王子再誕

おこんばんは~。

今日は大好物のMステだけど20時あがりだった残念な人はこの私だよ。

しかしガッチリちょっきしにあがってやろうと

いやむしろ1、2分サバ読んであがってやろうと思ってたわけです。←働けよ

そんで更衣室のテレビにカジりついてやろうと思っていたわけです。

なのに残業。。。

わたしの涙でポップコーンがいつもより塩辛くなってないといいけど・・・。←だまれ

まぁ。そんなこともさておき。

現代の利器ってやつで存分に観てきました!

ヲ友達が、衣装がアレだよ。って言ってたのでドキドキしてたんですけど。

やっぱりアレでしたね☆ウィンク←何!?

とりあえず、おーいまたベストかよー。と思ったのはお許しください。

だって最近の持ち衣装のベスト率ハンパないと思うんだけど!

袖代ケチらないでよおおおおおおお。泣←そーいうわけじゃないだろ

まぁでもベストは好きなんでまぁいいんだけど☆←結局かい

だけど途中からなんか青いジャケットみたいなの着てるーーー!!!

しかもベストの前あけてるーーー!!!

着くずし上手すぎるーーー!!!←ハイハイ

で、青ジャケット着たらいっきに王子様みたいになったんですけど。

最近の口癖が『王子様みたいな衣装がみたい・・・』だったわたし。

ありがとう衣装さん。ぽわわわ~ん

昔はジャニーズジャニーズした衣装好きじゃなかったんだけどなぁ。

いつからこんな風になったのでしょうか。←遠い目

どんなけ衣装しか見てないんだって話ですけど

本題の歌はイイ感じにメドレーにされてた♪

でも前回のキラキラ指数300の後遺症でもうちょっといのおくん。ってなった。笑

サマリーの時が1番映ったかなぁ。

サマリーの歌好きなんでうっほっほです。

そしてやはしやまださんのカメラアピールはハンパないですなぁ。

最初の上にあがっていくアングルの切れる瞬間の涙目とかもうもう。←?

その後のやぶくんへの流れがスゴイよかった。

完全にここは夢の国かと思って目ホシ☆になってたことうけあいです。←ただのバカです

いのおくんはなんだか終始楽しそうに笑ってて癒された~。

完全にダイゴさん(カタカナで書くと変。笑)にツボってたっぽいですけど。

キャハハハ。って感じの笑い方が好きです。←わかりにくい

口元が若干くずれるのが良いいいいい。

そいや髪型がまた少し変わってましたね。

髪型と言えば、デュエットのピンナップでいのおさんの前髪パックリ割れてたんですけど!!!

ちょっとビックリしすぎて1回閉じてみた。笑←なんで?

実はデコ出し好きなんですよね~~~♪

なんか暗黙の了解みたいにオデコ出さないけどパックリ割れてんのもいいと思うんだけどな。

サマリーでいのおポンパとか観てみたいですね。←私信

大ちゃんは香取くんとお話できたりしたのかなぁ~?

りゅうたろにはぜひ中居くんと野球談議をしていてもらいたいものです。

ってことで寝る時間なくなってきたーーー。

また出発までギリギリの生活な気がする。。。

おやすみだっちゃ!!!

拍手コメントのお返事は追記の方へ☆

きてくださった方々に感謝でイッパイです。

これからも不精モノをよろしくお願いします。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

☆由里ちゃん

おひさしぶりっす!

お返事遅くってすんません。。。

そー言ってもらえるとうれしいっす。。。泣

ケーキ買ったんだね!

力の入れっぷりがサイコーです!

普段ほかに曲聴いたりしないの~?

あたしも初アルバムがよかったなぁ。笑

やっぱディズニーっぽいよね!?

なんかどっちかってと映画の最初って感じ。

いーのオッケイは言わざるをえんからねぇ。笑

ニクイ男だぜいのーけい☆

覚えてる自信ないな~。

でも毎日聴いてるから大丈夫だよね?笑

いよいよもーすぐだー。

がんばってきまっす!←お前じゃない

☆カエさん

はじめましてーーー!!!

はじめてなのにお返事超遅くってすみません。

わざわざ来ていただいてありがとうございます!

勝手なことばっか書いてるのでお気に障るかもですが大目に見ていただけるとうれしいです。

特に体調は問題ないので大丈夫です☆

ありがとうございます!

通常盤の方がココロにヒットする写真多かったんですよね~♪

お仲間がいて私もうれしいです!

またぜひぜひお越しくださいーーー。

そしてよろしければどなたがお好きなのか教えてくださるとうれしいです☆

ではでは~。