2010TENコン京セラドーム@大阪ぜんたい

こんにちわー!

ドーム後ビール片手にワイワイし、次の日仕事で死んでました。

お昼間にはオフ会にも参加させていただいて楽しかったです♪

お会いできた方々ありがとうございました。

みなさんパワフルでおもしろくって最高☆笑

夜にお付き合いくださった方もどーもです。

またよろしくっす!

ところで京セラはBESTコーナーとかの順番がちがってドーム仕様なんだと思ってたら

いのおペイパーによると不慮のできごとだったみたいで。

スクールデイズもダサメガネかけてなかったし、スリルの衣装もちがってシクシク。

チケット代の3250円(細かっ)くらいはあのメガネに払ってるのに!←払いすぎ

メガネ入った衣装ケースを忘れたのでしょうか?

スタッフ全員正座じゃ!←傍若無人

まぁコンサートは生モノですから仕方ないですね。←大人ぶる

で、いのーさんシレっとJUMPaper1日遅れてましたね。笑

あたしもコンサートで存在忘れてたけど。

慧くんはコンサートの話ともーすぐハタチってお話をしてた。

もうハタチ・・・。

なんだか切ない。。。←ピーターパンシンドローム

でもおめでたすぎるから今年もケーキを焼いちゃうぜ!

誰かいっしょに食べてください。笑

ってことで今さらですがまずセトリから。

よろしければつづきへ☆

拍手とコメントくださる方々ありがとうございます!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

構成はメイン、センター、バックに花道と外周で田の字型。

☆髪型

光=ポンパ

知=前髪パッチリセンター分け

あとは大体フツーな感じでした。

Dreams come true

☆トビラの向こう

☆冒険ライダー

☆瞳のスクリーン

☆Endless Dream

☆おもちゃダン

☆S.O.S.

知『ランランラン♪』

スキップ気味に出てくる知念くん。

知『ボクがせーの!って言ったら“起きて~!”って言ってね!』

知『せーの!』

客『起きて~~~!!!』

寝ているBEST(やぶナシ)がちょっと起きようとするんだけど寝る。

知『ちょっと起きた!』

山ちゃんがステージで寝てるなんてあるかーい!って感じで

山『何やってんだ!このバカ者がー!』

そっからお決まりの山田さん起こしてってことで

見上げた空がいつもより少し近くにいるみたいで手を伸ばした♪って歌う。

このパートのメロディがキレくて切なくて好き。

そしてオバケBESTさんたちはバクステに向かうんだけど

最後の方に花道で慧大雄光(たぶん)の順になって並ぶ。

そんで慧くんがやった変なダンスの伝言ゲームみたいになってた。笑

フワフワダンス(クラゲみたいな)→変なおじさん→薮ロボにひれふす

☆輝きデイズ

知『オレンジ持ってオレんち来いよ!』

裕『このマスカットまずかった!』

圭『みんなにメロンメロン。』

龍『そんなバナナー!』

もちろん龍ちゃんは山田氏に蹴られる。

やっぱり参加しようとしない山田さんに

裕『さぁ!山ちゃん!』

山『やめろ!』

裕『大阪のフルーツもおいしかったな♪』

スクールデイズ

BESTがメガネかけてなかったのでフツーにカッコイイって設定に。笑

7もメガネなしだったんだけどヲ友達の証言によるとゆーとくんだけかけていたそうな。

慧くんはキリっとした顔。

山『りりしいな。イイ目をしとるの~。』

たかきさんはちょっときどった感じで、マイク通さず『早く!』って言う。

え!?何て言ってんの?ってなって

7『早くって言ってる!笑』

山『かっこつけてんじゃねーよ!』

大ちゃんはちっさいだの何だの言われて

たかきさんみたいに何か言ってるんだけどセリフ長くてわからず。

山『何て言ってんのかわかんねーよ!笑』

ひかるんは古畑っぽい顔。笑

薮くんは結構フツーな感じでやっぱり山ちゃんにケンカ売る。

薮『横浜あいらびゅー。』

ちょっと渋めだけどバカにした声。

山『ここ大阪だぞ!』

薮『大阪あいらびゅー。パン!』

瞳の時のパンっていう効果音まで自作で再現。笑

☆Score

そのまま制服衣装。

これもまた乙でした。

☆おにんぎょダン

光『ダンスに夢中になってたら道に迷っちゃったよ。』

大『どないしたらええんや~。』

光『関西弁使えばいいってもんじゃないんだよ。』

慧くん大ちゃんのペアと光くんで左右にわかれる。

今回は関ジュのみなさんが人形に。

慧くんがたぶん桐山くんの腹筋触って

慧『カタイ!』

やはりセクハラ常習者。笑

大『ここにすっごい目立つ人形あるんだけど!』

桐山くんのことね。

大『この人形マイク持ってる!』

慧『どんなけ小ジャレてんだよ!』

光『こっちの人形イケメンなんだけど!』

淳太くんのことね。

左目ポーズで

淳『あいらびゅー。』

光『山田のことバカにしてんのか!?笑』

なんとなくJUMP愛。笑

階段の上でやってたのでみんなでメイン中央に向かう。

慧『この人形(桐山氏)オレのこと押してくる!』

まさかの桐山さんといのおさんの絡みが異色すぎて好き。

中央には中田くんハマ田くんゆーまくん人形が。

みんなでなんだかんだワイノワイノ言ってダンスへ。←テキトーすぎる

☆真夜中のシャドーボーイ

☆Star Time

出ました!ムビステのマンション型のヤツ。

それはいつもどーり汽車になってて。

あと、船の形になってるトロッコのおっきいのみたいなのも。

どっちも2台ずつだったけど何にせよ遠いのは変わんなかった。笑

最後に紙ふぶきが舞って超キレイでした。

☆スクール革命

ケイトさんの髪の毛に紙ふぶき付いたまま走ってた。笑

めちゃカワ♪

☆太陽にLOVE MOTION!

めっちゃ聞きたかったのでうれしくて飛び跳ねました。←ジャンプ禁止

そういや京セラドームは近隣に配慮してジャンプ禁止らしく

入り口で『ジャンプ禁止!』みたいなビラを配ってました。

それはHey!Say!JUMPのコンサートにはあまりにも皮肉すぎやしないかい?と思った。笑

☆FLY

いのひかさんが向き合ってフワフワダンスしてた。

☆Romeo & Juliet

☆JUMPコンビ芸

いのやぶさんの曲が『音』ってタイトルだと判明!

薮くんがじゃあ聴いてください音。

ってさりげなく言い過ぎて聞き逃すとこだった。

☆NYCコーナー

*NYC

*Dial Up

ゆめのタネ

*勇気100%

☆ガンバレッツゴー

☆ス・リ・ル

衣装がオレンジの高価なジャージみたいなヤツに。

せっかくのスリルが~。

大ちゃんの手に持ってる文字が『好きやねん

毎回変えてくれる感じが好き。

☆UMP

☆Hey!Say!

久しぶりに聴いた感じ。

テンション上がった。

☆情熱JUMP

☆TO THE TOP

待ってましたーーー!!!ひゅうひゅひゅーーー♪←好きすぎ

慧くん山ちゃんと向き合って気合入れるみたいなポーズやりあってた。笑

☆Born in The EARTH

☆OUR FUTURE

光くんと向き合って楽しそうだった。

☆夢色

慧『みんなの夢を教えてください!』

慧『あいらびゅー!』

いのおさんノリノリ。

☆Jr.紹介

知念くんがいのおくんの腰つかんで向きを修正。

2人で遊びだす。

知→慧→裕の順に変なダンス。

紹介がコーチ先生の番になって。

知『きたきたきたきたーーー!!!』

知念さん楽しみにしすぎ。笑

コーチ先生は髪の毛のトサカみたいなトップを手で研ぐようにシャキーン!

アゴの下に手を持ってきてキラーン!

もちろん大爆笑をさらって消えていきましたとさ。笑

知念くんはマネしてた。好きすぎ。笑

☆アンコール

山田氏かみくくって登場。

皆『おーれーたーちーがー?』

全『へい!せい!じゃーーーーーーんっぷ!!!』

じゃあケイトどーぞって感じで

圭『ろみおあんどじゅりえっっっっっ!!!!!』

やはりメタル調。笑

慧くんは大ちゃんの肩を抱いて2人で色紙見せながら花道歩いてた。

もういーよ!って感じに大ちゃんに払いのけられる。笑

地声『みんな愛してるよ!!!』

山知『愛してんで!!!』

プラス投げキッス。ワーオ。

ってことでやっと書けた~。

3時間近くあったので疲れた。

みんな次の日学校かと思うと心苦しかったです。

でも楽しいツアーでした!

みんなみんなおつかれさま。