わいわいHey!Say!JUMP

こんばんちわー!

Mステの余韻も冷めやらぬ日々でございます。

そんなわたし、やっちまった。

きのう早売りの3誌を買いに行ったんですけどもー。

マンガだしいっか。って思ってたちゃおの連載の単行本。

でもちょいとどんなもんか見てみようと思ったが最後でした。

気付いたらレシートいいです。って言ってた!!!←つまり買った

だって『語り下ろしインタビュー』とか書いてるし、もう買うしかないじゃん。泣

本人出てるわけじゃないしな~。なんてナメていたわけですが。

すんません能登山さん!!!←作者さん

すんません小学館さん!!!

めっちゃおもしろかったです。笑←フツーか

申し訳ないがみんな似すぎてて見分けるのは一苦労ですが。笑

たしかに10人も描き分けられないわな。と思いましたです。ハイ

ケイトが1番似てる気がする~。

いのおさんは黒目がちのおとなしキャラとして描かれてんだけど

か、か、か、か、かわうい。。。

ちょいちょいみんなのキャラらしき行動をしてくれるトコがツボ~。

特に困った誰かを気遣うようなゆーとくんの行動とかマジそれ正解!って思う。←だれ

大ちゃんのフトコロの深さとかもよく描かれております。

ケーキ掘って食べてるBESTの自由さとかも最高。

ん?って感じの無表情慧くん最高。

マンガにしてもカワイイって何者!?←アイドルだよ

そんで第4話のじゃむとあんがーーー!!!

いのおくんの選んでくれた服だからちがうのじゃイヤってなってるとこに、あわや萌え死ぬか思いました。←本気

そうそう!この絵のじゃむとあんもぐっりぐり(残念すぎる表現)めんこいのです~。

特に円柱気味な足とかが!←そこ!?

そんでいのおくん思い出してくぅーんってなってるとことか。ハウッ

思い出されてるいのおくんの顔がまたカワイイのですが。←わかったわ

ほんとじゃむ先生とあん先生には頭があがりまへん。

将来の夢『じゃむとあん』にしてもいいかなぁ?←しんで

ってことですっかりマンガを堪能したんですが

お目当てのインタビューはと言いますと。

慧くんも第4話が好きらしいです。

そりゃーね。笑

お母さんも喜んでたんだって♪

あとは、大龍が遭難する話も好きだって。

好きなタイプ=料理上手。

デート=海。

海賊の映画観てたせいだって言ってるけどデップ的な?←なぞのギャルキャラ

思い出の場所=母校。

1番うれしかったプレゼントはやぶさまの不気味に光る人形。笑

やはりそーきたか!←うざい

以上。第2巻も絶対買う!ってちかったニキでした~。

拍手とコメントうれしくってニヤついてます♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるとお礼に投げキッスを。←いらん

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング