ!ジーザスクライスト!←オーバーか

ロマンティックーーー!!!

いや確かに私も思ってたけど(思ってたんかい)慧くんが言うのとでは清さが違う気がした。笑←欲目

あーあーあーあーカワイイよーーー。

しかもあのそこら辺の女子よりも女子だった少年時代のことなんでしょう?←誰に

そのルックスと寸分の狂いもない発想だこと。

今年は織姫と彦星がケンカしないように。らしいです。泣←泣くな

ちょっと大人バージョンの発想になってるし!笑

清いーーー。きよすぎるだろーーー。←完全なる欲目

その後に『みんなの願いが叶いますように!』って言って総ツッコミ受けてますけど。笑

そんなこんなでアルバムまったく関係なくフューチャーして終了。笑

七夕たのしみだな♪

慧くんと同じこと考えながら空を見て想いを馳せようかと思います。おほほほほ←乙女

拍手コメントのお返事は追記の方に。

みなさんの優しさに甘えきってます!ありがとうです☆

ご訪問にカンゲキ!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

やよさんへ

まさかのほうせいさん!爆

ちょっとテンションあがっちゃいまして。テレテレ

お祝いありがとーございます!

最近、ありいの熱もあがってそうだし今後に期待ですね☆

ちょっと乱暴な大ちゃんを引き出せるのはテキトーいのお氏だけなので。笑

わーい!やよさんに乗り方教えてもらったらイイ人生歩めそう♪

待ってます!!!