2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学ランまつり

近頃めったにドラマを観ないのですが『怪物くん』だけ録画しておきました。 理由は昔ウチにマンガがあったっていう懐かしさから。笑 あんまり期待してなかったんだけどところがどっこい! めっちゃおもしろい。 怪物くんカワイすぎる!やばいやばいやばいや…

てれびふぁん

どうもどうもごぶさたしておりやす。 最近、仕事が忙しいにも関らずついつい飲みに行ってしまいこの感じ。 それもこれも名古屋に行けなかったせいだぁー!←責任のがれ 仕事中も『なぜ私はいま名古屋にいないんだろう』って悶々としておりました。 あーもうム…

会報2ゴー

どーもどーも。 きのうは人類の限界に挑戦するために映画を5本観てきました。 ほんとは観たい映画が溜まっていたため欲張っただけだったり。 体力的にはフツーに観れたんだけど途中から孤独との闘いの様になってました。 おかげで昨夜もグッスリ。 そしたら…

ひちゅじゅひん@w誌

ちわーーーっす!←軽っ 横アリのチケットが届いたし、有岡くんがナゾかけ挑戦してるのも観てたのよ。 だけどその間おぞましい忙しさと格闘していたわたしです お客さん1日6000人とかなんですよ。 もうカオス。まさにカオス そんなことはさておき今サマ…

NYCうぃずGAGA

のらーりくらーりテレビを観ていたら知らぬ間に8時に! あわててMステに変えたらもう山ちゃんがしゃべってました。 アイタタタタタ。 まぁそこはまたビデオを観るとして。 何より今回はレディガガが気になって仕方ない! こんなにJUMPラヴなわたくしでさえ…

ライフな慧くん

休みだから映画観に行こうと思ってたのに夕方まで寝てしまった しかもいのおくんの夢ばっかみちゃったシアワセ。ふふふ じゃあちょっくらテレビライフのかんそーーー。 カラダのプチ自慢はやはし手ですね。 手タレになれるかも~発言を大ちゃんあたりにチク…

Happy Birthday To Daichan

そろそろ慧くんの番だと思ってたらそうだった! 仕事帰りにテレビライフをお買い上げで帰宅~ っていうちょっとしたミラクル(でもないか)が起きてシアワセ気分です♪ あと、テレビぴあのコンレポもすっごくよかった。 JUMPの良さわかってんな~。ってなる文章…

えくすたしー

おこんにちわ。 ひさしぶりだー とりわけ特別な理由はなかったんですがパソコンに向かう気になれなかった最近。 何日か前から飲みすぎてたからかな~←理由あるし てなわけで春の陽気に誘われてやっぱりおネムな毎日です。 代々木後のコンサートシンドローム…

2010TENコン代々木4日2部ぜんたいとMC

きょう姉からメールが返ってこなかったので、もう!返してよ!プンプン なんて言ってたら『返したよ』って言われました。 むむ?と思って問い合わせたら15件も来た あったし人気ものーーー♪ とか思ってよく見たら4日の分とかあるんですけどーーー! しか…

2010TENコン代々木4日1部ぜんたいとMC

だっるだるに過ごしているニキでございまー。 休みってすばらしいな~。 あしたが超ゆううつです しかし会報ナンバー2を見てたんだけども。 みんなの私服、統一感ありすぎやしませんか!? チェックの混ざってる比率までカンペキだと思う。 もーこれからず…

Happy Birthday To Ryutaro

さてさて代々木の荷物を片付けてお部屋もスッキリです。 溜まってた録画も観てスッカリ日常。 発売日を全く知らなかったのですが、NYCが到着してた! 瞳のスクリーン遅れたくせにこんな時だけフラゲ。。。笑 DVD流しながら写真整理してたら慧くんかっ…

2010TENコン代々木3日ぜんたいとMC

いえーーー。帰ってきて寝続けること十数時間 そろそろ頭痛いです。←贅沢すぎる悩み 帰ってきたら会員証が届いてたーーー! メンバーの名前は上から年下順なのですな カワイイのでよかった♪ ところで代々木の声問題はマイクとか音声のせいだという結論にいた…

2010TENコン代々木初日MC

忘れないうちにMCを書いちゃうぜイエー!!!←? 今日はやぶさまの声がちょっと戻ってた気がします。 でも知念くんが歌の出だしとかの声が出てなかった。 見かけは元気そうだからだいじょーぶかな~? 基本的に全員テンション高くてノリノリでした♪ てなわ…

いのやぶ愛のメロディー

今日の1日も無事しゅーりょー。 相変わらずの末席で観たにも関らずウットリしたキモチ。 だって双眼鏡ごしでさえ慧くんがかっこよすぎてウムーーー!ってなる。 やっぱ元気ですっごくバカみたいにフザけてる慧くんが私すきなんです。 ファンサービスになっ…

2010TENコン代々木初日ぜんたい

みんなーーー!!!夏にサマリーーーなんだってーーー!!! 知ってるわ!ってツッコミが聴こえてきそうですが許してちょ←慧クオリティ だってサマリーってサマリーなんですよ!?←そらな あの激近とウワサのサマリー!!! で、JCBホールとやらを調べてみた…

Happy Birthday To Keito

ドッタンバッタンしていたらケイトさんのお誕生日を忘れていた! つまりエイプリルフールも忘れていた! もったいないことしたよ。泣←ウソ好き しかも友達にウッカリだまされて、泣きそうになったオトナです。アイタタ そしてここまで書いて、バスが消灯され…

おーまいがっ

荷物作ったりとかウチワ作ったりとかしてたらこんな時間! 最近の連勤ずくしと送別会ずくしでもーダメ。って感じです。 でもいよいよ明日はトーキョに旅立ちの日! 正直そのためだけに今生きてます!←言い切る お金ナシ子なんで今回はバスツアー。 しんどい…