2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のコンビニ参上!

はよーーーっす 朝もはよから薮さま仕入れてきました~♪♪ いっつもバイト先にニッカンスポーツきてたんですけど、取るのやめたらしくて 今日は休日なのに必死の6時半起きです。 朝からパジャマでスポーツ新聞求めるイカツイ女子がコンビニに現る笑 この新聞…

仔牛なわたし

今日はいよいよ卒論の報告会です。 それ起きる時間?ってくらい早起き↓ 夜型にはツライよ~。泣 今から売られる気分です。 JUMPの歌が全部ドナドナに聴こえる。←相当キテる 荷馬車はゆ~れ~る~。 しかし昨日の夜中ふと、何かのメイキング観たくなってUMPひ…

そんな季節かぁ~

こんばんにゃー どーやら東京ドームシティの点灯式に山ちゃん知念ちゃん有ちゃんで出席するみたいですね~。 あたしも観にいきたーーーい って感じだけど、そんな余力どこにあるんだっていう。泣 有岡くんがいるところがなんだかホンワカするのは私だけでし…

ロードトゥやぶさま

またリビングで寝てしまい、今から学校です。 12時間くらい寝てしまったんですが。。汗 ありえナス~~~。←? その間に色々できたのにー!←自分のせい 起きて、2階への階段を見ると青い封筒がソッと置かれてました。 昨日メール来たところなのにすでに到…

ひかるんるんぺいぱー

たっだいまーーー 観てきました!THIS IS IT!!! 公開前なんであまり語るべきじゃないのですが、マイコーすげぇ やっぱね~、天才ってね~、どんなけ知識とかなくてもそのスゴさが伝わってくるもんですよね。 まさにキングオブポップでした。 コンサートリ…

みょうじょうにドギマギ

ごぶさたーんです!←うざい また眠気に勝てずパソコンを触らぬ日々でした ジャニーズショップで仕入れてきた慧くんを見るとそこにいる様な錯覚を覚えニタニタしてます 自然に笑ってるトキの慧くんのカワイさったらない!!! MM5(マジで萌え死にする5秒…

ヲ好み焼きとジャニショ

いっえ~~~い♪♪♪ 久しぶりの休日らしい休日で、念願のジャニショに行ってきました! たのしすぎるーーー!!! 日本にネバーランドは存在した。笑 あたしジャニショに行くと、すっごい汗かくんですけど。汗 血圧あがりすぎだろ!ってゆう。笑 いつもどーり…

伊野尾類

連日、横アリ遠征のこと考えてはウダウダしてます あたし、石橋は叩きすぎて壊しちゃうタイプなんで、予定の立てにくいことってほんとニガテ だからジャニーズタイムには悩まされっぱなしです。笑←いっつも急なんだもん まぁでも楽しいコンサートのためだし…

生還

慧くんしんでなかったーーー!!!←不吉なこと言うな 今日も夕方くらいまでJUMPaper更新されなかったからヒヤヒヤしてました。 てか光くんグッジョブすぎるーーー ほんと、デキル男はちがう! 気が利くし、周りが見えてますよね~ でもね、だからと言ってね…

どセンターイノオ

けいちゃま~~~!(ナゾのあだ名)じゃんぺいぱー忘れてるよねぇ!?笑 それかすっごい忙しいか体調悪いか、何にしろ心配でなりませんよ。 忘れてるだけでありますように。。。 昨日もまたタイムトラベラーだった私です。 そしたらMステ出演時のHey!Say!を…

お元気ですか?

今日はJUMPaper更新の日! しかも慧くんの日です 5時半くらいからチラチラチラチラ、ジャニーズウェブ見てるのに更新されず。。。 いのーけいさま。生きておられますか?笑 今日ウチにもやっと青い封筒がとどいたーーー!!! あ~全員カワイイ~メロメロメ…

冬のコンサートのことを冬コンって言うんだよ

ハーーーイ酔っ払いでーーーす!←劇的うざい 酔っ払いは酔っ払いらしくふざけたタイトルしか思いつきませんでしたテヘッ←蹴 みなさん!冬コンの詳細が届きましたねぇ!!! 酔ってる私に届けるなんてイヤガラセも度が過ぎますが、結局はうれしい ジャニーズ…

アンバランスなココロ

やっと卒論の中間報告会のリハーサルが終わりました 地獄の日々だった 卒論するくらいならガッコウやめる!って言ったことも遠い昔の様です。笑←ダメ人間 今日は気を失うまで飲んでやるーーー!!!←やはりダメ人間 明日はヲタ活しようかな♪ でもあんまりで…

検索しちゃいました

最近、山田くんの通りすがりコメントがツボです。 自由で無邪気って最強すぎる。笑 山田語録を思いだし笑いしながら、みんなのソロを聴いてます。 そんな私は今オン電車☆ そんで気付いたけどHigherって結構ケイトの声するのね。ってこと。 一つずつ音を確か…

The Fall

っていう映画があるんですが、とっても映像がキレイなのでおすすめですよ。 なーんてそんなことは全く関係なくただパクっただけです。笑 あまりに慧くん不足すぎて、変身してしまいそう(何に!?)だったので過去映像の旅にでてました~ とりあえず10月4日…

JUMPの代償

きのうはスクール革命を2週分やっとみれた 1週間ってほんとに早いですよね~。しみじみ おぎやはぎ学はサイコーーーでした! おぎやはぎ好きなんですよね~←聞いてない JUMPくん達そっちのけで爆笑みんなもかなり楽しそうだったし♪ おぎさんの直太朗話はヤ…

ぷりちーチョコ

ういーっす。←荒 なんだかJUMPネタもない今日この頃ですが。 世間は3連休でしたね~♪ これと言って連休感を味わってはいないんですけどね。泣 そうだそうだ! みなさん!わたくし、錦戸くんとついにお別れしましたぁ!!! ヒューパフパフ~。 あっ。毎度お…

世界一受けたい授業

今日の朝ふと、慧くんにファンレター書くなら妄想してました。笑 書くなら何書こうかと考えたんだけど、書きたいことが多すぎることに気付いた! 書く内容考えてたら、感極まって泣きそうになったし←早い 伝えたいことが多すぎる! 慧くんの素晴らしさを伝え…

ラクガキ@w誌

みなさんコメントのお返事遅くなってごめんなさい~ 読んでいただけるとうれしいです☆ 昨日の勢いに乗ってそのままうぃんくあっぷ♪ あたしHey!Say!JUMPって字をカラフルに描いてるのめっちゃ好きなんですよぉ だからこの企画サイコーーー!!! 写真はゆーと…

お絵描き@w誌

がいーーーんって感じに忙しいです。←意味不明 あ~。あ~。←なんだよ 朝に書いてから行こうと思ったら、時間なくて携帯で更新ちゅう~。 でもちゃんと3誌はフラゲしてたんですよ♪♪ 最近、慧くんのかっこよさ、むしろ美しさがハンパないと思うんですけど!…

緊急速報!!

みなさん!大変です! わたし、昨日いのおけいくんから、こ、こ、こ、告白されました!!! はい。もちろんトモコレの話です。笑←kill で、告白されたらしいんですけど、ご想像の通りフりました。沈 にしきどーーー!!!←錦戸くんは何も悪くない 今年1くら…

ラケット@有岡家

昼間に寝すぎて頭イタくなったので起きてたらこんな時間 昨日は少クラの日だったけど、やっぱりウチは観れないんでオアズケ あ~みたいみたい。←うるさい 救援物資を待ってます 今回のじゃんぺいぱーは大ちゃんなり~ 今回の登場、『ひょい』は萌えポイント…

左目探偵愛

左目探偵を堪能しすぎて、そのまま深い眠りに落ちたニキっす 今何時だよ。っていう。笑 しかし、おもしろかったですね~♪♪ やっぱ山ちゃんカワイイわぁ まぁ自称サスペンスの女王なんで結末はまぁまぁ読めましたが。笑 家族で写ってる写真があったけど、あれ…

もーすぐ愛之助さま

連日、左目探偵番宣カーニバルでした~。 いよいよ今日だよ!!! テンションあがるわ~ 何を隠そう私は無類のサスペンス好きなんです サスペンスの女王とお呼びなさいホホホホホホホホ。←コロス なんて冗談もさておき、いかにテンションが高いかお分かりい…

トモコレ

今日は1日中、論文とかいうやつと闘ってました 統計のバカヤローーー!って叫びながら夕日に走りだしたい気持ちをグッとこらえる。笑 頭がイタイぜ。。。 そんなこんなでバイト先に行ったら、私にジャニーズというモノを植え付けた人がおりました。 彼女は…

アフター5

今日はひっさしぶりに夕方に家路に着けるということで朝からルンタルンタ なっにしよっかな~♪って思ってたけど、やっぱり本屋さんですよね! テレビ誌と女性自身みようと思ってダッシュで向かう。 そしたらテレビライフ出てたから、パラってしたら心臓停止…