2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とおい~

やっと、チケット到着日のお知らせキタ!と思ったら、8/8ですって~ 待ち遠しい私には少し遠いざんす。 待ってるあいだにスッコリ忘れてそうですが、しゃーなし待ちましょう←そりゃそうだろ 朝のめざまし映像を観てうっかり気持ちが高まってきてます!!!…

ビッグなコンサート

今日、正しくはきのうで横アリ7デイズも終了 みなさんおつかれさま~! いろんなレポありがとうございました! ウレシイ情報いや、萌え情報をいっぱい知れてほんと感謝です しかし、最終日にしてまた急なお知らせ! 秋に今回のコンサートの密着写真集を出す…

キャンパスライフ

久しぶりに勉強したぁ~っていう大学生の鏡な私。笑 慧くんとオソロ(ムリヤリ)で、テストでしたぁーーー いやぁ~。ひさびさの学校に疲れた でも慧くんもコンサートやりながら勉強してるんだって思ったらがんばれた!THE単純!←しかも勉強だけなヤツ いや…

タコとウニとライフ

撮っておいたハイヘイを観ておりましたぁ~♪ 1週おくれで有岡くん登場の回! やっぱ『JUMPロケへ行く』は最高です!!! 光くんが子どものタコに、『お前はまだベイビーだから海に帰りなっ!』って言ったとこスキ。 あと、タコ取り名人の髪のメッシュがかな…

J.J再来!!!

おこんばんは。みなさんのレポをケイタイを溶かしそうな程の熱視線で読みふけってます。 ヒマさえあれば。笑 キラさん毎日MC書いてくれてありがとーーー←私信 みなさんオススメですよ~。となりのリンクからどーぞ そして、ここ数日、って言っても4日しか…

ちょークール

今日はいつもの役得により、ボルトを観てきました~♪ めっちゃカワイイし、おもしろかったぁ ボルトは犬なんですけど、毛の剛毛だけどフワフワ感とか、旅で薄汚れていくところとかカワイくて仕方なかった!←観るとこおかしい でも、昔トーボーしたウチのハス…

それどころじゃない!

今日は、バイト中に非常食(カップラーメン)の買出しに行ったら、テレビライフがレジ前に並んでたので、ポスっとカゴに入れました。 だって、買って買って~~~ってゆってたんだもん。プン←何ギレ? てな感じでまぁまぁテキトーに働き帰宅 もちろん、全ての…

いよいよ天国コン

みなさんいよいよですね!!! きゃあ!どぉーしよぉー!←どうもしなくていい まぁ、重複しますが、わたしは行けません。泣 行かれるみなさん。車に気をつけて、自転車に気をつけて、強風に気をつけて行ってくださいね!←どんなけ気をつけるんだ ってことで…

NO土下座@w誌

はい。今さらウィンクアップの感想を書こうとしてます。 これは正直1番に書きたかったくらいなのに、温めているうちに腐りそうになってきたので焦っております やっぱ夏だね~←関係ナイ 私が言いたいことは、やっぱり!ということ。 まだ皆さん状況が読めて…

YASAISTICK

おこんばんは。ロングタイムノーシー この3連休で体力の低下をヒシヒシと感じてます。泣 きのうなんて14時間も働いたのよ~ あたし誰か養ってましたっけ?←自宅寄生虫です つまり働きすぎて復活不可能になってました。 あ~ほんと体力の回復が遅くなった…

腹筋割れすぎ疑惑@任侠ヘルパー

ただいま~~~←待ってません 任侠ヘルパー観てきたよ!←あっそ もちろん今回も薮さまヴィジョン炸裂ですけど、ドラマとしても楽しんできました で、お風呂あがりガリガリの薮くん。笑←誉めてます 倒される薮くん。腹筋ハンパナイ薮くん。 いやいやいやいや…

テレビの話イロイロ

うかない気分、絶賛発売中のあたし JUMPくんを見ても治らないのは久しぶりで、どーしたらいいのかわかりません。 そんな私にたかきゆーやが今日も熱い視線を送ってきます。←自意識過剰 ふー困ったもんだ。←だからちがうって 落ち着かないんでクローゼットに…

スクール危機

いや~~。今日は映画観に行こうと思ってたのに夕方まで寝ちゃった この前ごくせんのスタンディ(でっかいダンボールの宣材)のゆーやくんを切り抜いて持って帰ってきたので、すっかりジャニ臭の強くなった我が部屋 見られている様でちょっと落ち着きません。…

いまさら少クラ

友達の誕生日会をして帰ってきました~ なんか疲れた 私、1次的欲求の3つが満たされないとイライラするみたいです。←ムダ情報 今日は眠かった。ただひたすら眠かった ゴハンを食べてたので食欲は満たされたんですけど、睡眠欲と排泄欲がどうやら。。。 コ…

Endless Dream

まじカッコイイんですけど!!! もーほんとみんなカッコよすぎて観るのをやめられない~ 移動中もまさにエンドレスリピートで聴いてます←ウマイこと言った。笑 何がカッコイイかについて真剣に考えてみよう←ムダ まず、最初の山ちゃんの『Endless Dream』っ…

きたきたNYC boys

きょうはフラゲするためにタワレコに寄り、すばやく帰宅 NYC初回限定盤Bを大事に抱え帰ってきたらば、アララララララ 郵便受けに3つの薄いダンボール。 ハイ。アマゾンさんでしたぁ~。笑 めっちゃイイ仕事するじゃん!でもなんかちょっとテンション下がる…

エキゾチック@p誌

またまた不規則な生活にやられて、故障しました 寝たらよくなった。気がする。←ただの寝不足疑惑 しっかりしろよって声が聴こえてくるので、雑誌にトーボーしてました。←どーしようもないヤツ デュエットにココロを奪われすぎてましたが、今回のp誌もかなり…

受信中

きょうも働き者のニキちゃんはせっせとチケットを売る~←かわいこぶり ごくせんは思いのほか入ってなかったぁ~ 15時台(1番混む時間)でもギリギリ満席にならず。。。オーマイゴッ もーごくせんは飽きられたのでしょうかまだまだ気長に待ちましょう。 そん…

ロッカー発言@d誌

な~んか今日も超ネムイむにゃむにゃむにゃにゃ 半分寝ながら、ごくせんの特番観てました~。 きょうお客さんいっぱい来たのかなぁ~?などと思いながら。 明日、入りっぷりを確かめてきます で、ゆっくりいのーけい様のコメントを読んでました♪ 最近、バッ…

ザ・任侠ヘルパー

きょうは薮くんだぁ~!っと急いで帰ってきました と、その前に八乙女さんのイロモネア もっとフツウにしゃべるかと思ったら、ほとんどワイプ出演。ガイーン でも、1回だけ感想聞かれたときに、『波田陽区さんがザンゲした後みたいな髪型になってる』って言…

ロッカー@d誌

人生には、たまにどーしようもないことがあります。 私はきょう、どうしよーもなくなり、1冊の本を購入してきました だって、めっちゃかっこよかったんだも~~~ん!!!←勝手にやってください デュエットの慧くんヤボス もーめんどくさいから全部買っちゃ…

ドラマどらま

最近、いくら寝ても寝てもネムイ もともと睡眠に対して貪欲すぎるくらい貪欲なんですが、なんでだろうか? おかげでブログはおろそか気味ですわっはっはー。←笑うな そんな中でも、恋して悪魔は観ましたよ~。 設定のヴァンパイアものがすごく好きなので期待…

ごくせん

観ちゃいました。フフフ。観ちゃいました←さっき聞いた ごくせん THE MOVIE いつもお馴染みの試し映しにより一足お先♪ 実はね~。あんま期待してなかったんですよ。 だってドラマSPがあまり心揺さぶられなかったんで。笑 それがね~。かなりおもしろかった…

ショウネンクラブと知念くん

ええ。ええ。知ってますとも。今日は少クラの日 だけど、スカパーしか入ってない我が家では観れません うわぁぁぁぁ~~~~!!!!けいくーーーーん。←病 だって、みんなからおもしろかったよメールもらって観たさマックスなのよ! あいかわらずのユウチュ…

なーーーんにも

ない。笑 いやいや。何にもないことはないです。←どっちだよ 今日は、ごくせん THE MOVIE 公開記念スペシャル観てました~。 バイトの休憩をわざわざ合わせて、1時間みっちり観ましたよ! まんべんなくみなさんのインタビューがあったので、けっこう満足♪ …

グッバイラジオ

今日で、関西地区でのウルトラパワーの放送は終了しました いまだショックから立ち直れず。。。 『何卒、ご了承下さい。』と言われてもご了承できないです! いかん。いかん。もお立派なオトナ(年齢だけ)なのにダダこねちゃった ほんと首都圏に住みたいです…

突っ走る女

当落の電話をバイト中にコソコソとトイレにてかけるダメバイトなあたし。 だいじょうぶだいじょうぶ。きょうヒマだったから。笑←大丈夫じゃないです 気になって仕事が手につかなかったのです! オーラスが追加に回されちゃったけど、後は予定通り ありがとう…

サマリー2004

当落の確認電話を、MWのスペシャルドラマを観ながらかけつづけました 途中であきらめて、夜中ならかかるだろうと思っていたら、『調整中のためご案内できません。』 おーーーい!!!ってことで聞けてないです しかもヲ友が仕事入ったのでイロイロ調整が必…