2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演舞城のいのっち

ほんとにS論やらなきゃいけないのに、やはり逃げ腰で演舞城みちゃいました どーしても今日中に慧くんに会いたかったんです!←ダメ子 ちょいちょいバックで踊ってるんだけど、中々映してくれない歯がゆさに余計ストレス でも、このトキ慧くん髪短い期でモー…

Happy Birthday To Yuri

もー11月30日だぁ!!! あやうく忘れ去るところでした。←おい おめでとーーーちねんちゃん16歳! JUMPの中で、才能ってのを1番感じさせる人ですね。 苦手なことはしないからだって言ってるけど、得意なこと極めるのもすごいことだと思うよ。 トーク…

とっこーやく

やばい!モーレツにやばい! 私、昔からオシリに火がつかないと動けない子でして←母によく言われた もちろん夏休みの宿題とかも前日にやってたらまだいい方で、提出がちょっとだけ先のやつとかは始業式後にやってました。 今思うとクズヤローです。笑 ってこ…

クリスマスチック@ぽぽろん

いや~カレンダーの予約が始まりましたねぇ。 しかし去年発売当日に届かないという苦い経験をしている私 でも懲りずに写真集でも同じ失敗を繰り返した私 学習能力がないにもほどがあります。 ってことは3度目の正直ってことでやっぱ店頭にダッシュだな と思…

JUMP with me

今日は、嵐の3Dメガネ付きだったテレビライフをやっとお迎えに行ってきました。 しかし、私はただ木さんとYYJUMPingのページが読みたかっただけです。 立ち読みしよーと思った時点ですでに売り切れだし、嵐人気の余波大直撃 アラシのバカン←言いすぎ 必死…

いーのいーのいのおです

いーのいーのいのおって全然意味わからん。爆 なんでも許しちゃうぜってことなのかな? ところで、卒論(ずっとゆってる)やら、バイトやら、送別会誕生日会とめくるめく日々です。 寝かせてくれ~!泣 まぁそこまで忙しいわけでもないんだけどね。←コラ とこ…

写真集いらっしゃい

21日の朝に確認した時点で、まだ発送されていなかったマイ写真集 こちとら2ヶ月前に申し込んだんだぞコラーって思ってたんです。←大人げない そーいうシステムなのねって諦めてたら今日とどいたぁぁぁぁぁぁぁ この日をどれだけ待ち望んでいたことか! ま…

ノドから手が出た

また寝てしまってたぁぁぁぁぁ 最近ゴハン食べたら眠くなる病なんですけど←病気にすんな 昨日は缶ビール片手にポポロとみょうじょう読んで、そのまま落ちました。 完全にビールのせいだろ。わっはっはーーー。 家族に『この山ちゃんやばくない?』みたいに聞…

グースカピー

なんだか無性に眠い 今日はヒマだから映画みに行こうと思ってたのに~ ってことで1日中寝てたんだけど、起きたらとりあえす慧くん。 みたいな感じで自堕落マックス笑 切り抜き読んではジタバタしてました。 ところで今さら少クラプレミアム観たんだけど。 …

土曜は左目

ぎゃあぎゃあ!!! やっと左目探偵連ドラ化公式発表ですね~。 うふふふふ~ そりゃ、あんなに煮え切らない状態で終わってもらっても困る! こーなったら主題歌ですが、やっぱりMemoriesでいくのかなぁ? ぜったい新曲がいいんだけどーーー←ダダっ子 仮にメ…

気分はジャーンプ

またまた連日飲み歩きでサボっておりました 今日は送別会。 おいしくビールをいただいてたらメールが 『冬コン抽選結果サービス開始!』って今日かよ!笑 そこからは気が気じゃなくてソワソワ 帰り道で電話しながら帰ってきちゃいました。 で、横アリは全部…

グダグダな日

冬はやっぱりキャラメルマッキャートに限りますね~。 自分で作ったカフェオレにキャラメルシロップ入れただけだけど。 ちょっとオシャレにゆってみた笑 ウマすぎておっきいカップに2杯目を飲んでます。←もはやオシャレ度ゼロ そんな私は日付的には、きのー…

CDでびゅーから2年

CDでびゅーから2年おめでとう!!! じゃんぴんとぅまいどぅりー♪♪♪ 音がないとさみしいかな~。と思って。笑 みんなが元気できょうもキラキラ笑ってるのが1番です 何年も前の静止画を見てるだけで、1時間はニタニタさせてくれるJUMPくんたちはイッタイ…

100万円相当

おはようございます 昨日は早めの誕生日会を開いていただいて、グッタリめ いやいや久しぶりに飲んだのでね。 それとは別に、以前紹介したヲタ師匠が誕生日プレゼントをくれたんです! くれるって聞いた時からジャニモノでしかないことは明白だったのですが…

この2ショットは!@d誌

どーもっす お風呂に行って、夜なんかするってのが思いの外しんどくてサボリ気味です きょうは忘れておったが点灯式じゃーーーん! 雨の中たいへんでしたね その代わりにサプライズ握手があったみたいで非常にうらやましい ムリして行きゃあよかった。。。←…

じゃあせっかくなんで

リンクさまのかわいこちゃんからバトンをいただいたんで、やってみようかしら 【五色バトン】 ◇名前◇ ニキ もちろん本名じゃごぜーません。 私の好きなマンガに出てくる性格ワル美女の名前を拝借。 性格が悪いわけでも(←こっちは怪しい)美女でもないので、た…

少クラとおフロ

おはよーす。 きのうはついに我が家にも衛星放送がやってきました! 少クラのためだけに光通信を導入。 うれしすぎて鼻歌を歌いスキップしてたわけです。 が!そのバチでも当たったのか、おフロぶっこわれた!←どんなバチ? 何かよくわからんけど煙がでてき…

こんな夜には

さきほど3誌をゲトってきました。 ひさしぶりに新しい慧くんみたよーーーおーいおいおい←泣声 d誌のピンナップがやばかっこいい 春コンのパンフっぽい感じで『フッ』って気取ってます。 今回は対談少なめだからちょっと悲しい とか言いつつ充分たのしんだ…

あん・あん

きのーも誕生日会でひっさしぶりに深酒して、そのままベッドへダイブ そして今。という感じです。←グダグダ人間 もー秋生まれ多すぎ! お財布干からびてきたよ。泣 かくゆう私も11月生まれなんですけどね~。笑 歳はとりたくないわ ででで!きのーはan・an…

庶民派やぶくん

こにゃにゃちは~。 アイサツは気にしないでください。笑 今日はねぇ、友達の誕生日企画ってことでイモ掘ってきました! 正直、イモ掘りなんて幼稚園以来くらいの昔とった杵柄です なもんで、こんなにしんどかったっけ?って思った 体勢がさ、ちゅうとハンパ…

だるだるダルメシアン

おひさしぶりっす あまりにも書きたい!ってことが無くてお休みしてました。 誰も覚えてないかもですが、美女と野獣は非常にステキでした セットがすごくて、どーやって作っていくら位かかってるのか気になって気になって。 また楽しみ方をまちがえてるって…