七夕

こんばんは~

最近フシギなのは、なんでいのおくんの愛情表現はあんなにストレートなんだろうということです。

きっとそーやって愛されて育ったんだろうな。

あまのジャックでスカートめくりしちゃうタイプのヲ女はとっても羨ましかったりします。

そういう堂々と本来の自分でいられる慧くんがステキすぎる

なんだかバースデイブックを作るにあたり色々考えてたら妙にセンチメンタルになってる次第です。

そんなトコロに友達の記事読んでたら、生まれ変わったらって話が書いてあってうっかり号泣しました

どんなけおセンチなの自分。笑

あたしも娘がいいよーーー!!!←私信

で、最近なにやってたかっていうとお酒飲むぐらいしかしてなかったんですが。←終わってる

知らない間にアルバムの発売が7/7に決まっているではないかーーーい!!!

なんてステキなの。七夕じゃん。泣←そーとー心やられてる

七夕さいこーーー!!!←cf怪物たろう

だって七夕って、浮ついた夏の唯一のロマンティックな日ですよ!←語弊

Hey!Say!JUMPさいこーーー!!!←落ち着け

そうそう。りおんちゃんありがとう←私信

そしてスクリームしてる私をよそにMステの出演まで決まってますやーーーん!!!

あ~もうムリ。なんかほんと幸せ。

っていうか正直Mステ出るだけでこんなにうれしい私達(勝手に巻き込む)は普段どんなけ虐げられてるんだ。って思ったらおもしろくなってきた。笑

もう泣いて頭いたいし、もしかしたら2日酔いかもしれんけど。

バースデイブックできて達成感でイッパイだし。

慧くんについて考えすぎて胸いっぱいだし。

慧くんのハタチの儀が楽しみすぎるし。

たなばただし。←いみふ

あたし満たされてます!←聞いてない

何にもない期間も大切だなと思ったわけですね。

ただいま充電中なり

拍手コメントのお返事はつづきへ☆

拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

ゆうりちゃんへ

遅くなって申し訳ない!!!

わかるーーー!

光くんは感性がすっごい豊かで芸術タイプだよね!

3回転はかなりイイ表現だと思います☆

そのとーり!って感じ。笑

最近ネット開いてなくて、また伺いますねー!