暑すぎるんば!!

最近、暑すぎて疲れて寝て、暑すぎて起きます。

もーヤダ!むきーーーっ!!!

って思ってたら慧くんも同じらしく暑さも愛しくなった昨日。笑

ってことでいのおペイパーが更新されてたーーー!!!

カツンコン行って、昼からサマリーってこりゃ更新2日くらい(ひどい)遅れるな。

って勝手に思ってたんだけど早くてビックリ!←ハードル低い

なんか幸せです☆うっしっし

そーいやおとついのカツンコン。

鑑賞中の慧さまはメガニング(メガネing)だったらしくて朝から萌え萌え。

またまた教えてくれてありがとう!←私信

元々、メガネかけてたら大体の人好きになれるぐらいメガネフェチのわたくし。

なんなんだろ女子の浴衣ぐらいのパンチあるよね☆←きみだけね

それをいつもいつでもカッコイイ慧くんがかけるとか何ごと!?

マジde死ぬからヤメテ。。。←喜

見てもないのに死んだらハジサラシなので皆さんご内密に。

でも視力下がってるのか心配ですね~。

かと言って伊達でもいやだしな~。

あー複雑な乙女心。←言ってろ

ところでジャンペイパーにお話は戻りまして。

フライングしてると空飛べる気になってくるらしいです。

ってここまで書いて丸1日くらいほったらかしてました。笑

つまり昨日だとか今日だとかがグッダグダだけどお許したもれぇ。

話はまたまた戻ってそうそうフライングね!

そのキモチなかなかわかります。

でもみんな天使だからほんとは飛べるんだよね!?(キラッキラの目)←湧いてる

アルバムの看板をよく見かけるらしい慧くん。

ってことは君よく渋谷に行っているな。キラリン

でも都内はどこでもあんな感じなのかしら?

自分の看板見ながら歩くってどんな感じなんだろうか?

なんか恥ずかしっ。(写真集DVD風)←お前じゃない

あまりにサマリーの予定ビッシリだからテストずらしてもらったりしてるのかな?って思ってたけど、ちょいちょいあるみたいですね。

そして難しいんだね。

あたしが理系ならば飛んで行って教えるのに!←色んな意味でムリです

でもこっそり努力してこっそりイイ点とっちゃうんだろうな~。

慧くんはそんな人だと信じてます。

最後はウワサのケータリングのっけてくれてた!

サラダとーカレーとー、白いのと茶色いのは何!?

そして隅に福神漬け!

福神漬け食べれる。と。メモメモ。←それいる?

しかしみんなよくカレー食べてるよねぇ。

コンサートの時もよく聞く気がする。

ではわたしも飲み会にフライアウェイしてきますすすす~♪←次元・・・

ばいちゃ!

暑い中ご足労ありがたし!

今日はみんなでカレーを食べよう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング