2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕

こんばんは~ 最近フシギなのは、なんでいのおくんの愛情表現はあんなにストレートなんだろうということです。 きっとそーやって愛されて育ったんだろうな。 あまのジャックでスカートめくりしちゃうタイプのヲ女はとっても羨ましかったりします。 そういう…

ひかるちゃん小話

ただいま慧くんのお誕生日ブックを制作中。 お誘いくださったみなさまありがとーございます!←私信 美大生かってくらいの色画用紙を仕入れせっせと切り貼り 目がショボショボするよ~。←弱い でも楽しくなっちゃって晩ゴハン食べるのも忘れちゃいました こん…

2010TENコン京セラドーム@大阪MC

今日はお休みだったので新妻(友人)と雨の中のジャニショへランデヴー。 新妻で妊婦でノンジャニな彼女を連れて行くのは、なんだか罪悪感。笑 でも男前は胎教にいいはず!という共通の見解のもと楽しんできました♪←怪しい見解 で、すっかり妊婦ほったらかしで…

2010TENコン京セラドーム@大阪ぜんたい

こんにちわー! ドーム後ビール片手にワイワイし、次の日仕事で死んでました。 お昼間にはオフ会にも参加させていただいて楽しかったです♪ お会いできた方々ありがとうございました。 みなさんパワフルでおもしろくって最高☆笑 夜にお付き合いくださった方も…

2010TENコン横浜5日MCつづき

怪物くん→ガリレオ→少クラ。って観てたらこんな時間に。泣 あした朝からハードなのに起きれるかしらん。 少クラは今回JUMP控えめで悲しいけどちょっと安心した。 やっぱりJr.さんたちのための番組だから他の人の出番が減るのはね。と思って。 それでもキラキ…

2010TENコン横浜5日ぜんたいとMC

よく考えたら数日で京セラドームコン!!! やっばい。何にもしてないんですけどーーー。 っていうか心の準備もできてないんですけどーーー。 地元だと気が抜ける~。 そして冬コンで双眼鏡忘れる事件を起こした私。 とりあえず今すぐカバンに双眼鏡いれます…

2010TENコン横浜4日2部ぜんたいとMC

昨日はヲ友だちにいただいたミニマム慧くんを鑑賞。 その節はどーもです☆←私信 ちっこい慧くんを観ていると猫かわいがりして、どこかに閉じ込めておきたい衝動に駆られるんだけど。←危険思想 うーーーん。このキモチはなんだろう??? あのカワイさはもはや…

2010TENコン横浜4日1部ぜんたいとMC

はい。頭からTO THE TOPが離れません。 歌詞がJUMPくんの気持ちなのか私の気持ちなのかわからない感じが切なイイ。 今回のコンサートで毎回泣きそうになりました。←一応公なのでガマン それからもー頭をぐっるぐるぐっるぐる回って困ってます。 ああ。こぶし…

はっぴーたんじょうび山ちゃん

今日は山田くんのおたんじょーびー♪ 17歳おめでとうございます!!! よく考えたらこのブログを始めて1年が経ってました。←疎い うーん。感慨深い。←そーでもない 皆々様これからもよろしくお願いします!!! ってことで話を元に戻しまして~。 山ちゃん…

2010TENコン横浜3日2部ぜんたいとMC

こんばんわん。 今日は休憩中にHey!Say!JUMPのメール伝言板を見てあせる! そうだ!サーターデーイージャーニイズウウウ!!! てことでラーメンのお湯もほったらかしでおサイフ片手に走りました。 昼過ぎなのにまだあってよかった。ほんとに。泣←必死すぎ …

2010TENコン横浜3日1部MC

やっと起きたぜーーー! ってことで夜行バスから早朝5時に放り出され帰って爆睡してました。 帰りに1人になってから急にさみしくなって泣きそうだった。 あたし1人あそび得意なのに予想外の事態。 仕方ないからケイタイで慧くんの画像みたりして。←それ正…

2010TENコン横浜4日いろいろ

はよざまーす!!! やっぱり昨日も麦酒をたしなんでしまい(そんなレベルではない)爆睡。 こっちに来ても変わらぬ生活な自分が悲しい。。。 ご一緒してくださったみなさまありがとうございます!!! やっぱり昨日のハイライトは1部の記者会見かな~。 記者…

2010TENコン横浜3日1部ぜんたい

おはよーございまーす! 昨日は楽しさのあまり飲みすぎてガッツリ爆睡してました。 コンサート前にはいのおくん担の会に参加させていただいて、めっちゃ緊張でしたがめっちゃ楽しかったです! お会いできたみなさまありがとうございました☆ ところで昨日のJU…

バスバスデスバスバス

どーもこんばんは~! ビンボーの星の元に生まれたニキさんは今回も夜行バスデス~。 なんだかバスが渋滞に巻き込まれたらしく夜道で立ち尽くしてます。シクシク あたししぬかも。←しなん ところで今日の様子をヲ友達に教えてもらったら、慧くんMCで静かだっ…