SUMMARY2010 8/2

きのうは東京方面からステキディスクが届き優しさに感涙してました。

ほんとうにありがとうございまーーーす!←私信

それプラスちゃんと少クラ観たり。

JUMP登場するときの慧くんが笑いすぎてる。笑

そーいや最近、登場して挨拶するときのいのおくんがニワトリみたいでカワイイな~と思ってます。←おい。例え・・・

顔正面向いたまま首だけクイクイってする感じね。←聞いてない

さーて相変わらずいっこうに進みませんが2日の記録でも。

やはりおヒマでしたらつづきからどーぞ。

拍手コメントのお返事はコメント欄へ☆

たましいJCB方面に遠征ちゅう~~~。

ランキング参加しております。

ぽっちりしてもらえるとイイ顔になります。笑

今日もステキなサマリーになりますように☆

ジャニーズブログランキング

☆わんこの回

1部

ケイトさんのラスクがちょっとバタついていて

ケイトさんの英語聞かずに勝手にぐるぐる回ってたら

圭『よーしグルグル』って焦り気味にたしなめようとしてました。笑

2部

やはり2部も気ままなラスクはぐるぐる絶好調。

圭『ぐるぐるOK』って常に受け入れ態勢のケイト。笑

その後ちゃんとターンさせるんだけど、それを見た薮くんが指でぐるぐるして慧くんをターンさせてました。

従順すぎるいのおさん。笑

その後、外野陣が大縄に入ろうとする。笑

終わったらやっぱたかき人気ねーな。ってなってやまたかが抱き合ってました。

国紹介のときにゆーとくんがカタコトで『ニホンタノシカタナ』って言ってた。

☆ユアシード

2部でいのやぶがなんかよろしくお願いします。みたいに急にお辞儀しだす。

ん?って思ってたら『せーらーふーくーを』って踊りだした!

まさかのおニャン子ーーー!!!がふっ←吐血

前からやってるってウワサだったらしいですが。

なぜおニャン子ーーー!!!

平成っこ守備範囲広すぎるだろ!

しかも脱がしたくなるだろーーー!!!←脱がすな

ってことで超興奮。笑

☆スノプリ

プレゾンが終わった慎ちゃん登場。

大『森本慎太郎くんは龍太郎の弟?』

慎『はい!』

大『龍太郎は家でお母さんの言うこと聞いてる?』

慎『・・・はい。』

この間はいったい。笑

☆たくわん

慎ちゃんも一緒に乗ってく?って誘われる。

大ちゃんピンク衣装でしんたろ黒の衣装着てたのでワンコからは色呼び。

1部

大『アルゼンチンの』

運『いいよー!』

やはりくい気味。笑

運『OK!乗れよ!ピンクと黒!』

ここでワンさんが有岡くんをペロペロしだす。笑

大『運転手さんナメないでよ。笑』

運『桃みたいな服着てるね。』

運『ピンクも黒も中学生?』

大『違いますよ!』

大『高校生です!』

いい間違えてひかるワンコも一瞬止まる。笑

大『いや高校卒業しました!笑』

大『代金は?』

運『クロの笑顔だけでいいよ。』

いっつも最後のシメがオシャレなひかワン。

2部

いつものよーに乗車。

運『クロの方とピンクの方はどっちも中学生なの?』

慎『そーです!』

大『違うよ!高校卒業したから!』

おお!ちゃんと言えた!←バカにする。笑

運『ウソはいけないさ。泥棒の始まりだからね。』

大『お代は?』

運『クロの方が投げキッスしてくれればいいや。』

慎ちゃんチュッ。

☆NY

健人くんがおだゆーじのきたー!ってモノマネ。

ふーまくんはナゾカケ。

『アメリカとかけましてホコリのかぶった部屋とときます。』

星条旗(清浄機)が必要です。』

Jr.さんは赤と青の衣装に分かれてケンカしてるって設定なんだけど

薮『お前らレッドと赤?』

薮『ポケモンか知らないけど。』

やぶくん。。。レッドと赤いっしょだよ。笑

そしてポケモンって発想。

ひかるんはナゾカケ。

1部は『エンパイアステイトビルの屋上とかけまして新品のドル札とときます。』

『下りたくない(折りたくない)』

2部は『エンパイアステイトビルとかけまして好きな人との時間とときます。』

『眺め(長め)がいいでしょう。』

ちょっとずつロマンティックのエッセンス入れてくるよね~。笑

ゆーとくんは女神達。のままでした。

薮くんが自由の女神を『フリーダムオブビーナス』って言ってた。笑

言うなら『ビーナスオブフリーダム』だし、ほんとはスタチューオブリバティだけど。笑

きみが1番フリーダムだよ。←だれ

知念くんのセントラルパークで。

1部

薮『東京でいうところの代々木公園?』

知『いや井の頭公園かも。』

知念くんお客さんに『スポーツだったら野球?バスケ?』

客『バスケ。』

知『ぼくはサッカーだけどね。』

他の人に誰が好きか聞いたら山田くん。で終了。

2部

知『知念がセントラルパークにくーるー!』

知『好きな巨人の選手はクールー!』

知『好きな嵐の曲はトゥールース!』

たしか薮くんが3段落ちだね。って褒めてた。笑

お客さんに好きなメンバー聞いたら今度は知念くんで、めでたしめでたし。

いのおさんのチャイナタウン。

やっぱりオチビちゃんに質問の慧くん。

1部

慧『何食べてたんですか?』

客『シューマイ。』

慧『シューマイとお兄ちゃんどっちが好きかな?』

客『・・・お兄ちゃん。』←間!爆

慧『となりのお母さんが“お兄ちゃんって言いなさい!”って言ってました。笑』

いーのオッケイに持ち込み。笑

慧『みんなで杏仁豆腐食べてきまーす!』

2部

慧『やぶちゃん!』

ってうれしそうに手をふる。笑

慧『好きな中華料理は?』

客『ギョーザ。』

慧『その大好きなギョーザとボク。どっちが好きですか?』

客『・・・・・・。』

慧『女の子は中々言わないんだけど、周りが“ギョーザギョーザ”って。笑』

なんか自虐コーナーと化してます。笑

いのおくんがMくっても、いーの?←勝手に変えるな

山田さんの誰が好きなのさコーナー。

1部は山田くん。

2部は知念くん。で泣いてたら

薮『大丈夫!山田のこと好きな人いっぱいるから!』

薮くん優しいなっていうより、そのとーりだなと思った。笑

大ちんはゆーまくん連れて登場。

1部

大『どっから来たんですか?』

客『清瀬です。』

大ちゃんちょっと止まってヘラヘラする。

大『・・・遠いところからお疲れ様です。』

優『清瀬ってどこ?』

大『ゴメン。オレも正直わかんない!笑』

おい!

間があって怪しかったからもしやとは思ってたけど、完全に笑ってごまかしてました。笑

薮くんが東京だよって教えてくれてた。

ゆーまくんも質問したら?ってなって

優『日本の(この辺設定に忠実。笑)大阪に住んでるんですけど大阪いいと思いますか?』

客『いいと思います!』

2部

大ちゃんが松竹の偉い感じの方と『ぼくの大好きなカズ選手の奥さん』って言って、三浦りさこさんとそのお子さんを紹介。

サマリーは観に来る人の繋がりがナゾすぎる。

☆つなわたり

1部は山田さんだけ後ろ向き。

2部は途中まで前向きで行って、一旦Jr.くんに棒あずけて体勢を変えて後ろ向きに。

ぜんぶ成功してた。

☆7 VS BEST

1部では薮くんが久しぶりにテルテル坊主やってた!

客席から出る光くんがお客さんの光ウチワを強奪(語弊)してカメラアピ。

ハケて行く時に慧くんが外人みたいに手を広げて『さぁ?』ってポーズをするのが好き。

全く意味わからんけど。笑

☆どこだっけ?

聞いてたよーにアリーナで台に乗った慧くんにひかるんが突進してハグ。

うれしそうでした。うん。←意味深

☆アンコール

やぶいのりゅうで結構からみあってた。

まずやぶいので龍ちゃんの頭をグリグリワシャワシャしてて微笑ましく見守ってたら

薮くんがいのおくんの頭もグリグリワシャワシャ。

されるがままのいのおさん超キュート。ってかうれしそう。笑←やはり

2部はみんなで光くんのオデコに指置いて『おれたちがへいせいじゃんぷ』コール。

やっぱり2部の方がみんなテンションが高い。

ああ。サマリー行きたくなってきた。泣