天使だったんじゃないPM8時

やっばいあたし天使みたかもしんない。←アイタタ

とりあえず予告どおり、しっかり缶ビール握りしめてTV約1メートル前(近っ)を陣どっていたのですが。

ていうか階段おりてくるのが、いつなのいつなの?やっぱ出ないの?(軽いパニック)ってなって心臓ストライキ寸前でした。

そんで見えたひかるん。

なんか美しい人いるって思ったらひかるんだった。

こっから恐ろしく絶叫だったんだけど、お母たまと観ていたためイイ歳した大人は平静を装う。←今さら

心の中は阿波踊り8倍速くらいの狂喜乱舞でした。←なぜ阿波踊り換算

衣装はJUMPくんたちっぽい白にみんなディテイルちょっとちがうぜパターン。

最近の色々連想させる衣装からするとすごく良い。笑

初心にもどった感じですね。

慧くんは珍しくネクタイ担(何だそれ)ではなく重ね着っぽくなったTシャツを着てた。

っていうか常々言いたかったんですが、白。似合うよね!←だれ

白がこんなに似合う時点で天使なんだよーーー。

あたしには天使なんだよーーー。←キモすぎる

ってことで少し落ち着きまして。

ここで、世界が気にして止まないあのことですよ!←止んでるわ

いのおさんの髪型!

なんか見えた瞬間思ったけどスッキリしてる!?

よく見たら全然クリンクリンじゃなくなってる!!!

髪の毛きったんだね~。

慧くんの髪型なんでもいい派なわたくしではありますが、短くって男前アップしてた。

きっと世界も認めてくれたことでしょう。うんうん←ひっぱる

本題の歌は瞳→ガンバレッツゴ→スコア→UMPかな。

なんか全国放送生番組でシングル以外が聴けるなんて超お得感☆

しかも慧くんが山田さんと一緒にガンバレッツゴーしてた。泣←泣くな

キセキの2ショット。

キラキラ指数300くらいでした。泣←基準わからんわ

顔向かいあってたとことか満点。

慧くんって自分のじゃないパートも結構しっかり口パクパクしてるんですよね。

そこがたまんなく好き!!!

だって楽しそうなんだもん!!!←必死すぎ

スコアの時に大ちゃんのパート一緒に歌ってるのが激カワでした~。トロ~ん

最後のキメとかちゃんとアイドル顔でほんとこの人達は天才だと思った。

後はお話の場が設けられておりませんでしたが、これだけで満足~~~。

他の出演者さんのお話聞いてるトキのみんな見てるだけで癒されたし。

慧くん途中ぜったい関係ないこと話してそうだったけど。笑

ずっと大ちゃんよりに話してて楽しそうでした♪

やっぱ生ってパンチ強いですね~。

だってそこにいるんだよ!って言ったら家族に『まあね』っていう顔をされましたけども。笑

いいんだもーーーん。←すねる

なんだかいっきに満腹天国でシアワセ。

しかも今日はいのおくんバースデイアルバムをヲ友達さまが届けて下さったようで。

ありがとうございます!!!←私信

それも相まってルンルンです♪

そんで調子乗って新しい名刺づくりをし出したらまたまたこんな時間に。笑

いいのができたらみなさんもらってやってください☆

じゃあ頭のHDDからMステ再生しながら寝マウス。ふふふ←不気味

拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング