7周年みたい

7周年

わっほーい!!!

わたしは結構ココロの中ではじゃんぷちゃん達の事はマイスウィートラズベリーパイって呼んでたりします。

どうもニッキです。

あっ帝劇出演は決まってない方です。

夜中に水曜どうでしょうラストラン見終わって泣きじゃくる毎日です。

おじさんたちはその後も断続的にゆる旅続けてるのは知ってるんだけどね。

超泣けるよね。藤村くんが嗚咽混じりの号泣だしてくるから

こっちも全力で受け止めにかかるよね。

そしたら最高の画像ショーが始まるから目から心の汗たれ流しよね。

ってちがった7周年の話だった。

最近くちを開けば気持ち悪いことか面倒くさいことしか言えなくなってて

妖怪化してるんじゃないか真剣に心配です。

へいせいじゃんぷはさあ皆やさしくて一所懸命だからファンのためにって

求められることを超かんがえて決めようとしてるんだと思うんだけどさあ

実際のおたくって部類は一緒でも見方とか望むモノがそれぞれ結構ズレてて

ファンの総意なんてものは本当に存在しないと思うんだよね。

何かをやってそれを望まない人達がいてその反応が返ってくるのが怖いっていう気持ちはすごくわかる。

でも総意が無い限り多かれ少なかれ反対派はいるんであってそこは目を閉じないといけないんじゃないかなあと。

守りに入ってじゃんぷの気持ちが入ってないモノよりドヤって自分達が思うモノをやってほしいんだ。

この一曲をここに置いた意味をあつく語ってほしいんだ。

どんなにばかげてても納得する自信あるんだけどな。

ってこのところの変動に慣れてなくて期待の持ち方をうまくコントロールできてないのかもしれない。

わたしが言うとぜんぶ感情論みたいな話になってしまってうまく説明できないんだけど。

でも大好きだからバカみたいに真剣に考えちゃうんだよーーーおーいおい。

おまえの立ち位置どこだよってくらいジャン(JUMP)私混同してるから山ちゃんよりセンターの中のセンターに立ってるつもりだから!←ずうずうしい

ゆっくり見守ろうよとも思うけど今まで充分ゆっくり来たし、何より時間と若さは有限だなって本当に思うから。

でもユルっと平和で協調性のあるじゃんぷの大好きな部分と表裏一体すぎてワガママってるのかも。

一方でいのおくんのことはただただ好きになっていくばかりでこっちもどーしたらいいのか・・・。

じゃんぷの事は日本の未来を考えようみたいなノリなんだけど

いのおさんの事は明日も世界が平和であります様にみたいな気持ちで

全くもって別腹なんだなって最近気づいた。←よくわからん

どー考えてもこれが噂のKOJIRASEってやつだね。

“KOJIRASE”って楽曲どなたか提供お願いします。

やぶひかに歌ってもらいます。そうします。

“理性なんかとっくに落としてきた”でもいいよ。

これは私が歌います。そうします。

とりあえずじゃにおたビギナーすぎてどう乗り切ればいいのかわからないんだけど

誰か正解もってたりするの?泣

そーいやこっちでタイムジャンパーやらなかったから小耳にハサんだだけなんだけど

いのおくんGメンの人に会ってたって?

ラストラン見たばかりの私にホットすぎません?

では大泉先生独唱Gメン登場テーマでお別れしましょう。

さようなら。

あっ全然祝えてねーや。てっへっへ