2010TENコン京セラドーム@大阪MC

今日はお休みだったので新妻(友人)と雨の中のジャニショへランデヴー。

新妻で妊婦でノンジャニな彼女を連れて行くのは、なんだか罪悪感。笑

でも男前は胎教にいいはず!という共通の見解のもと楽しんできました♪←怪しい見解

で、すっかり妊婦ほったらかしで思いっきり選ぶ。←おい

京セラ時に身動きとれず断念した恨みを発揮してやったぜ!

グッズのオフショットは混合の写真が充実すぎる!

どの組み合わせもカワイすぎて全部買いそうになった。汗←お金ないでしょ?

キャイキャイしてる大ちゃんと慧くんがキャワすぎて瀕死です。。。

いのーさんの手が有岡さんの手をーーー!!!←何だよ

帰ってから何ターンもし癒されているのでした。←ヒマか

ってことで京セラのMCを。

なんとなくですがどーぞ☆

拍手コメントのお返事はコメント欄にございまする。

いっぱいの拍手に日々感謝してます!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

MC

大阪ドリーム

あっつあっついね~。って雑談気味のみんなの中

知『大阪に来たから一発やらせてよ。』

知念さん何か仕込んできた様子。

知『みんなフォローよろしくね!』

スベる気まんまん。

その勇気おとこまえ!笑

知『Hey!Say!JUMPが大阪にくるーーー!』

なかなかのウケをさらってました。

薮『フォローしなくてよかった?笑』

?『スタートダッシュやばい!』

?『京セラドーム初めてだとは思えないよね!』

光『ドームだけにどーもありがとう!』

慧『お前よく大阪でそんなこと言えるな。』

慧くんきびしい。笑

薮『たまには大阪ラストもいいね!いっつも横浜とかだし。』

アルバーム

薮『ファーストアルバム出ます!』

薮『どんなアルバムにしようか?』

裕『ぎゅぎゅっとつまってる!』

いろんな可能性があるよね~。みたいになって

光『コンサートでしかやってない曲もあるもんね。』

慧『7曲BEST曲もある。』

ふくらはぎ

薮『サマリーやります!』

薮『50公演は過去最多なんだよね。』

光『コンサートじゃなくてショーみたいだから。』

山『疲れんだよな。あれ。』

説得力のある言い方の山田さん。

現役高校生がんばって!笑

だけど山ちゃんで疲れるんだったら慧くんどーなるんだろ。。。

体力使うよね~って話から

薮『ゆーと筋肉がすごい!』

大『そうそう!ふくらはぎがヤバイの!』

ゆーとくんソロリとふくらはぎ披露。

お客さんもウワー!って感じ。

細いんだけど筋肉の線がハッキリしてるんですよね~。

足まで男前!笑

薮『ゆーとの後オレの足見たら・・・』

って言いながら裾をまくるやぶくん。

みんなからガリガリじゃん。って言われる。

大体想像ついたよ。薮くん。笑

薮『これでもサッカーやってたんだぜ。』

ちょっと得意気。笑

皆『知ってるよ。』

けっこう粗くあしらわれてました。笑

大『ゆーとタップとかやってるもんね~。』

光『ドラムに筋肉つかうらしいよ。』

ズズタンズズタン

山『ゆーとくんすごいよね。オレ、ドラムやってみたけどできなかった。』

みんな、やったの!?いつの間に!?って感じ。

山『歌うたってるし、ダンスやってるしできるんじゃね?と思って。』

そこからの?ってフる悪じゃんぷさん達。

そこからは難しいでしょうよ。笑

もちろん山田くんタジタジ笑。って感じで。

皆『からの?』

山『・・・できなかったんですね~。笑』

お客さんも笑ってくれて事なきを得ました。フー。←だれ

そこでいのおくんが口を開く。ドキドキ

慧『オレ、光がゆーとのドラムのマネしてんの見たの。』

慧『光がドラム叩いててズッズタンズッズタンタカタカタカターンってやってたから』

慧『めっちゃデキてる!って思ったら全部口で言ってた。笑』

山『いのーくんの耳がおかしい。笑』

薮『いのーちゃん頭がおかしい。笑』

ちょっまたそんなことを。って感じのいのおくん。

だいたい薮くんに攻められたらウマく言葉が出てこなくってドモってますよね。

でもうれしそう。笑

慧『そんなこと言うけどオレ大学行ってるんだよ!』

薮『オレだって大学くらい行ける。』

やぶさまひどいよー。

慧くんのアイデンティティとも言える大学生を否定だなんて。笑

ママのおにぎり

何の話からだったか

慧『たかきにゴハン食べようって言ったら“ムリムリムリ!ママが作ったおにぎりあるから!”って言われた。笑』

光『そーいえばバスの中でうれしそうに食べてた!』

かわいすぎる。

真剣にかわいすぎる。

雄『毎日作ってくれるから食べなきゃもったいないじゃん。』

慧『具なに?って聞いたら“おかか”って。笑』

おかかの時に親指をチュッってしてかっこつけるポーズをマネする。

慧『めっちゃかっこよくおかかって。笑』

薮『やってよ!』

テレテレしながらゆーやさんが再現。

雄『おかか。チュッ』

山『キモッ。笑』

山ちゃん。。。笑

もう一個の方は何だったの?ってなって。

雄『もう1つある。梅・・・爆』

ってやりかけるけどもームリ!ってなってました。

あーカワイイ。

お母さん作りがいありすぎるでしょ!

あーあーカワイイ。←しつこい

ミステイクひかるん

大阪来るまでの話になって

光『金属探知機やるでしょ?たかきが何も持ってないから“お前今日手ブラ?”って話しかけたら全然知らない人だった。笑』

光『ごくせんみたいな人だった。30歳くらいの。』

光くん!それは話しかけてはいけない類の人では!?

時間差ヒヤッ。です。笑

光『隣の山田に話しかけるフリしてごまかした。笑』

髪型なやむ

薮『知念、今日“きたーーー”しか言ってないじゃん。』

くるーーー。のことだと思われる。笑

薮『今日髪型どーしよ?って悩んでたよね。』

パッチリセンター分けが急に愛しくなった瞬間でした。笑

薮『いのーちゃんは“パーマが落ちてきたから大変なんだよ”って言ってきた。笑』

たしかに少し緩くなったっぽい。

もう慧くんが慧くんなら何だっていいんだよ。←うざい

ウレ血

そんなことよりって話し出す。

慧『大阪楽しみすぎて鼻血出た!笑』

みんな、そーいや!って。

鼻血を止めるために鼻栓してただのなんだのと証言ぞっくぞく。

鼻にティッシュ詰める慧くんぜったいカワイイ!!!

そんなの見た日にゃ鼻血もんだわ。うしし←だまれ

裕『マスクつけてて、はずしてドヤ?って顔で見てくるの!笑』

慧くんはいやいやそんなことはない!って言い張ってた。笑

マユ毛

大『いのーちゃんすっごく楽しみにしてたんだって♪笑』

なんかネタをお持ちのご様子。

大『今日のためにマユ毛整えたんだって♪笑』

大『でオレに“ど?”って見せてきたの。笑』

慧くんは真剣に照れ気味で何も言えなくなってました。笑

周りのみんながおいそれマズイってなって。

大『マズかったかな?笑』

有岡くんテヘって感じ。

いやいやグッジョブ有岡!←コラッ

よーやくいのおさんが

慧『大ちゃんのために整えてきてよかった。はーと』

って言ってました。

あっ。はーとは見えただけ。笑

ゲーってなってるじゃんぷくん達。

薮『こいつちょいちょいそーいうの入れてくるんだよな。』

そんでなんだかんだやってたら急に

龍『みんなおもしれーな!』

りゅーたろが上から発言。笑

山『おい!やらせたな!笑』

どーやら薮くんあたりが言わせた模様。

桐山オンステージ

ここからは関ジュのみなさんが登場しワイノワイノ言い過ぎてついていけませんでした。笑

まず桐山くんは来る前にお母さんに

桐『今日ゆーやと会ってくるわー。』

って言ったら『しゃべりすぎて迷惑かけなよ!(かけてはいけないよの意)』って言われたらしいです。

今まで生きてきて初めてそんなこと言われたって言ってた。笑

ちなみにお母さんはゆーやんと会ったことがあるらしい。

薮『たかきが誕生日プレゼント桐山にテレビ買ってあげてた。』

お客さんも驚きを隠せず。

芸能人か!って思ったけど芸能人だった。笑

雄『あれどー?』

桐『あれ捨てた!ウソ!使ってる。笑』

関西パワーが炸裂していく度にひいていくじゃんぷくんたち。

そーいやこの光景よく観たなって思い出した。笑

もう雄慧龍薮が右隅に密集しすぎて小動物のようでした。

いやいや。大丈夫。これあなたたちのコンサートだからって言いたかった。笑

ただ、自由な彼らはもう一つのMCをマイクなしで始めていました。←雑談とも言う

それに気付く関ジュさん。

もっとちこう寄れって言っても聞いてもらえてなかった。自由。笑

薮さまがやっと最後の方に中田くんの話を。

ドリボ以来、仲の良いらしい2人はメールをしてて中田くんがハートの絵文字を使ってくるって。

ゆーとくんにもハートの絵文字を使うらしい。

そこに桐山氏が何でそんなにアドレス知ってんだ!と。

じゃんぷと赤外線しよ!って誘ってました。笑

いつもながらじゃんぷさんの引きっぷりがおもしろかったです。笑←そこ!?