サードあにば!!!

どーもどーもお久しゅうございます。

気付けばアッと言う間にこんな日に。

自分でもびつ栗です。

で、きのーよ!入所日だったーーー!!!

ガーオガーオ。←壊

当の本人覚えてらっしゃらないだろうから、あたしだけは、せめてあたしだけは覚えていようとあの日(いつだよ)誓ったのに。。。

慧くん。あの日の涙の誓い。やぶってゴメン。

まーそんなことより危うく3周年も逃すとこっした!

そんなわけでスライディングお祝いでございまする。

Hey!Say!JUMPあにばTHE3rd

えー。ルパン3世風にお読み下さい。

ってそんなんいらんか。

いやいや。改めまして、愛しい愛しいヘイセイっこ達3周年おめでとう!

思い起こせば全く同じ様なこと、ついこの前やったと思うんだけど、あれって1年前なの!?

マジ時の流れコワイ。。。

なんかサマリーで近すぎるし会えすぎるし(主観)でちょいと贅沢な胸焼け気味だったんだけど。

最近、距離を置いてみてみるとやっぱりみんな好きだなぁ~ってしみじみ噛み締めたりします。

何歳になっても、もうおっかけてなくても、ずっと応援していると思います。

その代わり、みんなはずっと真っ直ぐでいてください。

私はじゃんぷの可能性が好きなんだよね。

だからやっぱりまだまだ通過点だと思ってます。

だからめでたい日ってより士気を高める日だよね。

一緒に頂上登りつめてやらぁ!!!←血の気多っ

3rd anniversary

1人で火を点けてお祝いしてました。←かなしっ

あっ。ちゃんとDVDも雑誌もみてます。

しかしみょーじょーのいのおくんがただの男前すぎて死ぬかと思いました。

ぽぽろのいのおくんはただのイケメンすぎてもちろん死ぬかと思いました。

オリスタの・・・略

サマリーレポもぜっんぜんほっちらかしてるけど絶対書きたい~。

だってあたしの遺産だもん!←だまれ

ってことでこれからもがんばります。

よろしくどうぞです。

追記に拍手コメントのお返事載してます。

本当に遅くってごめんなさい。

みなさんの優しさに最高に救われてます!すみません。

いつも本当にありがとうございます。

ランキング参加ちゅー!

ぽっちりしてもらえるとウィンク届けます。

いつもみんなを思ってます☆

ジャニーズブログランキング

☆カエちゃんへ

お返事ちょーちょーちょーちょー∞遅くって本当に申し訳ないです!

そしていつもありがとうございます。

全くもってカエちゃんを忘れた日なんてございません!

ってどさくさにまぎれて『ちゃん』呼び。笑

どーやらオーチャンの連絡ミス?なのか、わたしカエちゃん予想より3歳くらい上です。汗

だからまぁまぁ適齢期なのかもです。

私の地元もデキ婚だいすきですよ。笑

ヲタってられないのなら結婚なんてしたくないですからいいんだ!←イイワケ

っていう意地っ張りキャラとしてとーぶん生きてみようと思ってます。

JUMPに興味ない人の方が何でも言えたりしちゃったりしちゃうんですよねぇ。

知ってる人には今さらかなって遠慮しちゃったりもするし。←結局小心者

結構楽しいのでカエちゃんも優しそうな友達つかまえてやってみてはいかがでしょうか?←悪の誘い

あっさり慧くん認めてもらえても、でしょ!?って喜んでます。

つまり、いのおバカなんです。爆

じゃあ。またよかったら来て下さい!!!

☆由里ちゃんへ

由里ちゃんメールありがとう!!!

本当に本当にめっさんこうれしかったです。

そしてこんな放置っぷりの私で申し訳ない!

DVD楽しんでますか?

あたしはまだあんまりリピれてないけど、でも観るたんびに発見があって楽しい♪

衣装紹介のトキの知念くんカワイイよね~。

最後の挨拶とかで慧くんと知念ちゃん絡んでたのが映っててほしかったです。

フルーティオもかわいすぎるよね~。ニヤニヤ

やっぱり語っちゃうくちですか?笑

なんか好きなモノのことって幾らでも語りたくなるよねぇ。

由里ちゃんのお友達も聞いてくれる人でよかったね!

このミッションは優しい友達がいないと成功しないと思ってます。笑←超いい迷惑

いのおさんのことまでありがとうございます。←だれ?

また色々話したいねーーー!

早めに会えること期待してます☆