はっぴーたんじょうび慧くん

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!!←テンションMAX

ついに来ました!やってきました!いのおくんの産まれた日。

久しぶりにハンドミキサーとか出してきてケーキをつくったのよ。エッヘン←いばるな

今回はガトーショコラにしてみた。

オトナになるってことで大人風味。フーっ

『けい』がKなのはIがなかったからです。笑

これも1つのエコです。←だまれ

『オー』と『ゼロ』が一緒に見えますが実は微妙に違います。

その芸の細かさに、やりよる!ってなったのです。

ぜひ見分けてね。←見分けねーよ

ってなぜかキャンドルを擁護する回し者。笑

birthday cake chocolat

ってことで本題に。

HAPPYおたんじょうびVIVAハタチ慧くん

20歳おめでとーーー!!!

もう人生の節目ですね~。

イニシエーション!大人への入り口!

私が捧げたい言葉は、負けるな!ってことです。

大人になるって何なのかわかんないし、わたしなんてこの歳でまだお子ちゃまですけど

でも20歳くらいが1番悩んでた気がします。

さっきまで自転車支えてくれてた人が急にいなくなる感じ。←わかりにくい

え!?え!?まだ1人で乗れないんですけど!っていう。笑

きっと誰にでも訪れるんだと思うので慧くんもがんばってほしい

大学にも行ってるし、将来の可能性も考えると思うんですよねー。

慧くんの本当のキモチで道を切り開いていってほしいなぁ。と思います。

今からはサマリーとテストが大忙しだろうな。

体があまり強くなさそうだから、どうかどうか体調だけは崩しませんように。

楽しそうな慧くんが好きだからってのもあるけど、辛そうなのは心配でならんのです

全国の薬を買い占めそうになるんで、私が破産しないためにもどうかよろしく。笑

きっとこの20歳のお誕生日はご家族が1番喜ばれてるでしょうね。

穏やかで、賢くて、自分の世界を持ってるステキな慧くんは、きっとステキな環境で育ったことだと思います。

これからも慧くんの周りの人やモノが温かくありますように。

そしていっぱいの人と出会って、いっぱい吸収してもっとステキな人になるんだろうな~。

楽しみだけど、これ以上かっこよくなると生命の危機かも。。。笑

大学もムリせずがんばってほしいです。

たまにはどーにもならないこともあるはずだから!

私はカンペキじゃなくていいから、変わっていってもいいから、慧くんの基本的な価値観だけは見失わないでいてほしいです。

そしたらきっとずっと今のキラッキラの瞳のままでいてくれると思ってます。

慧くんは私にとってインディペンデンスデイのヒーローみたいな人です。←わかりにくい2

無敵じゃないけど最高のヒーロー!

そんなあなたが傷つくことができるだけありませんように。

ずっとずっと見守っていることは許してください。

輝かしい明日にカンパイ!!!

わーいわーいはたちはたち。良い響き☆

ご訪問ありがとうございます!!!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング