はっぴーたんじょうびゆーとくん

サマリー絶賛上演中のなか、ついに来ましたねこの日!

ゆーとくん17歳おめでとう!!!

JCB方面から熱々の報告もいただいて、あたしが幸せ気分です♪←関係ない人

ゆーとくんの17年はどんなだったのかな?

最近、過去を悔やむ様な発言を目にするけど

その時はその時のゆーとくんの精一杯だったと思います。

だからあんまり悩まないでほしいな。

まっすぐすぎるぐらいまっすぐで、どーやったらそんな風にいつづけられるのか、腐ったオトナは羨望の眼差しです。

キラキラしすぎてて直視できぬ!笑

繊細で礼儀を大切にしてて、なのに子どもの様なココロを持ってるなんて今どき国宝級ですよ。

お母様よくぞ育ててくだすった!と言いたい。←きみ関係ないよね?

そしてグルメでオシャレな中島一家に興味津々です。

そんでそんでご両親は絶対、美男美女だと思う!うん。←なんの自信

ゆーとりんには男前って言葉が世界一似合うからもう捧げてしまいます。←勝手に

男前は今日から君のものだ☆

ドラム叩く姿はそろそろR15指定かけるべきだと思うけど。笑

やっぱ白シャツ希望だな~。ぽわわわ~ん

そーいえば昔の記事で、慧くんがゆーとに背抜かされたら立ち直れないって言ってたけど、おもっきし抜かしてますね。爆

昔から一緒にいた2人は兄弟みたいな感じなのかな~?

慧くんはゆーとくんにはとっても甘め。

これからもゴハンの食べ方とか注意してあげて下さい。笑

ゆーとくんが自分らしくいられるセブンチーンの歳になりますように☆

今日はよかったねーーー!!!

優しいあなたにはピッタリの1日だったと思います。

ゆっくりおやすみなさい☆

拍手コメントのお返事は追記へ。

今日のJCBはシアワセいろ~~~。

ランキング参加しております。

ぽっちりしてもらえるとイイ顔になります。笑

今日もステキなサマリーになりますように☆

ジャニーズブログランキング

由里ちゃんへ

読んでくれてありがとーーー!!!

あたしもすっかり懐かしい感じになって只今、禁断症状真っ最中です。泣

スキあらば『東京に行きたい・・・』ってつぶやいてる。笑←やばい人

いえいえ~。

私も慧くん方面しか観てないから、きっと7方面をゴッソリ抜け落としてると思います。

10人もいると全部観つくせなくてくやしいですよね~。

もっと全員の行動拾いたいんだけどなぁ。

面白いのはありがたく受け取らせていただきます。笑

あたしも由里ちゃん目線を知ってみたいです!

めっちゃ発見ありそう☆

本当に2日はビックリしたよね!

あたし周り見えてない人なんで、声かけてもらえてよかったーーー!!!

感謝です!

でも運命感じちゃいますね。笑←勝手に

ダコちゃんもとってもステキな人なんでよろしくどーぞ。←ってあたしが言う。笑

山ちゃん心配だけど最後まで無事に終わってほしいですね。

みんなで祈ってようね☆