2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎるんば!!

最近、暑すぎて疲れて寝て、暑すぎて起きます。 もーヤダ!むきーーーっ!!! って思ってたら慧くんも同じらしく暑さも愛しくなった昨日。笑 ってことでいのおペイパーが更新されてたーーー!!! カツンコン行って、昼からサマリーってこりゃ更新2日くら…

タフすぎるヘイ!セイ!

どーもどーも。 25日のカツンコンに行ってた同志(おおげさ)からメールをもらいドラッグストアにて絶叫。←どこいるんだよ どーやらJUMPくん10人揃ってカツンコンに来たらしいです。 なんなんだよーーー。 東京ドームシティって天国なの!?←ちがいます し…

SUMMARY2010初日その3

体調不良(ただのお腹イタ)に見舞われ、またまたサボってました。 すっかりサマリーにココロを奪われたヲバカは行く日を増やそうと悪だくみ中。ウシシ だからちょっと忙しい。。。 ハハにもただのおっかけ認定をうけ、もう思い残すことはございません。←元々…

SUMMARY2010初日その2

わーいわーい。←意味無くハイテンション 今日も1日サマリーについて考えていただけのヒマ人でござる。 どーやら聞いた話によると今日は取材陣が来ていたらしいですね。 早速ロクガロクガ。 あとは、ゆーまくんがゲストだったとか。 初めの方に殺陣が追加さ…

SUMMARY2010初日

もうダメ。。。 ただいまサマリー中毒発症ちゅーーー。 めちゃめちゃ楽しかった! 毎日あそこにいたい。 水はく係とかで雇ってくれないかなぁ~。←そんな係ありません ウォーターガール的な。笑←英語にしただけ とりあえず浮かれ気分のわたしがカメラ小僧に…

王子再誕

おこんばんは~。 今日は大好物のMステだけど20時あがりだった残念な人はこの私だよ。 しかしガッチリちょっきしにあがってやろうと いやむしろ1、2分サバ読んであがってやろうと思ってたわけです。←働けよ そんで更衣室のテレビにカジりついてやろうと…

ナンバーわん!

どーもどーも!超おひさしでございます! ニキでございます!!!←街頭演説に影響され中 明日はいよいよ待ちに待った参院選でございますね。←待ってないだろ ってそんな話じゃなかった。 みなさんほっちらかしててすみません。 そして連絡くださった方々ほん…