2013-01-01から1年間の記事一覧

ロック周年

6周年 おっめでとーーー!!! はいはい。来ましたね来ちゃいましたね。 決起集会の日! ただ連日いそがしくてお得意のスライディング祝いにも間に合いませんでしたペロ。 いやしかしちょっと待ってくれ。 時間泥棒出てない? おーい!へいせいじゃんぷーー…

おめでとうでございますおけいさん

二十三歳おめでとうございます 伊野尾慧くんよ!!! 23歳の横にスクール水着あったら恥ずかしかろうと思って取り入れてみました。 時代に乗ってます。ニキです! “あなた。時は経つものよ。(薮,2012)” という名言があります通り、気づけば数回目のお誕生…

祝卒業

いのおくん4年間おつかれさま!!! おめでとう!!! ということで今更ながらなことを唐突に始めてみましたニキです。 ちゃんと、さー風呂の日におめでとうって叫びまくって泣いていたよ。 たぶん伊野尾家の誰よりも泣いていたよ。←めいわく いのおくんは…

おつかれわーるど

こんばんは。帝劇の申し子にきです。 ちょっと大きく出すぎました。さーせん。 ってことで、ジャニーズワールドおわったよーーーい!!! わたしのじゃにーずわーるどは初日1幕で止まっているのに、知らぬ間におわったよーーーい。←いや知ってただろ なんだ…