2012-01-01から1年間の記事一覧

JOHNNYS’World 11/10 昼 1幕

どーも吉良担のニキです! なんつってな(残念) いのありちゃんと同担になってキラさま超ステキーーー!!!って言いたいんだもんよ。 じゃんぺいぱのせいで吉良様の髪の毛ファサァァァってやるシーンで吹きだしてしまう様になりました。 困ってます。 いのお…

まるっと5年全員しゅうごおーーー!!!

5周年おめでとうじゃんぷちゃん!!! じゃんぷのみなさま並びに関係者各位、5歳のおたんじょーびおめでとうでやんす! きっと誰にとってもアッという間だったでしょうね。 わたしのじゃんぷ期もアッという間だったよ。 この前けいくん入学したのに、もう…

いのDX

こんばんでらっくす!!! 超おひさしです。 やっぱりにきさんは忙しいんですね。←私物なんですね風にお読み下さい この夏は北海道が楽しすぎて、その記憶だけで生きてました。 あまりにパーンってなっちゃうと書く気にもならなくなっちゃうフシギ。 ビック…

すぺしゃるおめでとうけいちゃま!!!

2すぺしゃるおめでとうけいくん2 わっはーーーいいい!!! やってきました1年ぶりの生誕祭!!! いのおくん22歳おめでとう!!! ふーふーだね←なにが ふふの日にふーふーだね←いやいや・・・ 数字までカワイイってどーいうことか説明して! ってこと…

ぴっちりお兄さん

どーもどーもー。 気付いたらまたまたとてつもない日が経っておりました。 わたくしヒッソリとホングコングに行ってたりしちゃったり。ひひひ 香港の人はめっちゃやさしかったです。 また行きたいな~。 最終公演で、現地の子から『元気をもらったありがとう…

ヨコハマーーー!!!

コンサートでひかるんが叫ぶ感じでお願いします。 でも大阪だったりしたパターンでお願いします。 ってことで春ウララだけど、超多忙でフララな毎日です。クスッ 気づけば明日からアジアツアーin横アリじゃないかーーー! 今回567っていうザ中日観戦?…

ジャニーズの逆襲

て・い・げ・き!!!! 舞台きたーーーーーー。 ってことで久々に沸騰してます。 なんか舞台の敷居の高い感じが好き。はあと そんで座れるのが好き。←こっちメインだろ ほとんど総動員って感じだから、演出に力入れてくれそうでマジうれしいっす! いのおく…

ニュウイヤコン2012横浜初日MC

♪どーしてもーかーきーたーいーことがあるーーー♪ ってことでレポると宣言したからには書きたいんです!←誰も止めてない なんだか仕事の人と冬っぽいこと(アソビ)してたら、どんどん日は進み。。。 あたしは慧くんのことだけ考えて生きたいんだよ!って今ス…

ニュウイヤコン2012横浜初日ぜんたい

みなさま。あけましておめれとーです。 今年もイロイロお世話にならせてください。←頼る気しかない ってことでヨコハマンに行ってきたよーーー! 日程少なかったから欲張って全部行っちゃったよーーー。 だけど疲れも取れず仕事してヘッドエイクとガンメンピ…