ハタチなあの人

再び参上in東京。

またまたお店も開いてない時間に放り出され、泣きながら流浪してました。←うそ

ここ数日がめまぐるしすぎてハナコもやっと昨日買った次第です。泣

っていうかカッコイッッッ!卒倒

みんなキメすぎだろ~。

しかもナゾのお坊ちゃんルック。

7はもっと爽やか衣装じゃなかったっけ?笑

まぁわたしはお坊ちゃん好きだけどね♪←どっちだよ

いのおくんはパーマの上にポイってキャスケットかぶってて、むしろ乗ってるくらいの勢いです。笑

まぁカワイイよね。ふふ

そして薮さまが知らぬ間にビールに目覚めていようとは!!!

ショックです。

正直やってられんくらいショックです。おーいおいおい

着実に大人の階段のぼってるーーー!!!泣

君はまだシンデレラさ。←言いたかっただけ

ビール界の先輩(何だそれ)として一言。

飲んでものまれるな☆←誰でも言える

やぶくん覚醒問題をズルズルひきづりながら、会報でも。

そーそー、今回表紙でいのひかが4の指してて、いやいやフォーピースなんてないだろ!ってツッコんでハッとしました。

前のスリーピースは会報3号って意味だったのね!?蒼白

マジで自分の時代錯誤感ったら引く。。。

自分がんばっ☆←•••

今回は写真がステキサワヤカな感じで良い!

またまた私服なのかな~?

それっぽい人が何名かいらっしゃるので。

しかし何と言っても、いのおさんのハタチロングインタビュー!

いのおくんっぽいな。と思いました。

別にセキララでもなく、無駄に熱いわけでもなく、淡々と、でもしっかり踏み締めて話してる感じ。

慧くんは今を生きてるな。と思いました。

やっぱり想像以上に学校は大変そうですね。

それを出さないのもいのお流男気なんだろうな。

うーーーんラヴ。

あたしもがんばってサマリー観よっと!←がんばって働けよ

では旅立ってきます。

アディオスアミーゴ!

今ケイタイの予測変換でアミーゴって打ったら鈴木亜美って出てきた!

恐るべきハイテク。

あーすみません関係ない話して。笑←孤独の後遺症

前の記事にたくさんのコメントありがとうございます!

ケイタイでお返事が打てないので、帰ってからお返しします。

遅くなりますが、よければ読んでやってください。

すみません。

お越しくださってカンゲキです。

ランキング参加ちゅー!

ぽっちりしてもらうと会いに行きます!(ウソ。笑)

みんなの願いはきっと届くはず☆

ジャニーズブログランキング