SUMMARY2010初日その3

体調不良(ただのお腹イタ)に見舞われ、またまたサボってました。

すっかりサマリーにココロを奪われたヲバカは行く日を増やそうと悪だくみ中。ウシシ

だからちょっと忙しい。。。

ハハにもただのおっかけ認定をうけ、もう思い残すことはございません。←元々ないだろ

否定されたら『生でへいせいじゃんぷ観てからいいやがれい』って言ってやろうと、ファイティングポーズで軽くステップまで踏んでたのに、あっさり『楽しそうでいいねぇ』って言われました。

母さん。あなたの方が心配です。笑

まぁ、こんなほのぼのした家族団らん(?)はさておき。

ハナコを立ち読んできました。←コラッ

1人1ページずつあってビックリ!

写真もみんなカッコイイし、テキストもよかった~。

メンバーからメンバーへのサマリーメッセージにちょっとジーンときました。

次がBESTなんだったら7編も買うべきか悩んでます。むむむーーー。

って言って明日あたり買ってるんだろうな~。あはは

では今さら全くの需要はないでしょうが、ただただ終わらせたい。

っていうのと、ただただ冥土の土産にしたいということで書き終わらせます!

ではつづきから初日レポを。

気が向いたら読んでください。笑

拍手コメントお返事はコメント欄へ☆

きてくださってありがとうございます!

暑さになんて負けないぜ!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると会いに行きます。笑

みんなの願いはきっと叶う☆

ジャニーズブログランキング

では休憩のあとから。

☆空港

スノプリと後藤くんのバイオリンから始まる。

そしたら大ちゃん上手から登場。

後藤くんのバイオリンうまかったじゃん。みたいな絡みでハイタッチしてた。

そしてどーやら空港を探している模様の大ちゃん。

スノプリさんたちに聞いたら『もう間に合わないよ(冷)』って言われる。笑

スノプリ『だって背ちっさいし!』

大ちゃん『そんなこと言われたらさすがに・・・凹むぜ~。』

スノプリ『タクシーで行けばいいよ。』

スノプリ『おっきい声でたくちゃーん!って呼んでみて。』

なぜあえてたくちゃん呼びなのかめっちゃナゾ。笑

大ちゃん『たくちゃーーーん!!!』

ハァイ。って感じでおっきいお犬様が運転するタクシー登場。

大ちゃん『あれ?運転手さん犬に似てますね~。』

わんこ『実は猫なんです。』

大ちゃん『猫バスならぬ猫タクシーですね。』

大ちゃん『あの。運転手さんの毛が足にあたってこしょばゆいんですけど。笑』

なんて言いながらいったんハケる。

なぜかここに犬とハードルって書いてある。笑

ってことはハードル跳んでたのはこっちか!わっはっは←ごまかす

そしてヒップホップジャンプ登場。

そんでJUMPくん-やぶさまとJr.さんたちでわっちゃわちゃになりながら騒ぐ。

曲は輪になって踊ろうと勇気100%のリミックスって感じ。←ちょっとかっこよく言った。笑

そこにやぶ警備員登場。

うるさいから取り締まってやるーーー!って言ったらみんなその場で静止。

1部はやぶくんがアリーナに下りてお客さんにどこから来たのか質問。

だけど2人ぐらい連続でTOKYOって。笑

薮『近いね。笑』

2部はなぜか樹くんが呼ばれてお兄ちゃん元気?って質問しだす。

お兄ちゃんについて聞かれて樹くんが『チャラい』的なことを言ったのに、静止してたゆーとりんが吹いちゃって、自分のホッペタ叩いてました。笑

そしたら第1のC3通路最前に聖くんが。

ちょっと照れながら立って会釈してました。

う~ん。兄弟愛。

黒のTシャツに結構素朴な感じで勝手に好感度アップ。笑

そして再び大ちゃんがさつきちゃんを抱いて登場。

こっそりさつきを連れて行こうとしてるトコロを薮くんに捕まる。

大ちゃん『お父さんです!』

やぶくん『お父さんか。そりゃ仕方ないな。』

おいおーーーい。

ヒヤヒヤみたいなことを小声で言ってる有岡くんがかわいかった。

そして自由なやぶさまは『オレも騒ぎたくなってきた!』

☆勇気100%

サインボール投げタイムに。

みんな結構自由にアリーナを移動。

あっと言う間に終わる。

to Heart

Jr.さんたちで熱唱。

ていうかあたしこの歌好きすぎてほんとうれしかった!

ときえだゆーじー!←遠き思ひ出

後はB.I.が何か(もちろん曲名わからず)歌っておわりだった。気がする。

☆BEST VS 7

ゴールドとシルバーかな?の衣装。

スリルとゲットが交互に短く流れる。

1人ずつ登場していく。

ぜんぶだいたいの位置ですが。

やぶさま=第3C4

光くん=第2C3

ゆーとくん=第3C1

知念ちゃん=第2C2

たかっきー=第1C3かけぬけてアリーナへ

山ちゃん=第1C2かけぬけてアリーナへ

大ちゃん=アリーナJとAの間

慧くん=アリーナAとRの間

りゅーたろとケイトはわかりまへん。

ステージからでてきたのかな?

ステージに集まってBEST-ひかるんと7-ゆーとくんが対決。

慧くんがりゅーたろを殴ってました!ワオ。

絶対ありえん。笑

☆ワンダーランドトレイン

だんだんとハケていって最後りゅーたろの『シーッ』で終わる。

☆タイコ対決

光くん和太鼓とゆーとりんドラムで競演。

☆つなわたり

大ちゃん山ちゃんのつなわたり。

初日は綱がクロスして組まれてました。

大ちゃんは上手からMブロ付近に向かって。

山ちゃんは下手からAブロ付近に向かって。

大ちゃんから始まって、手にバランスを取るためっぽい長い棒を水平に保ちながら持ってた。

で、成功。

そしたら今度は山田さん。

クロス部分までは全くおんなじだったんだけど、そこから棒をJr.に渡す。

何すんの!?って思ってたら歩きだしました。

観てると、棒なくなるとかなり難しいみたいだった。

2人ともすっごく緊張して震えてる感じがして本当に心配だった。

山ちゃんは1部は最後までいけず落ちちゃったんだけど、その時あの負けずギライの山ちゃんがどんなけ悔しかったかと思うとヤバくって。

泣きそうになってたら(わたしが。笑)大ちゃんが悔しそうな顔をしていて、もうムリってなりました。

きっと2人でビックリするぐらい練習して、緊張して初日を迎えて、同じキモチであそこにいたんだろうな。と。

2人で走って去っていく姿に色んなモノが見えた。

美しきかな同志。

2部はクロス部分で山ちゃんが心臓の部分をドンドンって強く叩いて、むしろ握り締めてる感じ。

有岡くんが1部と同じく熱く見守る中、ぐらつきながらも成功!

本当によかったと思った。

観てる側の立場としては、挑戦するだけでスゴイと思うし見ごたえがあるけど、彼らのプロ根性とかプライドとか色んなモノ思ったら本当によかったと思った。

そしてすでに涙線崩壊のカウントダウン。。。

☆乱闘

マンションで薮雄慧VS裕龍圭の対決。

腰グルンってするダンスに2回目でも2度見しちゃいました。笑

慧さまヤバイバイ

で、なんかかっこよく2階くらいから飛び降りるみんな。

結構高いから心配だった。

慧くんの細そうな骨折れんかな。と思って。笑←過保護か

そこに割って入る知念さん。

やめろーーー!って感じね。

空中ブランコ

そしてまたまたNO命づな継続中。

このNO命づなキャンペーンやめてくんないかな?笑

心臓に悪すぎまする。

知念さんは長いハシゴをわたって上の方へ。

すっごいゴテゴテラテン系のムチムチ兄さん3人が待ち構えています。

この3人がめちゃめちゃ気になった。笑

イイ感じに衣装の色も分けられております。←どーでもいい

知念くんのナレーションで『人はなぜ闘うのか?』みたいな自問自答が続く。

目隠しされて挑戦して1回失敗するっていう設定。

で、2回目は目隠しナシで成功。

あとはすんごく高いとこから下のネットに落ちて下のステージへ。

グラシアスなんたらかんたら。って言って笑顔で去っていきました。

なんなのってくらいフツウにパフォーマーちねんさん。

スゴすぎてスゴイのかどうかもわからん。笑

100兆円がどんなもんかわからん感じ。←わかりにくい

☆Thank You

やぶくんと山ちゃんだけ出てきて今日はありがとうみたいな話を。

そっから歌へ。

自分のパートになったらステージ奥から歌いながら出てきます。

そんで10人集合。

生で聴いたら泣くって言ってたとおりくるいなく泣きました。笑

1部は本当にみんなの緊張感っていうか心意気みたいなモンを感じて最後には耐え切れんかった。

最後に1人1コメントずつ言っていくのですが。

山ちゃんがややグズりながら話し出して。

ヤーメーテーって思いながら涙前線加速。

やぶくんもお得意の爆笑泣きをしながら『お前まだ初日だぞ!』

とか言っちゃって。泣

もーそっからたぶん大体みんな泣いてた。笑

慧くんもウルっときてそうだったのにやっぱりちゃんと耐える男前さ。

くやしいくらい絶妙に男気だしてくるとこがほんとカッコイイ。めろめろ

で、まさかの鉄の男(いつから!?)八乙女光が言葉を詰まらせることに!

いやー。これでまたまた涙前線加速。←どんなけ泣くねん

それをみて慧くんが薮くん誘って『みてみて泣いてるー』っていう指差しでひかるんを覗き込んでました。笑

2部のいのおさんは、僕たちがあるのはみんなのおかげだと思ってます。みたいなことを言ってくれました。

☆アルバム最後の方のメドレー

そっからアリーナ通路を通ってバルコニーギリギリへ。

やぶありいのはRYの間、たかひかはARの間だった気がする。

7方面はわからず。。。

反対側の同じ辺りを通ります。

で、1列に並んでフライングの準備中ちょっぴしおしゃべり。

そんでみんな上昇して反対側へと横に移動。

結構上下してたので下でもドッキドキのことありそう。

BESTと7がすれ違う時にタッチしたり、笑いあったり楽しそうでした。

後は反対側に下りてステージへ。

真ん中の箱みたいなトコに再び収納されるJUMPくんたち。笑

フタが閉まるまでずっと手を振っててくれてすごくうれしかったです。

☆INFINITY

アンコールはインフィニティ。

グルグルするフリが大好きです。

あーなんかよかった~って感じの終わり。

全体の構成がすごくよかったと思う。

アッと言う間に終わってるぐらい楽しかった!

そして最後はすごくスガスガしい気分で終われます。

みんなが一体どれだけがんばってきたかは全部でてると思いました。

でも毎日ドンドン進化していってるのがまたスゴイ!

プロである限り心配するのは失礼なんだろうなと思うけど心配です。

体調とか体調とか体調とか。。。←だけかい

だから私は心配しないことをがんばります!←どっかで聞いた。笑

毎日充実したサマリーになりますように☆