2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいな追加とbusy山ちゃん

ちょっとーーー!おいおいすぎる追加です 横アリが1週間連続公演って! まぁ行かないんですけどね。←おいっ でもみなさんがんばって予定調整してるのに追加になると辛いだろうと思って。 もー少しさいしょから決めてくれればうれしいんですけどね ただ、大…

ジュニアハイ時代

最近、遊びすぎて逆にしんどいニキでございます←贅沢病 昨日は飲み会、今日は、イヤもう昨日か。は、山中の牧場に行ってきました。 くしゃいヒツジくん達を横目に山の景色を満喫してきました! 自然は癒されます。空気がぜんぜん違います。 ヒツジくん大好き…

夏の少年達

最近、夜でも開いてる近くのレンタルショップでの立ち読みが日課です ただ、立ち読みはそーとー疲れる 体力に限界がきたら、購入を考えようと今日思いました。笑 あともー少ししたら、レンタルショップの店員さんに、『アイドルマニア』ってなアダ名を付けら…

ものまね学

きょうはタワレコにいってきました~♪ NYCboysのCDはアマゾンさんにて全部予約したんだけど、いつ届くかわからんので店頭予約もしたかったのです。 でも、予約受付中のとこに載ってなかったから、聞くのが恥ずかしすぎて何度も挫折 ただ、背に腹は変えられ…

タムpaper

ゆーとんのJUMPaper書いてなかったなぁ~。と思ったので読み返してみた♪ 八乙女さんのベース話の様にドラム三昧な模様ですね~ いつかすごいバンドになっちゃいそうなHey!Say!JUMPであります。 ゆーとんの文はしゃべり方そのままって感じで、隣で話してるか…

ハダカ@Myojo

本来わたしは、雑誌は立ち読みすると、心と神様と薮様に誓ってるんですが、今回の彼らのイタイケな表紙には逆らえず 財布のヒモゆっるゆるになって買っちゃった♪ お金より、整理整頓する自信がなくて買えないんですけどね わたしスポーツ観戦が好きなので、…

一夜あけてポテト

きのうはみなさん様々な反響ありがとうございました このブログとみなさんとの出会いに支えられています!感謝です! そおいえば、やぶくんが舞台のことの会見で、りゅうたろうの件のコメントをされてましたね~。 龍太郎は内に溜め込むタイプだから全力でサ…

Happy Birthday To Kei

HAPPY BIRTHDAYいのーけいくん!!! 慧くん。お誕生日おめでとうございます わたしはもはや、あなたナシでは生きられないという致命的な愛を抱えています。笑 コンサートでわたしがしたピースを返してくれた(そう思ってる。笑)その日、下剋上…

SHE LOVES MEとかんそーちょっと

薮くん。日比谷シアタークリエにて最年少座長で、ブロードウェイミュージカルで、滝沢くんと対決で、錦織さんと植草さん手伝ってくれて、千秋楽誕生日で。→東宝のページ ってなんだこりゃーーー!!!すごいじゃーーーん!!! やってくれましたねおめでとう…

rainy day@wink up2

ここ2日くらい超早寝早起きなニキです。 キセキ的に22時くらいに寝ていますまあイイコトだな。笑 では、早速きのうのつづき~。 コンビニで使った最高額は? A:3000円。 これまたよかった~。庶民的な額で。笑 たかきさんとか友達といっしょに2万…

rainy day@wink up

フツウ友達と我が家にて仕事後座談会を開いてました~ 卒論のため、前日徹夜した私はビール1本でつぶれる。笑 知らぬ間に友は帰り、さっき起きました。。。 2本目を残しててもったいないから、早朝なんて無視して1人ビア大会です 朝飲むヌルいビールもウ…

光くんのドラマー

気分一新こちらは良いニュース!!! 八乙女光さんのドラマが正式発表されましたぁ~ 『オルトロスの犬』TBS系で7月スタート金曜22時です。 詳しくはこちら→TBSサイト アメリカのスピードサスペンスを目指しているみたいですね。 脚本にワーナーが絡んで…

世知辛い世の中

今日、朝いやウソ昼に起きていつも通りネットを見たら、『Hey!Say!森本』って見出しだけ見えて、うん?と思ってポチっとしました。 完全に寝ぼけて『Hey!Say!』という文字に反応しただけだったんだけど、驚きで目が覚める りゅうたろくんが17歳の少年にケ…

入所日@wink up

きょうはウィンクアップの感想を☆ 最近、巷で波紋を投げかけている入所日についてですが、みんな自分のことにはウトイってのがわかった。笑 まあ考えてみれば、JUMPくんたちにとって、いつ入ったかはあまり重要じゃないんだろうな。 それから何をやってきた…

おっとと~

慧くんの誕生日まで1週間きっちゃった!!! 私は1人さみしくおウチでお祝いするつもりです すごいワクドキするんだけどぉ~!ムフムフムフ 自分の誕生日と比べものにならないくらい楽しみだ。笑 昨日はJUMP少クラ公録の日だったようで~ 行きたかったなぁ…

やぶくんのPaper

きょうはあたくし機嫌が悪いです なぜかというと、バイト先にクソみたいな客が来たからです。←まぁ!お口が悪い! 上の中くらいの高クオリティの接客をしていたのに、何人に舌打ちされたことでしょう。泣 劇場が混んでるのも、席が無いのも、本編に間に合わ…

ドラマ祭りだぁ~!!!

hikaemiちゃんから八乙女くんのドラマ出演聞きました~!!! ヒューヒューめでたいぜぇ~!!! Hi!Hey!Say!の公録にてご本人の口から言われたようで。 まだ公式にはどこも載ってなくて、役とかずっと出るのかとか知りたいこといっぱいなんですがモヤモヤ …

公園@デュエット

『重力ピエロ』観てきました。伊坂幸太郎さん原作の映画です。 いやぁ。いい映画だった。家族モノに弱い私はひっそり涙しました 小説らしい言葉あそびとか、伏線とかが実によくできてた。 子どもたちに観てもらいたい映画ですね~。きっと愛を知ると思う。←…

ファッションチェック@カツカツ

きのうのカツカツやっと中丸くんバンジーの回でした! 1日目、山ちゃん。2日目、知念くん。3日目、大ちゃん。5日目、薮さま。7日目、ゆーと。8日目、山ちゃん知念くん。 が映ってたよ~♪ 山ちゃんの1日目は黒レザージャケットと黒Tシャツとカーキの…

光くんのおはなし

やっと、録画しためざましテレビのNYCboys観れました~! 実際みてみると意外に違和感がなかった。 かわいい3人に仕上がってました しかしB.Iの存在感はうっすら。。。そっかぁ~。ってなった。笑 山田さんがセンターでしたねここは上下関係なのか? 身長的…

ヘルパーやぶくん

なんと我らが薮さまがドラマ出演けってーーーい!!! 草なぎくん主演の『任侠ヘルパー』にイケメンヘルパー役で出るんだって~! ものすっごくうれしいです JUMP忘れられてなかったぁーーー!ってのと、やっぱ学生じゃない組はがっつり仕事がんばってほしい…

青い封筒の中身

やっとおウチに帰ってきました夜遊びムスメです。 昨日、青い封筒とどきましたねぇ~!!! 締め切りまだなのにやっぱりうれしいですね~。 みんな直筆(印刷)のメッセージはいい なによりみんな字が汚めなところが最高に萌えです。←失礼。すいまめ~ん あた…

NYC ボーイズって

なんだかものすごいことになってきました Hey!Say!JUMP欠乏症のわたしにこのニュースは中々のパンチングが。 N!なかやーま!Y!やまーだ!C!ち・ね・んっ!←キスマイコーリング風にどうぞ。笑 ボーイズはB.Iのことだって☆ そお!バレーボールのワールド…

山田涼介さんよ!

どぅーやら山田さんが24時間テレビのドラマ出演けってーーーい!!! おめでとうございます!!! なんかもう伊野尾くんがドラマに出て欲しいなんて贅沢は言わないから、せめてJUMPのエースYAMADAだけでもドラマに!って昨日あたり思ってたのでウッヒョっ…

おもちゃ@ミョージョー

今さら、ミョージョーの感想を書くヒトがここにおります。笑 きょう3誌発売でしたねぇ! チラ見してきたけど半分くらいのJUMPくん髪切ってました~♪ あたしがみんなの姿を確認できてなくて、ものすっごいタイムラグが生じてるみたいだけど、いいもん!負け…

優馬w/B.I.Shadow@Mステ

なんか表記があんなカンジだった。 ビデオに撮ったのを帰ってきて即行観たよ 衣装がかわいかったね~♪ あたしああいう色使いがハデな普段着っぽい衣装すきです JUMPくんがよく着てる感じのね。←結局それ。笑 曲は当たり障りないものでした~。 ドラマ主題歌…

デビュー!?

私が朝から晩までグースカピーだった間に世間ではすごいことになってますね! うらしま太郎の気分だよ なんと中山優馬 with B.I. ShadowCDデビュー!!! まじで!? メンバーがなおビツクリ! もちろん中山優馬くんでしょ~。そんでB.Iだから~と思ったら岬…

スクール革命 ブレイク芸人学2

今回は早めにスクール革命観ちゃいましたよ! 前のスッキリ!!の時に思ったんだけど山田さん髪切られてますよね? 山ちゃんっていっつも髪切ったらオシャい感じに仕上がってる 今回もそーとーめんこいです。 ありゃカリスマ美容師に切られてるな。笑←死語?…

ごくせん祭り

DVDの整理をしていたら、スクラップティーチャーの最終回直前の特番がでてきました! 近所の子がテレビに出ている様な変な感覚に襲われる。 JUMPくん達をテレビで観てなさすぎるからだせつなひ。 なんかパソコンで観るスクール革命ってまた違うんですよね…

運動会@ポポロ

ガーーーーーン ケイタイの電源が勝手に落ちるようになって修理に出したのですが、ポポロ感想メモをコピーせず渡しちゃった! 全データは目の前で消されたんですけど、帰ってきてから気付くバカ。。。 だからウッスラした記憶を今からギュイっとしぼり出して…