2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日のウチワショッピング

ごむさたーんです!←・・・ いやぁ~。毎日10時間とか拘束されてアクセク働いてたら大晦日になってた ちょっとまじ勘弁。泣 で!ウチワ作ろうかと思ってて、やっと買いに行ってきました♪ まだどんな素材がベストか模索中なんですけど、今回は新しい紙買っ…

サンタとトナカイとじゃむとあんと慧くん

今日も映画館は激混み いつもの様に牧羊犬になってお客様整理。 10回くらい(多っ!)くじけそうになったけど、Yジャン観ること考えて乗り切りました ところでここでお詫びを。 さっき、久しぶりにアクセス解析とかみよっかな~♪ と思って、ついでに拍手ペ…

スノープリンスの舞台挨拶

今日は朝もはよからNYCの日刊スポーツの仕入れでチャリとばしてきた~ NYCさんは会見の時のラベンダーセーター着てました。 あたし結構この色すきだったりします☆ 山ちゃんの写りがびみょうだなぁ。なんて思いながら寝てしまうグースピー 起きたらお昼過ぎて…

冬コン09-10大阪20日2部MC

がー!寝ておった Mステのかわいこちゃん達みて安心したらソッコー寝てしまってました 赤のエナメル衣装がめっちゃうれしかったんですけど コンサート思い出せたし、エリに付いたビョウとか細かいとこが見れた!←双眼鏡問題。笑 顔のペイントが何かハッキリ…

セクシークリスマス

おつかれさまでーす。←しにかけ きのうはバイトで日をまたいで3Dメガネをふいてました。泣 そして今日は朝勤。泣泣 そんな出勤前の憂鬱を追い払った一通のメール。(ひとみさんありがとうございます!) ちょっと待って!何このセクシー男子!もろタイプ! …

冬コン09-10大阪20日2部ぜんたい

名古屋も無事に終了した模様でよかったです 一方わたしは締め切りに追われ、髪ぼっさぼさでパソコンにらんでました。 名古屋とのこの温度差。。。せつなし ウワサでは、薮くんから毎晩のように慧くんに電話かかってきてるみたい。 (教えてくださったdacoちゃ…

冬コン09-10大阪20日1部MC

ってことで早速MCじゃー!!! ここが1番書きたいのに道のり遠し・・・ そしてさっきあげたリンクのご紹介も読んでいただけるとうれしいです♪ そーいやあたしがわからなかったJUMPバンドの曲が『チュウは二度目さ』だったんですね! レポ巡りをしてて気付…

リンクさまご紹介

あ~今日は学校という名のオリに捕らわれてました。 しかも明日締め切りなんだけど。←何かは言いたくない。笑 とりあえずMCだけはあげますよ! 忘れるから!笑 ところで、今までこんなブログを読んでくださる人いないだろー。精神でやってました。 最近少…

冬コン09-10大阪20日1部ぜんたい2

あ~。フツウの生活してきました。←当たり前 いよいよチケットがきたぁーと思ったらアワワ。 双眼鏡とヲ友達になれそうな予感ウフフ。泣 そしたら、お連れ様の名義でセンターがありました! ありがとーーーそしてごめんなさい。。。 いや~しかしパンフのア…

冬コン09-10大阪20日1部ぜんたい1

帰ってきたぜ!イエーーーイ って正直こんなこと言ってるほど元気ではございません つかれた・・・。 やはり2回公演はキツイのかも。いやでも行くけど←刺 お会いできたみなさん。ひじょーに素晴らしい時間でした またの機会楽しみにしております。 今回は前…

来ました大阪城

寒すぎる! さっき何か白いモンが空から降ってたんですけど・・・。 雪。じゃないよね?←信じたくない 寒いのでコーヒー飲んでます。 グッズ売り場が中々盛況でした。 後にしよ~。笑 じゃあ行ってきます! 来てくださってありがとうございます。 拍手とコメ…

さむいのじゃ

いよいよ明日、日付的には今日だけど冬コンスタートですね! 早い早すぎる 明日はチケット取れなかったのでバイトいれてみました~。 きっと気が気じゃないだろうな。 行かれる方はサムさにお気をつけください。 グッズに応援手袋が追加されてましたが、やっ…

トライフ!

no!no!no!ready あいわなめいきゅーすまーふさいでっるとっきー♪ ってことでYOU&Iが頭から離れません。←なぜ? 慧くんの『ふさいでるとき』がすっごくカッコつけモードでカッコイイ 忘年会中に頭に流れて軽く歌ってました。ウフッ←イタすぎる 今日はまたまた…

お正月号立ち読み紀行

またまた知らぬ間にグースカしてました いま何時だよ。泣 ってことで昨日はバイト帰りに近所のレンタルショップで立ち読み三昧 お正月SP号的なのは分厚くて立ち読みに適しません←そりゃそうだ 全然買う気なかったのに、慧くんのカワイさにやられてテレビラ…

運動会後の大ちゃん

スタッ!! どもどもニキで~す。 ってわけで早速、有岡さんのパクリから入りました。笑 大ちゃんの擬態語シリーズも尽きなくて毎回楽しみ ところでチケットがみつかんな~い とりあえず1公演確保したんだけど後は諦めモードです。 早く予定立てなきゃなの…

シーラヴ体験記

こんばんは~!旅行の疲れで1日しんでおりました 13日にシーラヴズミーを観に行ってきました~♪ しかし、その裏で慧くんがまさかキーパーをしてようとは!!! 運動会告知が来た時にはもう13日に行くの決定してたんだもん。 だって週末しか東京行けない…

東京イルミネーションツアー

かっ。ってくらいイルミネーションばっか観てきました。 TOKIOはこの前のドームコン以来だけど、真剣に(?)来たのは中学の修学旅行以来。 まず、お買い物して人の多さにおののきました。 表参道を歩いて、慧くんはここで大学の友達を案内してたのか~。と吹…

BESTの力関係@w誌

みなさん心配おかけしてすみません。 ウジウジしてる自分がうっとうしいのでウジウジするのやめます! このブログだけは、慧くんを想う楽しい気持ちで書こうと思ってたんですが、ついついネガっ子っぷりを発揮してしまい後悔です ご心配くださったみなさん本…

すみません

自分の至らなさや、小ささや、甘さや色んなことを痛感して、まだまだ子どもだと思いました。 ご迷惑おかけしたみなさま申し訳ないです。 イイ歳してオトナにもなれてないだなんて。。。 どこにいても所在無いヤツです。 思ってることもうまく伝えられないし…

走れ!ケイト!

タイトルはメロス風にね ところで、なんだかんだ忙しく今日は1日中寝てたので3誌をゲットできてない私。 今モーレツに読みたいんですけどー!←知らんわ 明日買って帰ることにします←諦めた 明日と言えばチケット。。。 きんちょーするぞー 正直2010年…

裕雄コンビの出張編

こんばんは~!送別会で飲みつぶれて夕方まで寝てました。あわわ ここ数日で、このしょうもなブログを読んでくださる方が急増してビックリしてます! これもひとえに、リンクのみなさまのおかげだと思っております ありがとーございます!!!←私信 ご訪問の…

イエス!ファミリー

さっき帰ってきたらピンクの封筒が届いてた! Hey!Say!JUMPって書いてあるし~ってウキウキ開けたら会報だった! ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ←大興奮 不意打ちうれしすぎーーー! 封筒に入る形の細長い冊子になってました。 雑誌とかより緩い顔の10人が並ん…

ニーハオニーハオ@みょーじょー

この間、バイトに行くとロッカーに違和感を覚える。 むむ?ってよく見たら、名前の下に慧くんが!!! みょーじょーのメガネかけてるシールが貼られてました。 っていう『ウレシがらせ』を受けたニキです それから剥がすこともせず、毎回ニタついてます♪←き…

NYC@FNS

風邪をひいてバイトを休んだばっかりに、FNSを生で観れてしまった お得お得♪←元気だろ 最近の音楽番組って懐かしの映像クリップみたいなの多いですね~。 古すぎて、懐かしい!とは思えないのでグッタリ観てた そしたら屋外のセットに移ったんでもしや!…

Happy Birthday To Hikarun

体調不良(ただの風邪)でグダってる間に今日は光くんの誕生日じゃないかぁ! ごめんヒカルン。真剣にわすれteta。。。←殴 あたしの中で11/30と12/2って1ヶ月くらいの差がある気がしてた まぁ滑りこみセーフってことで♪ 光さん!誕生日おめでとーござ…

りゅうちゃんかわいいぺいぱー

今とてつもなくテレビに映るHey!Say!JUMPが観たいです!!! 10人で歌って踊ってるところが観たい!!! だって年末だもん さっきまで撮ってた百識と少クラプレミアム観てました~♪ 少クラプレミアムは嵐がゲスト。 歌って踊る嵐みてたら、やっぱこれだよ…

刺激的だぜ

おかげさまで論文は一応提出できました。わーわー どーやら引き換えに風邪をひきました。 ベッドで寒気に襲われ、『たすけて慧くん~』と叫んでたやつ。笑←いーかげんにしろ なんだかモウロウとする頭で学校向かってます。 そしたらJUMPの動画が急に観たくな…

演舞城のいのっち

ほんとにS論やらなきゃいけないのに、やはり逃げ腰で演舞城みちゃいました どーしても今日中に慧くんに会いたかったんです!←ダメ子 ちょいちょいバックで踊ってるんだけど、中々映してくれない歯がゆさに余計ストレス でも、このトキ慧くん髪短い期でモー…

Happy Birthday To Yuri

もー11月30日だぁ!!! あやうく忘れ去るところでした。←おい おめでとーーーちねんちゃん16歳! JUMPの中で、才能ってのを1番感じさせる人ですね。 苦手なことはしないからだって言ってるけど、得意なこと極めるのもすごいことだと思うよ。 トーク…

とっこーやく

やばい!モーレツにやばい! 私、昔からオシリに火がつかないと動けない子でして←母によく言われた もちろん夏休みの宿題とかも前日にやってたらまだいい方で、提出がちょっとだけ先のやつとかは始業式後にやってました。 今思うとクズヤローです。笑 ってこ…