2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

織姫と彦星のケンカ

みなさーーーん!!! 慧くんの生誕祭にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!! これもいのおくんの人徳だなぁと思ってる次第です。 みなさんの優しさにも感謝。泣 これからもどーぞよろしくお願いします。 で、今日はお休みだったので例に…

はっぴーたんじょうび慧くん

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!!←テンションMAX ついに来ました!やってきました!いのおくんの産まれた日。 久しぶりにハンドミキサーとか出してきてケーキをつくったのよ。エッヘン←いばるな 今回はガトーショコラにしてみ…

プレ生誕祭

どーもまたまたごぶさたニキでござんす。 前の記事で吐いた弱音にみなさま心配してくださってすみません。 みなさんのコメントは心の宝箱にソっとしまっておきました。 そしてもひとつ元気になることがあって復活! いのおくんのプレ誕生会をやったのだーー…

ぴあの

ちょいと現実の世界に戻ってたら(ほぼ空想の中で生きてます)色々ヘビーで弱ってます。 何が。というわけではなく全体が。←終わってる だけどサマリーの当落とかもあって一喜一憂してたわけだけど。 そしたらアルバム詳細が出たっていうから見にいったり。 ほ…

KAIホー!

会報のナンバー3がとっどいたよーーー! 何日か前に。。。←小声 今回は蛍光Tシャツに白ベストの衣装で写ってるから帯がオレンジで爽やかです。 そしてなぜかのみんなスリーピース。 懐かしいわ!笑 人にやさしくをやってた頃はあたしもよくしてました。←若…

わいわいHey!Say!JUMP

こんばんちわー! Mステの余韻も冷めやらぬ日々でございます。 そんなわたし、やっちまった。 きのう早売りの3誌を買いに行ったんですけどもー。 マンガだしいっか。って思ってたちゃおの連載の単行本。 でもちょいとどんなもんか見てみようと思ったが最後…

天使だったんじゃないPM8時

やっばいあたし天使みたかもしんない。←アイタタ とりあえず予告どおり、しっかり缶ビール握りしめてTV約1メートル前(近っ)を陣どっていたのですが。 ていうか階段おりてくるのが、いつなのいつなの?やっぱ出ないの?(軽いパニック)ってなって心臓ストラ…

猫背ガイド

どーもどぅーも! 超おひさしぶりです。 決してブログに飽きてきたとかそんなわけではないですよ~♪ふんふふーん。←泳ぐ目 やれ試写会行ったりだとか、やれ泊まりに行ったりだとかで忙しでした。 でもなんか満たされてなくてね~。 テレビガイド!テレビガイ…