今会いに行きます。

どーもおはようでございます。

6:30に大都会の路上に放り出され、ただ今流浪中。

フラフラ~。

タイトルは一回言ってみたかっただけです。

しかしベストステージの表紙の慧くんがバカみたいにカッコよすぎて、見入ってたらバスに乗り遅れそうになりました。←バカ

トロリンととろけそうなそのメルティな(重複)目元に私が溶けてまうわ!←ナゾギレ

ってことであんなお高い雑誌、身分不相応なんですけどイソイソと買わせていただきました。

っていうか全員カッコイイよね!

テキストで、いのおさん高所恐怖症だって言ってますけど治ってはなかったのですね。笑

そんでなんかストレートプレイとかなんかなんかめっちゃカッコイイこと言ってるんだけど!!!←そんなにか

めずらしく(おいっ)慧くんプロって感じ。

とりあえず私には意味がわかんなかったんで今からグーグルじいさんに教えてもらってきます☆

じゃあそろそろ始動しよっかな♪

目指せ!ヘブン!←東京ドームシティの意

お越しくださってカンゲキです。

ランキング参加ちゅー!

ぽっちりしてもらうと会いに行きます!(ウソ。笑)

みんなの願いはきっと届くはず☆

ジャニーズブログランキング