2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きています。

過去最長?そんなこともないか。ってくらい放置してしまってました。 お返事なぞなぞ超ウルトラスーパー遅くってすみません。 なんか真剣に将来みつめよう週間に入ったらまじで忙しくてやばいっす。 そーこーしてたら友達の子ども産まれてるし、友達が子ども…

ハタチなあの人

再び参上in東京。 またまたお店も開いてない時間に放り出され、泣きながら流浪してました。←うそ ここ数日がめまぐるしすぎてハナコもやっと昨日買った次第です。泣 っていうかカッコイッッッ!卒倒 みんなキメすぎだろ~。 しかもナゾのお坊ちゃんルック。 …

はっぴーたんじょうびゆーとくん

サマリー絶賛上演中のなか、ついに来ましたねこの日! ゆーとくん17歳おめでとう!!! JCB方面から熱々の報告もいただいて、あたしが幸せ気分です♪←関係ない人 ゆーとくんの17年はどんなだったのかな? 最近、過去を悔やむ様な発言を目にするけど そ…

SUMMARY2010 8/2

きのうは東京方面からステキディスクが届き優しさに感涙してました。 ほんとうにありがとうございまーーーす!←私信 それプラスちゃんと少クラ観たり。 JUMP登場するときの慧くんが笑いすぎてる。笑 そーいや最近、登場して挨拶するときのいのおくんがニワト…

SUMMARY2010 8/1 2部

なんだかいっこうにレポの日にちが進んでおりません。笑 しかしマイペース日本代表としては仕方がない。←開き直り ってことでちょこちょこお土産こさえていくとします。 ところできのー辺りから積もりに積もった雑誌の山の解体作業中なんですけど。 はい。い…

SUMMARY2010 8/1 1部

ただいま現実!おかえり自分! ってことでただいまモーレツに現実中。 1日に引き続いてムリヤリに休みをとって2日も行ってきさまりー!←むりやり もーすでに、わがやに辿り着いた時点で ナゼワタシハイマ円になったフライングと湧き上がる噴水をミテイナイ…

今会いに行きます。

どーもおはようでございます。 6:30に大都会の路上に放り出され、ただ今流浪中。 フラフラ~。 タイトルは一回言ってみたかっただけです。 しかしベストステージの表紙の慧くんがバカみたいにカッコよすぎて、見入ってたらバスに乗り遅れそうになりまし…