hacchi

ハチハチ8しゅうねんオメデト

もう8周年なんだって。

へぇすっげーや!

ということでビックリするほどつまんないモノローグからお送りしております。

こんな時間にビール飲み始めるとこーいうことになります。

つい何日か前に幼馴染がなくなったらしくてさ~。

なんだか私の時も止まってしまったみたいになってる。

だからつまんないことしか言えないんだろうなきっと。←たぶんちがう

努力してがんばってる自慢の友達だったんだけど

ある日突然人生が止まってしまう事があるなんてなんてこっちゃと思って

わたしは死ぬ前にいのおさんに好きですって伝えてから死にたいなと真剣に考えたよね。

よっ!どこまでいってもヲタク!ヲタクの鏡!

最近仕事のせいで夜家にいられない事が多くてリアタイできないから

いろいろ後で静かに消化していく日々で少しさみしい。

ヲタク的理想の就業スタイルは9時18時土日祝休みだな絶対。

って全然8周年に近づいていってないですね。

わかったわかった今から話すからさ。

このところじゃんぷもといいのおさん爆裂スーパーフィーバー状態で良いことですね。

なんか知ってたけどいやずっと最高に魅力的な人だって分かってたけど

世の中が沸いてるとちょっと不思議なキモチになる。

こうずっと近づきすぎて目の前に実際にある風景だと思ってたものが

ちょっと離れて見てみると、あっ絵だったんだって

どこか遠くの触れられない景色だったんだって気づくみたいなそんな感覚。

どやオシャレ例えやろ。

1年春夏冬とツアーに次ぐツアー三昧だった現場ヒタヒタおたくは今更気づかされたよね。

最近じぶんの気持ちの重さに振り回されて勝手に負のスパイラルに入ってしまう。

心のテーマソングだいたい粉雪とかアゲハ蝶だから。

古いし重いダサイ辛い。

今までなんで降りるんだろうなってあんまりシックリきてなかったんだけど

自分の重い気持ち自分で持ちきれなくなるからかもね☆

わたし有岡くんにまで嫉妬し始めてますからね。

なんでダイキそんなに好かれてんのよ!?ズルくない!?

ってなってますからね。

ありがとういいリア恋です。

もう私のことリア恋本気愛サブカルくそばばあって呼んでくれていいよ。

あっリア恋本気愛サブカルくそジェラスばばあって呼んでくれていいよ。←どっちでもいい

8周年なぞ関係なくわたくしめの熱情をただひたすらに綴るだけとなっております。

そーだな一つだけ言いたい事はいのおくんあんまりフワフワお菓子みたいになりすぎないで欲しいなって事かな。

フワフワのアマアマで溶けていっちゃいそうだから。

リンゴ飴みたいなしっかり芯のある感じとか生菓子みたいな奥深さみたいなのがあるお菓子でいてほしい。

っていうかそういう人だと思ってたんだけどどうだろうか。

これからのじゃんぷはもっと飛躍するでしょうね。

本当に良かったね。

みんながイキイキしててうれしいです。

ということで最後だけ取り繕ってみたZE。