生きています。

過去最長?そんなこともないか。ってくらい放置してしまってました。

お返事なぞなぞ超ウルトラスーパー遅くってすみません。

なんか真剣に将来みつめよう週間に入ったらまじで忙しくてやばいっす。

そーこーしてたら友達の子ども産まれてるし、友達が子どもできて結婚するし、で。

あたまのなかメリーゴーランド状態。←いみふ

かんぺきにオールドミスへの道を歩んでいるヲタク1匹。

それでも今へいせいじゃんぷを諦めるくらいなら結婚諦める!

って高らかに宣言してしまった。。。オーマイガッ。爆←壊

はいはい。

ところでいのおくんはカワイイ。←唐突すぎる

めっさんこカワイイ。

きのー我が家にてエエ歳して友達の誕生日会をしてまして。

しかも誕生日会のくせに流しそうめんっていうチョイス。笑

久しぶりにそうめんをタラフク食べました。

ってそんなことはいいのですが、私のコレクション見ようのタイムになる。

写真みてあーだこーだこのいのおくんはそーだそーだって言ってたら気付いた。

あたしめっちゃいのおくん好きだ。爆

いま全国からなんじゃそりゃ!っていうツッコミの声が聴こえたけど気にしなーーーい。←コロス

いやぁ。正しくは興味のない人にいのおくん(だけに留まらずジャンプ)の良さを説くのが好きみたい。

そんでシラーって空気を作って、何でわからんのー!ムキー!ってヤキモキするのが好きみたい。

ほんと意味わからんけど好きみたい。笑

ってことでその後もずっと写真を見てはニタついてます。

2007年の慧くんとか優しすぎて(表情が)目が溶けそうです。

超ムダ話でしたとさ。

いのおくん赤ブチメガネの女子が好きってことになってるけど、全国的に赤ブチメガネが品薄になったらどーしようかと心配でたまりません。←いのばか

拍手コメントのお返事もぐっさぐさ遅くなってしまいすみません。

今さらですが追記の方へお願いします。

不精ものをお許しください。

ランキング参加ちゅー!

ぽっちりしてもらえるとウィンク届けます。

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

☆由里ちゃん

めっちゃ遅くってごめんねー!!!

いつもありがとう。

サマリーカウントダウンはじまっちゃったねー!

あたしも毎日ヤキモキしちゃうからいっそ早く終わって欲しいキモチもある。笑

あたしも7のハナコも買ったよーーー!

これも由里ちゃんのおかげです☆

やぶくんコーヒー牛乳から急にレベルアップしすぎだよねぇ。

飲むのはいいけどオイシイと思っちゃってるトコロがギャーってなる。笑

受け入れなければいけないわ。。。

そーそー!会報の服装いま見ると暑そうすぎますよねぇ。

春ぐらいに撮ってたのかなぁ?

やっぱりディスティニィでしたか☆笑←調子のる

☆カエさん

お返事かんんんんんなり遅くってすみません!!!

お越しくださって光栄です。

私もゆーとくんバースデイはひとみさんに教えていただいたんですよー!

めっちゃシアワセですよね~。

なんかうまく説明できないんですけど。笑

美男美女ご両親に同意いただいてどーもです。笑

たしかに最近いのおさんはゆーとくんの隣に行かない気が。。。

でもきっとそんなこと言ったのも忘れてる(ひどい)気がするので偶然かも。笑

1年1年みんなの人生がイイ年で埋まっていったらいいなと思います♪