SUMMARY2010初日

もうダメ。。。

ただいまサマリー中毒発症ちゅーーー。

めちゃめちゃ楽しかった!

毎日あそこにいたい。

水はく係とかで雇ってくれないかなぁ~。←そんな係ありません

ウォーターガール的な。笑←英語にしただけ

とりあえず浮かれ気分のわたしがカメラ小僧になった写真たちでもどーぞ☆

最初にたくさんの旗でお出迎えされました。

summary2010 flag

これがウワサのJCBホールくん。

jcbhall

そして中に入ると。。。夢の国。うっとり

summary2010 entrance summary2010 entrance2

映りこんでしまった浴衣ガールがとても良い華やぎを出してくれています。

後ろ姿だからギリギリセーフですよね!?

今さらですがごめんさい。

テキパキしたお兄さんから3Dメガネをゲット。

summary2010 3d

調子のってはりつけすぎました。笑

でもまっいっか♪

ではご興味があればつづきから私の超個人的サマリー初日レポでもどうぞ。粛々

きてくださってありがとうございます!

暑さになんて負けないぜ!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

まずはステージ!

おっきいスクリーンがあって、その前に半円形のステージが。

アリーナは反時計回りにSUMJARYってなってました。

ブロック名がサマリーなんてオシャレすぎるー。

しかもかぶったMをJにするなんてオッシャレー。←ばか

だいたい多くて10列くらいだった。

正直どこからでも近いと思います。

アリーナは通路をみんながこれでもかってくらい通ります。

ステージもこれでもかってくらい近い。

第1はちょうどみんなの視線と同じ高さで見やすかったです。

C2とC3扉の通路からこれまたいっぱい登場するしアリーナに下りていける階段があります。

第2と第3はフライングした時にドッキドキの距離感っぽかった。

上の方の照明とかもキレイだったから上の方が全体は見やすいかもしれません。

バルコニーの1列目は前の柵が高めだからちょっと見えにくい時もあったかも。

ってことでセトリと言っていいのかどーなのかなんとなくスタートー!

☆3D映像

最初におっきいスクリーンに3DでJUMPくんが旅の説明を。

飛行機に乗って世界をブーンって感じです。

1部は映像が出なくて声だけ聴こえててポカンとしてたら

映像出なかったからもう1回やり直すね。ごめんね。って山ちゃんとやぶくんが言って再開。

機転の利いた話にアクシデントも楽しかった♪

飛行機の窓から1人1フレーズずつ言うんだけど。

慧くんは『オヤツは300円まで。』でした。

みんなどっかの国を象徴してる様な衣装で

知念さんはマタドール衣装で剣をつかってて。

ケイトはイングリッシュ伝統スタイルみたいなのでギターを弾く。

たかっきーは寒そうなファーコート着てた。

そんで氷パンチ。

やぶくんはサッカーの黄色いユニフォームで7番。

なんで7なんだろう?インザーギはちがうし。ハテナ

光くんはシャツにリュックみたいなバックパッカースタイル。

りゅたろうは服装覚えてない。。。けど銃弾をよけてた。笑←あんまりいらん情報

慧くんは緑色のチャイナ服でパンダとシュウマイの取り合い。

一回フェイントいれてズルしたりするところがめっちゃカワイイ。

しかもやはり『食』っていうブレのなさ。笑

ちょっと、らんまを思い出しました。

最後にシュウマイが飛んできてアーンのポーズの慧くんが大接近します。

3Dの飛び出し具合に必死だったからそれ以外を覚えてません。泣

どんなけ3Dうれしかったんだっていう。笑

けっこうチープな感じのメガネなのにめっちゃしっかり飛び出すのでスゴかった!

☆オープニング

もちろんサマリーの曲。

この曲なんか奥の方からスゴイ情熱みたいなのが湧き上がる感じが好き。

たぶん第1のC2からケントくんC3からふーまくんが出てきた気がする。←あいまいか

あとは、スクリーンが落ちてJr.マンションに変身。

そんで真ん中からJUMPさんたちが真っ白い衣装で登場。

この衣装かっこよかった!

で、もちろん10人フライングですが何か最先端な匂い。

腰を包むように輪っかがついてて飛びながらグルグル回ってた!

これもめっちゃかっこよかった!

最後は山知大が残る。

☆自己紹介

着物をはおった様な和風衣装に。

光くんがマンションの中段くらいからラップで紹介。

たかきくんが和風の傘を持って真ん中に登場。

やぶくんおっきいセンス。

知念くんは棒を持ってた。

慧くんと龍ちゃんは剣って書いてるのでそーなのでしょう。笑←おい

ケイトは三味線。ロック風でカッコイイ。

そっから大ちゃんときて

山ちゃんひかるんが金と銀の紙をベラベラーーーっと下に落としてた。

最後にゆーとくんが和風のタイコをいっぱい並べてドラム風に叩く。

どんどんテンポアップしていってめっちゃ迫力でした。

そーいやコンサートより音が響く感じがした。

会場がちっさいからかな。

☆みんなでタイコ

2人1組で木に固定された和太鼓をはさんで持って踊りながら叩く。

すっごい力いりそうでみんな超真剣でした。

男らしさマックス。

やぶゆと、たかひか、いのあり、おかもり、やまちねってペア。

何より慧くんの相手が大ちゃんなことにテンション上がった!

最近あんまり見ないコンビなんで。

木をかついで腕をクロスさせてたんだけど、そのクロス感に萌え。

どっちも力ぬけない緊張感がなんか日本の夏って感じで熱くなった。笑←何だそれ

しかも途中で片方が片方を押し倒す(語弊)とこがあってちょっと乗り出し気味になった人。笑

大ちゃんが下で慧くんが上になってた。

下ろす足の位置を探ってる慧くんの足がいとしかったです。

大ちゃんを引き上げるのも大変そうだったけど何か絆的なモノを感じました。

かなりキツそうでしたがメリハリがあってイイ演出だと思いました。

☆Time

上を脱いで紫のベストに。

最初にリズムだけの音があってアレンジされててよかった。

なんかもうかっこよすぎてあんま覚えてない。笑

かっこよかったです。以上☆←逃げる

☆DREAMER

これもかっこよすぎて覚えてません。泣←記憶障害の疑

なんかねー照明の感じも結構ずっと暗い雰囲気でめっちゃカッコイイんです。

みんなガッツリ系だから大満足。

そんでそっからアリーナの通路に下りて行く。

反時計回りに薮裕雄知光山だったはず~。

ケイトりゅうちゃん慧くんはステージの奥の方に。

遠くてちょいと切なかった。

そいやこの紫衣装、手のとこにも紫の布がついてて忍者っぽいのですが

よく見たら十二支の漢字が書かれてた!

たぶんタイムで時計だからみんなが一瞬円形のフォーメーションになった時に立ち位置と合ってる気がする。

っていうか合っててほしい。笑

そしたらめっちゃオシャレ!

しかしこの検証は毎日入っても難しそう。。。

求む!映像化!←目的・・・

慧くんは遠目に見た感じ子か午ぽかった。

ひかるんはたぶん酉。

そして大ちゃんだけ次の準備のために消える。ドロン

さーて長くなったのでつづく。。。