2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイセイシンドローム

コンサート楽しかったです。 いのおくんが何かしてくれたなぞのハプニングはゼロですが、ウチワ見てくれたかもナゾですが、それでもそこにいて、ずっと目で追えるって幸せに溺れてしまいました ただ、1番困るのが、全体の流れを楽しみたいけどいのおくんも…

天国コン大阪27日1部MC

気分が乗ったので全部書いちゃうぜオラーーーって気分です ところで、またまたにぃにの話ですが、『にぃに』と呼んでるのは山ちゃんだけでしたね。 つまり山田くん目線ではないか!と勝手な解釈をしてみたり しかしあんな息子ほしーーーなぁ←もはや弟でもな…

天国コン大阪27日1部ぜんたい

ごん゛ばん゛ば にぃにを観て、軽くティッシュ30枚くらい使いました 泣きすぎて頭イタイです。 もっとチープな感じにつくってくれたら大丈夫だったのに、淡々としていて涙を誘われました。 しかも名俳優陣だし、錦戸くんイイ演技するし、山ちゃんくそカワ…

天国コン大阪26日3部MC

ネムイ めっちゃ疲れたみたいで1日中寝てたのにネムイ。 起きてオルトロス観てたら、光くん死んでなかったのねぇ! あ~。よかった そーいや我らがエースYAMADAも新しいドラマが決まったみたいでおめでとうございます! そのドラマがめっちゃおもしろ…

天国コン大阪26日3部ぜんたい

ただいまぁ~。←毎度おなじみ 今日もちかれたよ 1人になると食欲がぜっんぜんありません どーやらJUMPくんで胸いっぱいなもよう。。。 やばい。病気だ!恋の←殴 結局オーラスのチケットが見つからず、1部で退散してきました。 でもほんとに入りたかった! …

天国コン大阪26日1部ぜんたいとMC

今日は10:00というありえない早さの開演! あたし6:30に起きましたネムくて死ねる。 1部と3部に入ったので、合間をビール飲んですごす。笑 ふだんできない極上のシアワセでした~ 変更点はシャドーボーイがユアシードになったくらいかな。 そうそ…

天国コン大阪初日MC

たっだいまーーー ハンパなく疲れております。。。 やっぱ体力ないわ 2時間ずっと立ってるってことがツライんだもん。 明日もがんばらないと! ところで、あたしちょいちょい昨日のこと忘れてました。 まず、大ちゃんソロの後にりゅうたろのダンスコーナー…

天国コン大阪初日セトリ

たっだいまーーー!!!ごぶさたしてますニキです☆ 昨日、白目をむきながらウチワを完成させましてそのまま落ちる JUMPくん達のためにがんばって起きたよ←とーぜんです たぶん起きた瞬間から緊張してました 中に入ったらやばくなってきて、『キンチョーする…

ちょちょいのちょいやでー!

こんばんは~。 あいもかわらずバイトにやられてます。。。しんどい。 でも美容院に行って、中学生みたいな前髪になって、爪もキラキラオレンジになりましたぁ ネイルを塗るってのが久しぶりすぎて、目に入る爪がすっげこっぱずかしいです いやぁココロはず…

オヒルネ@w誌

昨日はいきなりin東京ドームの舞台裏を観てました 懐かしくないですか? なんだか忘れかけだったんで、すごく新鮮な気持ちになった みんな若いですね~。いやもう7にいたっては幼い。笑 山ちゃん声がちがうし!きゃあ萌え萌え←ヘンタイ みんな結成当初なだ…

青春ばとん

こんばんはーーー! 今日はサッカーを観に行ってました♪ 実はそっち方面もなかなかイケる口な私です。笑 スポーツ観ること自体が好きなんですが、最近観てない。。。 それもこれもJUMPくん達のせいだぞ←アキバ風 ってのは置いといて、おかげで選手が全然わか…

内面弱いのね光ちゃん

やっぱり眠すぎて昨日は寝てまひた ほんと2連休がほしいよーーーーーーー!!!!!!! でもおかげで給与明細の数字はキラキラしてました よし!これでまたヲタ活ができるぞぉ! すんません。ダメ人間でした。。。笑 忘れ気味だったけど、嵐担さんのブログ…

JUMPを求めて三千里

わたくし地方に住んでいるため、観れないと思ってあきらめていたんですけど、動画サイトにて発見! バニラ気分とVS嵐と、いつもどおりスクール革命☆ 久しぶりにおもっきし笑いました やっぱり山田氏が出ているとアップされる率がグンっと高くなりますね!笑 …

ザロードトゥコンサート

こんばんは。いよいよ2週間をきってしまったコンサートin大阪! 机に置かれたチケットを見てはドキドキしてきました。 アワアワアワアワ。 何度でも緊張しますね~ それまでにやること ☆ウチワつくる まだぜんぜんなーーーんにもやってない。笑 材料だけホ…

ファッションリーダー@p誌

え~。オルトロスを観てたんですが、次回八乙女さんが殺されそうです。 この前くらいから八乙女さん、生命の危機感がタップリなんですが。 だいじょーぶですよねぇ?笑 そして、リンクの綺羅さんの北海道レポを読んでたんですけど、みなさん。きましたよ! …

おぼんなばとん

世の中はお盆ぼんぼんと騒いでらっしゃいますが、今日の私はと言うと、夕方まで食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返し、眼科行かなきゃっと起きたのはいいが受付終了ギッリギリで着き、受け付けてもらえた!と思ったら『コンタクトは15分前に来てもらわないと・…

パーフェクト攻略本@d誌

ぎゃーーー!1日1更新を目指している当ブログですが、ただいま睡魔というやっかいな敵にやられております。 バイトのしすぎで夏休みの気分ゼロだ ただ密かに、私は3誌に首ったけになってたんですよ~ どれもこれも全部カワイイんだもん!きゃあきゃあきゃ…

10週ぶりですね

最近暑いねー 暑くてとけちゃいそうなニキです ハイ。慧くんのJUMPaperぱくってみましたぁ~♪♪←うざい 待ってたよ。待ってたんだよ!ほんと唯一の近況! 昨日なんてケイタイでJUMPaperの画面開いたまま寝てたからね 何度も読み返してました。←ちょいきもい …

Happy Birthday To Yuto

まだまだだと思ってたらもー8月10日です! ゆーとくんのお誕生日 福岡で祝ってもらってウルっとしてたって話は本当に感動しました。 お客さんの気持ちがゆーとくんに届いてカンゲキです! もう高校生になったゆーとくん。 過去の映像を観るとカワイイちっ…

ディスクがぐーるぐる

やっと見終えた録画たち。。。 疲れたどこからかディスクの回る音が聴こえてくる~!←幻聴 だいたいはNYCboys関連ですね~。 ラヴバレゴーゴー!ウィラヴバリボー!←壊 深夜ゆえおかしくなっております 反射神経対決で、日本代表のみなさんと戦うNYCboysくん…

チケットがぁ!

届きました。←知ってるわ! こんなにも開けるのに緊張した郵便物は久しぶりです。 開けた!さぁ席!びみょーーーーーー。 友達名義のは友達のおウチに届いたのですが、そっちもびみょーーーーーー 1つなんて、振り替えられたのに最後列って。。。 もお知っ…

しつこくニコラ

ただいま生還しました!おひさしニキです ちょっくら琵琶湖の方に花火を見に行ってきました♪ 我が街の花火より打ち上げ数が多いので堪能してきましたよ 久しぶりに見る花火はカンドーしますねぇ。 THEひきこもり人間なので、たまにはイイ経験でした 友人…

指差し2@ニコラ

ただいまです~!アマルフィを観てきました つっこみ所がいっぱいだったけど、おもしろくはあったかな。←映画にきびしい 友達がやたらと織田さんの役柄を誉めてました。 というか恋してましたふっ←諦観の笑み 確かにカッコイイのですが、『肌のキメが・・・…

指差し@ニコラ

みなさん。現代の中学生はすごいですね! ファッションだけには留まらず、お化粧までしちゃうんですね~。 ってのも、私ニコラという雑誌を購入しまして。。 JUMPくんが載ってるというので、立ち読みしに行ったら、付録が付いてるせいで読めず 残された選択…

たかきゆーやってヤツとちょっと大ちゃん

こんばんは~。今日はJUMPaperの話でござい~ なんだかアッと言う間にゆーやさんの番になってます。 すなわち次は慧ちゃまなわけです。←なぞの呼び方 いっぱい書いてくれるといいなぁーーー でもテストだしコンサートだしムリかなぁ?ああ!お願い薮さま!←…

ぐったり鑑賞会

昨日はわが街の花火大会でして、例年どおりの忙しさ。 浴衣で映画観に来てんじゃねーよ。ってゆうヒガミまたはシットに似た感情を抱きながらセクセク働きました 相変わらずのクレームの嵐を受け、メンタルかなりダウン気味 帰ってきてそっこー寝てました そ…

ナイフで刺されるの巻

あいかわらずの勤労女な私ですが、最近ごくせんの清掃に行くことが多いのです。 そして川原を走るシーンあたりからを観てしまいます。 だってお客さん出てこないんだもーーーん←いいわけ 最後の亀梨くんの控えめなガッツポーズが個人的にはツボ あんまり感情…