KAIホー!

会報のナンバー3がとっどいたよーーー!

何日か前に。。。←小声

今回は蛍光Tシャツに白ベストの衣装で写ってるから帯がオレンジで爽やかです。

そしてなぜかのみんなスリーピース。

懐かしいわ!笑

人にやさしくをやってた頃はあたしもよくしてました。←若気のいたり

シンパシー感じちゃって困る困る。←困ってない

おかげでブルーハーツ聴きながら書いております。

なんかムダに啓発される~。笑

今回はコンサートのペアで対談形式。

みんなの密着度高くてドッキドキです。

最初のページの1人1カットずつ載ってるのが全員イイ顔すぎて間違いない。

ところで慧くんがパーカon素肌なのが気になって仕方ないです。

なんかヘンタイチック。笑←謝って

そしてやぶさまもジャージon素肌じゃーーーん。

そーいうことか。←どーいうことだよ

いのやぶペアはまたまたイチャこいてます。

だからもうそっとしておきます。笑

慧くんが横アリ初日にピアノミスったってお話ね。←だけどちょっとしゃべりたい

よく話してるから結構ショックだったのかな?

人間だからそんなこともあるよね~。どんまいどんまい☆

だけど次からは私のいる時にして下さい。

テンパった慧くん観たすぎるから。笑←台ナシ

最後に会員証の番号を教えてくれてた!

ファン心理をわかりすぎてるJニーズこわひ・・・。笑

1から順に。裕→山→知→龍→圭→大→雄→慧→光→薮ってなぐあいですね。

最近パンフが山ちゃんからになってたからゆーとくん1番で何気にホッ。

あんまり変化を好まない人間だから何となく。ね。

ところでずっとshelterが頭から離れません。

ええ。これはもう今に始まった話ではないんだけど。

J.J.時代に慧くんが歌ってたのが好きすぎて。

そしてその時のいのおさんの髪型(短髪襟足ナシ)がツボすぎて。。。

しかもダンスの足ぐわんぐわんするフリが好きすぎて。←全部じゃん

でもそんなことより何より歌詞があたしの心すぎてヤバイ

本家本元さかもとさんver.を観ながら夜中に熱唱。←気狂い

いのおくんイズmy shelter。←ヤバイ

たまにシェルター虫にとりつかれるトキがやってくるんですね~。

おーこわいこわい。

そうだ!そんでもひとつ。

わたし無類のSATC好きでして、スマスマを観てたんです。

そしたらさま~ず大竹氏の口からHey!Say!JUMPってワードが出てきたーーー!!!

実はさま~ずも大好きなんだけど。←どさくさ

大喜利でスマスマキッチンの下には何が?ってお題でして。

へいせいじゃんぷが次はオレら。って言って猛特訓してる。って。笑

このフイをついて聞くHey!Say!JUMPってほんとうれしい!

毎回下にJUMPくんいるなら映らなくってもスマスマ観るわ!←何の宣言

大竹さんあざーーーっす!

ではまた1つの昼の後(たぶん)。。。←百識風

追記に拍手のお返事を☆

拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆由里ちゃんへ

めーっちゃ遅くなってしまって申し訳ない!!!

またまたパソコン開くのサボってました。反省。

あたしもずっと興奮冷めなかったよ!

ってか今もまだひきずってます。笑

観てるときずっとクッション握りしめてた。

パワーの発散場所に困って。笑

だからみんな同じだぜ☆←何キャラ

50センチ近っ!笑

ねー!アルバムに入ってるのも知れてうれしかったし♪

しかしMステまでにそんなに苦労してたかと思うと尊敬です。

もっとありがたくなってきた。笑

とーぶんリピですねこりゃ。

知念くんのスニーカーかわいかったね!

大写しになったトキにトキメキました☆

☆ゆうりちゃんへ

遅くなってしまって本当にごめんね~!

いのやまさんは似てるよねぇ!

美しすぎて目が耐えられませんでした。笑

そうそう!カレンダーにもあったよね♪

2人がくっついてると過剰反応しちゃうくらい好きです☆

名刺いつできるかわかんないけど、できたらぜひぜひーーー!

ブログにも伺いますねーーー!

ではまた♪