ひかるちゃん小話

ただいま慧くんのお誕生日ブックを制作中。

お誘いくださったみなさまありがとーございます!←私信

美大生かってくらいの色画用紙を仕入れせっせと切り貼り

目がショボショボするよ~。←弱い

でも楽しくなっちゃって晩ゴハン食べるのも忘れちゃいました

こんな仕事あったらいいな。って真剣に思った。←無いです

ってことでぽぽろの感想でも書こうと思ってたんだけど。

ひかるさんのジャンペイパーがホンワカしすぎててつい書きたくなった。

わたしはどーやら光くんの文章が好きらしい←ムダなお知らせ

コメントとかもいっつも光くんのにカンドーしてたりします。

まぁでもいのおくんはいのおくんでブキッチョさんな感じがたまらんのですが。←へぇ・・・

ところでほんとに暑くなったり寒くなったりどーにかしてほしい。

どーにかして!慧くん!←頼みゃあいいと思ってる

ひかるんご一行はロケで南の方へ行ったご様子。

飛行機が『怖い恐い』ってのと『恐い怖い』ってので交代ばんこになってるのがおシャレ。

さすがひかるん。文字の魔術師と呼んでさしあげよう←どっかで聞いたし止めて

タクシーでの運転手さんとの心理戦がわかりすぎて困ります。

わたしもメリットのない時の社交性の低さがハンパないので。←え?ちがう?笑

迫られないと発揮できないとでも言いましょうか。

まぁもう社交性の話はよいですな。←自己完結

その運転手さんすごくステキな人だったと思うんですよね~。

だって光くんを魅了しちゃうくらいだし

しかしつくづく年配キラーだな。と思いました。笑

あとは、大ちゃんにピアノのススメ

いのお先生のところに弟子入りしたいみたい。

そんなんあたしも誘ってよーーー!ってのは置いといて。←自重

そこで思ったんだけどいのおくんは一体どこまで弾けるんだろうか?

一回クラシックを弾くのを聞いてみたいな~。

わたしはショパンとかリストが好きだよ!←わかりやすすぎるアピール

しかしピアノの先生っていいなぐふふ←やっぱり戻る

まず至近距離だし、たぶんマツゲとか見えちゃうし。てか見ちゃうし。

そんであわよくば偶然を装い手とか触っちゃったりしたりして。にやにや←もはやただのセクハラ

ということで全く光くん関係なくなりしゅーりょー。笑←おい待て

あした晴れますように

つづきは拍手コメントお返事☆

たくさんの拍手とコメントに元気をもらってます!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

涼怜さんへ

こんばんは。お返事遅くなり申し訳ないです!!!

ご丁寧に色々教えてくださってありがとうございます!

香川ステキなところですよね~♪

あたしうどん大好きだし、友人の実家があるのでたまに旅行に行ってました。

私、神戸に住んでいるので近場はよく行きます。

サマリーぜひ行けるといいですね!

また決まったときにもお知らせくださるとうれしいです☆

由里ちゃんへ

こちらこそコメントありがとう!!!

わたしも負けないくらいめっちゃうれしいです☆

また遅くてごめんね~。

いやいや~。あたしも部活、夏じゃなくても死んでたからほんとみんなはスゴイと思う!←運動オンチ

みんなあんまりしゃべらなかったけど、いのおくんネタだけは満載でお得気分です♪笑

大阪公演だったら桐山くん結構来てたもんね。

たぶんそれと全く同じ光景が繰り広げられていました。笑

それはそれで楽しかったです♪

だけど知念くんの自由な発言が少なくてザンネンでした。

恐るべし関西パワー。笑