ぴあの

ちょいと現実の世界に戻ってたら(ほぼ空想の中で生きてます)色々ヘビーで弱ってます。

何が。というわけではなく全体が。←終わってる

だけどサマリーの当落とかもあって一喜一憂してたわけだけど。

そしたらアルバム詳細が出たっていうから見にいったり。

ほしたらいのおくんの名前無くて余計弱る。

あんなガッツリ競争社会にいるのだから仕方のないことはイッパイあると思います。

そして苦手なことで前に出れないのは当然だと思います。

でもさー。せっかく薮さまとの『音』で作曲だってできるんだぜ。ってなってたのに。

なのに曲つくるってなって参加しないのか~。ってのは結構ショックだったわけで。

全員にチャンスさえもらえないのか。と思うとちょっと弱り目にたたり目でした。←ビミョーな表現

なんて事情も知らないくせに、つまんない戯言をザレザレしてたんだけど。

今日。正しくはきのう?

ピアノ伊野尾慧ってなってた!←りおんさまキラさまありがとう!

ケイトはギター。龍ちゃんはタンバリンだって!

タンバリンって何よーーー。カワイすぎるだろーーー!!!ウオーーー!!!←走りだす

何か一気に色んなモノが浄化されたキモチになりました。

いのおくんだって忙しいだろうけど、でもうれしかったんだ!

ってことで何て暗い内容。笑

何か色々やる気が出なくて遅い5月病かなぁ。。。←遠い目

慧くんのお誕生日祝ったら回復するかな。

今年のケーキは何にしようか考え中です。

おーはっぴはっぴーぐりーてぃん♪♪←壊

あっちがった。

不定期更新はなはだしいのに来てくださって感謝です!

拍手ありがとうございます。泣

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング