2010TENコン横浜5日MCつづき

怪物くん→ガリレオ→少クラ。って観てたらこんな時間に。泣

あした朝からハードなのに起きれるかしらん。

少クラは今回JUMP控えめで悲しいけどちょっと安心した。

やっぱりJr.さんたちのための番組だから他の人の出番が減るのはね。と思って。

それでもキラキラ度がハンパないJUMPくんたちには言うことナシ☆←デレデレ

大ちゃんの『あいらぶゆー』はなんか重みがあってイイですね~。

そして何よりガリレオでのタリエさんの衝撃発言!←大げさ

何やら有岡くんがタリエさんが来るまでエレベーター開けたまま待っててくれたらしい。

だから敵だけど有岡くんのジャマはしない。って。

WAO!!!ええ子や~~~。

やっぱりJUMPくんはみんなええ子や~~~。←うるさい

何だか妙に誇らしくて誰かに叫びたくなった。笑←関係ない人

『やっぱりええ子やったーーー!!!』って。←帰ってください

つまんないこと言ってないで横浜ラスト終わらせます。ハイ。

よければつづきから。

そして拍手コメントのお返事はコメント欄までお願いします☆

ご訪問ありがとうございます!!!

たくさんの拍手にうれしくって泣いてます。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆MCつづき

山田さんがオレら運動した後めっちゃ食べるかんね!(フィクション)って誇らしげだったとこから。

遊びたいお年頃

薮くんがこの後けっこう時間あるからどっか遊びに行こうと言い出す。

色んなアミューズメント的な場所の名前が挙がるけど

やはり首都近郊に疎いわたくし聞き取れず。

知『なんかランドセルタワーってなかった?』

山『ランドマークタワーね。笑』

マジボケっぽかったけどただのボケなのか?

知念さん奥が深いっす。

薮『八景島シーパラダイスにも行きたい!』

みんなでイルカイルカ!ってなる。

薮『イルカの感触って何かに似てるって言ってた。』

薮『何だっけ?』

しばし悩む薮くんに誰かがナス!って天声を。

薮『そうそう。ナスと同じ感触なんだって。』

これはフツーにへぇ×10くらいです。

目からウロコポロリ。

薮『たかき富士急行ってた!』

雄『行った。』

そうそうそこでさーってうれしそうに話し始める。

雄『水がバシャーってかかるヤツで“レインコートいらない。”って言って乗ったらビッショビショになって』

雄『“握手して下さい。”って言われて手がビショビショでどーしよ。って思ってたら相手もビショビショだった。笑』

Jr.と光先輩

ひかるんが握手でそーだそーだって思い出す。

光『今日ラストだからJr.と握手したの。』

光『そしたらなんか何人かが手の裏でしてきて何でかと思ってたら“ワックス付いてるんで。”って言われた。笑』

そう言うJr.くんのマネがすっごいクールな感じで、ひかるんは納得いってない様子。

なんだかさみしい気持ちになったっぽかったけど

みんなが、気使ったんだよ。とか先輩には緊張するんだよ。とか慰めてた。笑

雄『先輩に言われるとうれしいよね!』

薮『中学の時、先輩にタッキーのサインもらってこいよ。って言われた。』

大『バク転しろよ。って言われる!』

光『そーいや山田んち行った時“薮くんと光くんにハサまれてカレー食べた。”って聞いたってお母さんが教えてくれた。笑』

薮『オレそれ覚えてないわ。』

幼き山ちゃんはやぶひかにハサまれたのが、たいそううれしかったらしい。笑

かわゆいの~。←時代・・・

今ではバシバシつっこんでますよ。お母さん。笑

あの頃は

山『薮くんにプニュ吉ってアダ名つけられた!』

薮『そうそうつけてた!笑』

薮『龍太郎も同じオーディションだったよな?』

?『龍太郎、最初こわかった!』

みなさん年上なのに怖かった。って。。。笑

大『ちびっ子ギャングって言われてたもん!』

ビックリした様な顔で踊ってたらしいです。

薮『龍太郎こわい。』

薮『オレといのおもオーディション一緒だよね。』

慧『リハ室行くエレベーターも一緒だった。』

薮さまがえーそーだっけ?って覚えてない感じ。

薮『自己PRの時に、いのーちゃんがキンキのフラワーを鳥みたいな口で歌ってたのは覚えてる!』

慧くんの歌い方をマネするんだけど超マヌケ。笑

ずっと言ってくるって怒ってるわりにニタニタしてるいのおくん。

そーいうプレイだと判断しました。←おい!ちがう

慧『薮は最初、田舎くさいカッコで、リハ室行く前からジャージだった。』

みんなに、いやいやそんなもんだよ!って言われる。

光『オレ、ジャージで来てジャージに着替えてた。笑』

ごめんひかるんのこと尊敬してるけど、それはわからん。笑

光『入ったばっかの時、薮がジロジロ見てきて“お前名前なに?”って聞かれて、怖っ!って思ったの。』

光『でも歌いだしたらマイクすぽーんって飛ばしてて、アイツ怖くねえな。って思った。笑』

慧『やんちゃだなぁ。やぶも。』

悟ったように話す慧くん上から。笑

そーいや大ちゃん泣かされてたよね。って話に。

大『薮くんハワイ行く時にオレがしてたネックレス刺してきて泣いたの。笑』

光『大ちゃんその頃ドクロが剣持ってるみたいなネックレスしてたんだよね。』

ゆーとも泣いたよね。ってなって。

裕『くすぐってきて泣いた。笑』

山『そんなことで泣いちゃったの?』

赤子をあやすような話し方の山田さん。

薮『いのーちゃんの、あのだっせーダンスの時ね。』

慧『階段昇る時に“もっとロボットらしくしろ!”って言われても、見たことないもん。笑』

光『仕事で泣いたことない人っている?』

光『たかきないんじゃないの?』

雄『オレあるよー。』

話そうとして

雄『うまく言えない。説明して!』

大ちゃんに甘える人。笑

大『ジャスワナでフリがカッコイイからJr.は踊りたい曲なの。』

大『でもたかき中々フリが覚えられなくて、はずされちゃってトイレで泣いてた。笑』

山『たかきくん“中島くん”って言ってたよね。』

雄『“ゆーとくん”とかね。』

雄『だって先輩だもん。』

ちょっとスネてるみたいな言い方がカワイイ。

なぜかケイトさんの話題になって。

山『旧Hey!Say!7でMステに初めて出た時、ケイトが最後の位置ずれてて』

山『そのままいればいいのに、バレない様に戻そうとズリズリ寄ってきてた。笑』

そーいやケイトは色々あるぜ!ってテンション上がる人たち。

光『大冒険に出た時ケイトが“英語で話してみろ!”って言われてて』

光『“ケイトオカモト!お父さんは健一さんです。”って言うセリフだったのに』

光『途中でマイク離すから“ケイトオカモト!おとうさゴニョゴニョゴニョ”ってなってた。笑』

ファッシオン

慧『ケイト最近めっちゃオシャレだよね。』

慧『コンサートの合間にケイトだけジーパンTシャツにスカーフ巻いてるもん。』

本当にオシャレだと思ってるのか疑わしい慧くん。笑

大『ケイトに“何でスカーフ巻いてるの?”って聞いたら。』

大『恥ずかしかったんだろうね。“襟がヨレヨレになったから。”って言ってた。笑』

いつになくお兄さん目線な大ちゃん。

光『堂々としとけばいいのに、おニュー着てきたら恥ずかしそうにしてるの。笑』

おニューという昭和ワードに親近感アップ。笑

圭『反応が気になるの。照』

光『だいじょうぶ。かっこいいよ?ってなる。笑』

テレテレケイトさん愛されキャラすぎる。

裕『薮くんシャツとネクタイ似合うよね!』

やぶさま大好きゆーとくん。

薮『オレわかってるから着てたもん♪』

JUMPくんたちブーイング。笑

山『知念なんてパンツ一丁だったのにな!笑』

ん?ってなった知念くんがわかって

知『ああ。映画ね。』

知『その頃KAT-TUNにハサまれて“お前中丸のちっさい頃に似てるな。”って言われたよ。』

JUMP内にどんなけ中丸くんいるんですか!?笑

セレブリティ気分

Jr.さんたち登場して山田くんのバースデイを祝う。

神山くんがプレゼントあります!って言って山ちゃん鼻セレブ(ティッシュ)もらう。

山田さん。あっうっううーん(苦笑)。って感じ。笑

じゃあナゾかけ用意しましたよ。のコーナーに。

健『山田くんとかけまして』

健『現代の女の子のよく読む雑誌とときます。』

健『セブンティーン。』

風『光くんとかけまして』

風『浅田マオとときます。』

風『どちらもキレイに滑ります。』

この発言に光先輩激怒の顔。笑

山『ふーま逃げろ!』

悲しくなっちゃった光先輩泣く(マネ)。

みんなが元気だせよー!って言ってたら

光『とりあえず鼻セレブちょーだい。』

このナゾかけは龍太郎も考えたらしく

風『龍太郎くんはスケートって言い張ってて、浅田マオの方が旬だって言っても聞かなかったんです。』

風『だからJr.に聞いたら、浅田マオの圧勝だった。笑』

完全に負かされたりゅうちゃんがんばって!

お洒落ランドセル

慎ちゃんランドセル何色だったの?って話から

光『ランドセル黒じゃなかった人いる?』

今思ったけど光くんってアンケート形式好きだな。

人数多すぎて民主主義が広く採用されているのだろうか。笑

慧『ハイ!紺色。』

ひかるんがそーなの!?って驚いてたんだけど、この前のポポロで全く同じ話題でしたよ!光さん!

慧くんのこともっと気にしてあげて!←なぜ

思い出したかの様に

光『オレもだ!人気じゃなかった?』

薮『それどーせ、お兄ちゃんのおさがりだろ!』

光『そう。笑』

光『笛もおさがりでお兄ちゃんの名前書いてた。笑』

龍『慎太郎もおさがりだったよ。』

ってことでおわーりー。

よかった。完成してよかった。感涙←おおげさ

お付き合いくださった方アリが10☆←遊ぶな