SUMMARY2010 8/1 2部

なんだかいっこうにレポの日にちが進んでおりません。笑

しかしマイペース日本代表としては仕方がない。←開き直り

ってことでちょこちょこお土産こさえていくとします。

ところできのー辺りから積もりに積もった雑誌の山の解体作業中なんですけど。

はい。いっこうに進みません。笑←そっちもかい

しかも3ヶ月分くらい溜まってるからミョージョー何冊でてくんねん!

みたいになってます。

しかしちゃんと読むといいこともある☆←もはや課題

やぶさまがオープニングでなぜ7番の背番号つけてるのか問題見事解決。

昔っから背番号7番つけてたからなんですね!

既出ネタかもしれないですが。

すっげスッキリした!すっげスッキリした!←相当らしい

あと、たかきさんのネックレスやぶくんがあげたヤツだとか。

最年長コンビカワイイ~。

そんなこんなでカワイイ~とか言ってたらまた次の3誌でてるし!

オーマイガッ。

デュエットはメガネにパジャマにシャツにと超よくばりんご(?)な感じ。

いのおくん白っ!萌っ!

ポテトはデヴィ夫人みたいな(完全にイメージ)イスに座ったいのおさん質問攻めにされるの図。

そんでウィンクアップの痛い経験No.1に答えてるのがめっちゃおもしろい!

いや他のコメントも全部おもしろいんだけどほんと久しぶりに声出して笑った。

あっウソです。←早っ

サマリーで爆笑してました。わたし。笑

ってことでいのおくんは本当に天才だなぁと思いましたとさ。←どーでもよすぎる報告

少クラ観るヒマもないので明日あたりがんばります。

では自分のためとしか言いようがないユルレポおヒマでしたらつづきからどうぞ。

たましいJCB方面に散歩ちゅう~~~。

ランキング参加しております。

ぽっちりしてもらえるとちょっとゲンキになります。

今日もステキなサマリーになりますように☆

ジャニーズブログランキング

☆ドリーマー

そいや初日はやぶくんが『ドリーマーズ』って複数形っぽい言い方してたの思い出した。

『オレたち全員夢見てるぜ』ってさりげなアピールなんだったらめっちゃカッコイイ。

けど私の耳が悪いかやぶくん天然か説けっこう有力。笑

そんで途中からみんなアリーナに下りていくのですが、龍圭慧はステージにお留守番で

その時に慧くんが手のフリを力イッパイやってるのがやたら好きです。

左胸をタンタンって叩いて。

ピースの歌詞のとこはピースサインするの!

君とってとこは客席を指差してくれるから見事に勘違いできるし。笑

慧くんってアイドルだわ~。って思った。笑←何だと思ってるんだ

☆ワンさんと一緒

ゆーとくんのボタンちゃんが玉乗りしますー。ってなってる時。

知念さんが『第2ボタン』ってボソっと言う。

大ちゃんあたりかな?が拾ってくれてちがうちがうってなって。

知『第1の方だった?』

☆たくわん

いつもどーり順調(?)にたくわんを呼ぶことに成功した大ちゃん。

大『運転手さんハンドル握らないんですか?』

運『ちょっと手伝ってもらえる?』

大ちゃんがワンちゃんの体をウンショって持つのがカワイイ。

運『最近体重いんだよね~。』

運転手さん一体何歳なの。笑

大『タクシー長いんですか?』

運『3分くらい。』

たぶんまた運転手さん手を放しちゃって。

大『ハンドル持たなくていいんですか?』

運『いちいちうるさいな~。これハンドルいらないの。』

運『きみ小学生なの?』

大『19歳ですよ!』

運『3歳みたいな顔してるな。』

大『料金は?』

運『きみの笑顔で充分さっ。』

ワンちゃんとハードルコーナーで知念くんはやはり抱きかかえて跳んでました。

よいしょよいしょって言ってるのがかわいかった。

ゆーとくんは『何でオレが跳んだんだろ?』ってフシギ気。

☆空港

またまた井上みずきくんの紹介で。

その後、さつきちゃん連れた有岡さん登場。

いつもどーりコラッ犬だめでしょ!って言われてお父さんだよ。って話に。

薮『しゃべれるんですか!?』

父『へぇ引っ越したんだ?』←大ちゃんの腹話術

って井上くんのセリフをマネしてた。笑

☆たのしいニューヨーク

光くんはナゾカケ~。

80年前は階段で上がってたのかな?っていう見事なフリから

『エンパイアステイトビルを階段で上がるとかけまして』

『剣道とときます』

『面倒(面、胴)です』

さすがひかっちクオリティ。

ゆーとくんは女神の情報どこで仕入れたの?って薮さんに聞かれて

ウィキペディアで!』って言ってた。

知『知念がセントラルパークにくーるー!』

よっ!出ました!

お客さんに何が食べたい?って聞いたら

『わらびもち』って言われて、うっうーん。みたいなやぶちぃ。笑

2人目は『ホットドッグ』って言ってくれたので落着。

薮『続いては誰だっけ?』

やぶくんイジリ上手すぎる。

慧『ちゃんと呼んでよ~!』←もちろんうれしそう

慧くんはちっちゃい子に質問する率高すぎる。

慧『チャイナタウンで何食べた?』

客『エビフライ。』

慧『エビフライとここにいるお兄ちゃんどっちが好きかな?』

客『・・・エビフライ。』

慧『くやしいわ!笑』

だいたいみんな困るのがカワイイ~。

でもエビフライなんだね。笑

あと慧くんのお兄ちゃん目線もえーーー。

あたしもあと20歳くらい若返んないかな?←若返りレベルじゃない

山田さんは夢旅行の何が楽しかった?って聞いて

客『光くんです。』

やはり泣いて退散。

大『アメリカ大貴です!』

ちょっとさぐりさぐりなのがおもしろい。笑

1人目は山田くんファンでした。

そんで2人目の人は熊本から来られたらしく・・・山田くんファンでした。笑

だってよ山田!みたいな投げ気味大ちゃん。

有岡くんの質問はいつも設定に忠実なのでみんなタジタジ。笑

かなり腕を試されています。ぶるぶる

☆つなわたり

いつもどーり大ちゃんが成功して。

山田さんがバトンタッチして登り始める。

上に立ったら棒を持って後ろ向きのままだから

山ちゃんったら真剣なんだからっ。←だれ

って思ってたらシーッってみんなをたしなめだして

もしや今までずっと声援が集中をジャマしていたのか!?

ってヒヤッとしてたら何と後ろ向きに歩みだす!

いやいや超マジやめて。って素で言ってしまいました。

会場のどよめきハンパなし。

後ろ向きの方が、もし落ちたときのキケンが増す気がしますよね~。

でもこの公演中にもドンドン進化させていこうってキモチがすごいとは思う。

無事最後まで辿り着けてました。

☆ラスト

そーいやMステで着てた青い王子様ジャケット着なくなっちゃってグレそう。笑

いのおくん激似合ってたのに~。

代わりに白いジャケット着てるんだけど、フライングに向かう時にそれを脱ぐみんながカッコよすぎる!

しかも裏地が何気に鮮やかな青!

オサレ!

だから白ジャケットでもいいかも。。。←簡単