自担がアラサーになりまして

いのたん26歳OMEDETO

よっよっ!おめでとういのおくん!

もう立派なアラサーだよカッコイイよ!

ぜんぜん時が経ってないように思うのに、

確かに最近のいのおさんの言うことは説法かよって勢いでココロにクワッドアクセル(?)してくるので

確実に経ってるね。時ね。

おとなんなっちゃってさ~私より遥かに人生経験も積んじゃってさ~

尊敬するとこしかねえよアニキ!

最近ご多忙な1流芸能人いのおさんですが

疲れてないよ!楽しいよ!ってしか言ってなくてお仕事いっぱいな手前

しんどいって言えなくなってないといーなーと思ったりにて候。

きっと本当に大丈夫なんだと思うけどうーんうーん

もうこどもじゃないんだから心配しちゃダメだって気持ちとでも意外と打たれ弱いとこあるしナイーヴなのよって気持ちと錯綜しすぎてヲタクって永遠に一人遊びできるヒマ知らずな生き物だなって感動します。

心の中では聖母ニキがいのちゃん抱きしめながら微笑んで見守ってるからね~!!!←どちらかというとホラー寄り

主演映画が決まってしまった以上まぁまぁ燃え尽き気味なのですが

オレの金メダル、深夜バラエティを見るまでは!ってことでやっぱり現役続行だよね。うん。

あとはね~全員出演の青春映画も観たいし、

エレクトロニックなドーリーなソロ曲も観たいし、

いのやま2トップのプリキュアきゅるるんソングも観たいし、

えっろえろぬれぬれのソロ曲も観たいし、

戦争プラトニックラヴものも観たいし、

もちろん結核でしんでほしいし、

もちろん自堕落にこの世を憂いながら書物も書いてほしい、

みたいモンだらけじゃんかよー。まだまだ燃える余白あるじゃんよー。時間がねーよー。

いのおさん君は私の太陽だ。

この世の美しいものの欠片を全て集めたって君には叶わない。

その顔はマッシュルームの様に愛らしくて、その指はオクラの様に繊細で、その体はコンニャクの様に柔和で、

その心はウドンの様に鋭敏で柔軟で芯がある。

嗚呼、嗚呼、君の笑顔の為なら大好きなお刺身も茶碗蒸しも季節野菜もお酒だって引き換えにしたって構わない。

君が涙の日には世界中から掻き集めた美味しい白米を炊いてあげるよ。

byニキ

ごめん唐突に。この溢れんばかりの愛を表現しようとしたらただの食いしん坊のポエムになった。

はーーーなんで私はいのおくんが堪らなくなる様な絶世の美女に生まれてこなかったのかなぁ。

そしたらいのおくんに最大の幸福を与えてあげられたのに!

世界一幸せにしてあげるのに!

あっでもいのおさん日本が一夫多妻制ならファンの皆と結婚してくれるって言ってたから

法律改正する為に今から政治家になってくるね!シュタタタタタタッ

のうみそ崩壊してきたんで寝ます。ごめんなさい。ゆるして。おねがい。

今年はバナナケーキ焼いたよ。おいしかったよ。

いのおくんには電磁波で送っといたから食べてね♡

26th birthday cake