2011-01-01から1年間の記事一覧

緊急!朝まで生ブログ!

えー本日の議題は伊野尾慧くんの前髪についてです。 ♪たーたーたったったったー♪ 田原さんの入りがこんなだったかはサッパリ覚えてませんが、とりあえず超絶カッコよくなかった!? ぷしゅーーーーーー!!!←噴火 ってことで朝まで議論する必要はもはや無い…

カンサイーネ

最近なんのカテゴリーにもハマらない日記ばっかこしらえてます。 あい。にきです。 暖房をつけたまま寝ていたらノドーヌがお亡くなりに・・・。 うっうっうっ。 冬になると弱気になりますよね~。 なのに当落きいたら大阪1つも取れなかったにょ。 おいおい…

わたしにかまわないでください。

なんつってウソです。 ほんとはカマッテチャンなのでかまってほしいです。 なんだそれってことで。。。 デビューから4年たったおめでたき日に龍ちゃんの名前がサイトから消えた。 それだけがあたしの中での証拠みたいなモノで、事務所のキモチなんだと思っ…

4ちゃい

おひさしさまりー! 何にもかかってませんけど。笑 弾丸で東京ドームに向かったので何もお祝いできませんでした。しゅん そんな間に、カワイイかわいいJUMPちゃんは4歳になりまちた。 祭!!!四周年!!! ちょっと今年は漢(オトコ)らしく攻めてみる。…

イケメン中毒

どーもどーも台風一家(わざと)のこちら近畿地方からお送りしまーす! このメンドクサガリーヌな私が、午後の豪雨とやらに備えて傘を持っていったのに1ミリも降りませんでした。がっでーむ!!! いまごろ関東は大変なことになっているのかな? みなさんお気…

おいらのカワイイあのこ

きょんばんは! まいにち暑いですねーアッチッチ。 イケメンですね。だけが日々の楽しみのニキさんっす。 光くんの雑誌どんなけ買うんだってくらい買い漁ってます。 金髪(実は黒髪も可)×八乙女光=最強 大々的に公式打ち出しといて何ですが、これもひとつの…

NEW WORLD

おはよーございまする。 昨日はかなり動揺の1日で、嘘っぽすぎる現実に面白くなったり、急に泣けてきたり。 完全にイっちゃってる人でしたわたし。ハイ。 どっこい夕方?くらいにはドーム念押しメールきてびっくらこん。 スポーツ新聞あてになんねー。って…

えー皆様ごぞんじの通り、龍ちゃんが喫煙写真流出ということで無期限謹慎処分となりました。 ドーム公演も中止になる見込みとのことです。 わたしは写真を見せていただくまで超疑ってました。 じゃんぷには根拠ないウワサ多すぎるから。 それがいかに習慣的…

はっぴはっぴけいくん

21st はっぴはっぴはっぴばーすでいけいくん 今年は時間なっすぃんぐのため、ゆっちさん達とプレお祝いしたケイクでゴメン候。 ご調達はもちろんゆっち様です。 いっつもごめんなさい。そしてありがとう。 今回はチョコに写真プリントなのでホンワカしま…

ありがとうーぱーるーぱー

こんばんわに! 相変わらず半年くらい世間に乗り遅れているニキでございーーー。 久しぶりにウザくってすみません。 気付いたら5月だった・・・。 いや、むしろもう6月だった・・・。 ブログ放置には、悲しきかな何の理由もありません。 強いて言うなら、…