2010TENコン横浜4日2部ぜんたいとMC

昨日はヲ友だちにいただいたミニマム慧くんを鑑賞。

その節はどーもです☆←私信

ちっこい慧くんを観ていると猫かわいがりして、どこかに閉じ込めておきたい衝動に駆られるんだけど。←危険思想

うーーーん。このキモチはなんだろう???

あのカワイさはもはや兵器だと思います。←おい

ロシアとかの機密機関とかで研究してみたらいいと思う。←おいおい

とりあえず慧くんの様な息子を産むことを人生の目標にしようかな。とか思いました。

さておきコンサートでのおっきい慧くんはと言いますと。

なかなかおふざけさんでした。←何それ

まず4日くらいからオープニングで龍ちゃんをひざまくらしてた。

これがもー激カワ!!!

りゅうたろの頭なでてるんだけどやめてー!ころす気ですかー!?って絶叫(心の中)。

この2人カワイイ。流れる空気感がゆるくてカワイイ。

あとはね~。オバケの時にバクステ側で踊るJr.くんにちょっかい出す。

ジロジロ見てツンツンみたいな。

結構しつこくてJr.さん困った顔してた。笑

それとね~。サインボールを光くんに手でバッティングしてもらってた。

慧=投げる。光=打つ。みたいな。

お客さんそっちのけで楽しそうだったんでニヤニヤ観てました。

そいやなんか慧くんの中でシャドーボクシングが流行ってるみたいで

やや強制的に誘われた大ちゃんと一緒にシュッシュやってました。

けっこうキレのある動きにやるな。と思ったり。笑

なんとなく記憶の整理☆

では4日2部の様子でも書いてみちゃいます。

つづきからどーぞ。

拍手のお返事はコメント欄に書かせていただいてます♪

きてくださってうれしいです!!!

ヲともだち探し活ちゅう☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると・・・。

JUMPは永久に不滅です!!!

ジャニーズブログランキング

☆S.O.S.

知念くんがBEST(やぶさまナシ)起こすの巻。

知『起きてーーー!』

ひかるんが近くにあったぬいぐるみを投げ。

大ちゃんは上半身だけ起き上がるんだけどやっぱり寝る。

このときの大ちゃんがいっつもおもしろくて好き。

サービス精神旺盛な有岡さん。

スクールデイズ

山田VSダサ薮くん。

薮『ボクこそが真の冥王星の後継者じゃ!』

薮『兄ちゃんの左目!』

薮『先生!なぐってなぐって~!』

ぜんぶすごく頭悪そうな声。笑

なぐってなぐって。はかなりギリギリ。

山『オレが正統な後継者だ!』

薮『まいりましたぁ~。』←完全バカにした感じ。

スリルのテルテルポーズしながら反省の色ナシな薮さま。

☆BESTコーナー

大ちゃんが持ってる文字が『甘栗むかない?』に。

変わるたんびに文字が大きくなっていってたのが気になった。笑

☆大ちゃんのイタズラ

2人きりになったね~っていつもの感じに。

薮『オレらで2時間やる?』

光『何の曲からやる?』

薮『ikujinashiくらいから?』

なぜかこの後おしりかじり虫ってボソッと言ってた。笑

☆アンコール

山『みんな好きだぞ!』

地声『大好きだぜベイベー!』

もっかい出てきてくれた時にみんなの近くに行こうよ!って言ってくれるJUMPくん。

光『くーるきっとくるー。』←リングの歌

ちょっと来て欲しくなくなる。笑

MCの貞子ネタに影響された模様。

知念さん怪物界流変身。

山知『愛してんぞ!』

☆MC

秘密基地

サマリーがジャニーズクールベースで秘密基地だって話から

光『秘密基地よく作ったね。』

裕『ちょっとほっとくと潰されてるんだよねー。』

光『それ潰されてると思うでしょ!?』

光『雨でグショってなってるだけだよ。』

光くんも思ってたけど気付いたんだ!みたいな言い方。

裕『ブルーシートかけたりね。』

光『それはやんなかった。』

みんなそれぞれ自分なりの秘密基地論を持たれてる様で。

そいや慧くんも雑誌で話してたな。

SAKUSHI

薮『山ちゃん作詞するって言ってたじゃん。』

山『したいなー。ですよ。』

明言を避ける山田さん。

でももう後戻りできない感が。。。

薮『オレ何曲かやってるけど楽勝だぜ♪』

みんなからウゼーって視線を送られる。

大『さすがですな~。』

例に漏れてる大ちゃん。笑

光『ウソです。いっつも締切ギリギリで焦ってるよ。笑』

薮くんが山ちゃんどんな歌にすんの~?って言って

薮『大きくな~れ☆ボク2とか?未来予想図2みたいに。笑』

いやいや。みたいな山田さん。

薮『オレは“大きくなったオレ”にしようかな♪』

光『“大きくなってゴメン”とか!?』

薮『光が“大きくなったオレ2”やればいいじゃん。』

光『いや。オレそんなにおっきくなってないし。』

?『龍太郎タイコで作曲するんだろ。笑』

ナゾかけ

じゃあ大ちゃんよろしく~ってなる。

薮『ねぇねぇ大ちゃん!』

大『うるさい!今考えてるの!』

いよいよ有岡さんにも怒られる薮くん。

大『今度出すJUMPのアルバムとかけまして』

大『魔女の宅急便とときます。』

大『何度も聴き(キキ)入っちゃいます。』

じゃあオレもー!って光師匠登場

光『JUMPのアルバムとかけまして』

光『ブサイクな人とときます。』

ちょっとブサイクって。。。ってザワザワするメンバー。

光『2枚目を目指します。』

最後がウマかったので流れたけど

美しい人から聞くブサイクはちょっと切ないキモチになる。笑

薮『トカゲのしっぽとかけまして』

薮『アルバムとときます。』

薮『どちらも再生します。』

上達しちゃってるやぶくん。

ではわたくしも(言ってない)。っていのおくん。

慧『アルバムとかけまして』

慧『冬のファッションとときます。』

慧『ジャケットが重要です。』

薮『いのーちゃんチェック着ればいいと思ってるでしょ。』

やっぱり攻める人。

っていうか薮くんが自由すぎてみんなブンブン振り回されてた。笑

光『いのちゃん何で真剣なの?ボケないじゃん。』

やはり乗っかってきたな!笑

慧『オレだってできるとこ見せたい。やればできんだぜ!』

ゲロカワ~~~。←えこひいき

仕切り直してナゾかけリターンズ。

光『JUMPがスタータイムを歌う時とかけまして』

光『ギリシャ兵とときます。』

光『思いやり(重いヤリ)を持ってます。』

皆『シャレてるね~。』

ひかるんがギリシャってとこがいいでしょ?って得意気だった。笑

龍『コンサートとかけまして』

龍『できてない作品とときます。』

龍『どちらも歓声(完成)がうれしい。』

薮『RPGゲームとかけまして』

薮『体調が悪い時とときます。』

薮『どちらもセーブする。』

薮くんは体調が悪いシリーズが多すぎる。

体調悪かったのか!?笑

知『コンサートとかけまして』

知『小1のお年玉とときます。』

知『どちらも声援(千円)をくれます。』

裕『深イイ~~~。』

慧『パオーン。』

覚えてないのですがこれは深イイの効果音なのかな?←知らん

字におこすとめっちゃおもしろい。

そしてナゼか急にバカにする人達。笑

薮『へぇへぇ。』←へぇボタンを押す音

薮『商品はメロンパンです!』

やぶさま暴走機関車すぎて止めらんない。状態。笑

へいせいon電車

たぶん誰かがおもしろい話してよーって言い出す。

雄『じゃあおもしろいこと言う。』

ゆーやさんの勇気にカンパイ。

雄『この前電車の話したでしょ?』

みんな。うんうん。

雄『ダブルデートしてる4人がいて。』

皆『ひゅうーーー♪』

ブルデートに反応する平成っこたち。

最近ダブルデートなんて聞かないからちょいビックリな昭和っこ。

雄『1人が“あれHey!Say!JUMPのたかきじゃん!”って言ってきたの。』

雄『他の人は“ちがうでしょー”って言ってたんだけど。』

雄『横にガーって走って来て“ホラちげーじゃん!”って言われた。笑』

っていうか本人にバレバレってどんなけデカイ声だったのかが気になって仕方ないです。笑

おつかれ。ゆーやくん。

薮『オレもダメージジーンズ穿いてたら小学生5人くらいに“服ボロボロ”って言われた。』

光『薮、電車で女子高生に“薮くんケイタイの電池のカバーないんだ”って言われたんでしょ?』

ゲイノージン電車通勤ってけっこう大変なんだね。って思った。

ヨン

何をきっかけかわからないけど薮くんが突如『4』って叫ぶ。

体も4の形にしてた。

ちょっともー勘弁してください。笑

そんで山田さんたちが薮くんテンションおかしいよね~。って言う。

そのツッコミもうちょっと前じゃない?ってあたし思う。笑

薮『記者会見で緊張したの。』

薮『ホッとしてココアが飲みたい気分。』

山『それホットだけでしょ!』

山田さんすげー全然わからんかった!

へいせいonバス

バスでも変なことあったぜーっていう話に。

光『バスのつり革持ってたら腕が重いな~。と思って』

光『見たらおばあちゃんがつり革と間違えてオレの腕持ってた。』

みんなにそれウソでしょー!って言われてたけど本当らしい。(光談)

いのーちゃんもあったよねー!って言われて。

慧『あれはスゴかったね~。』

早速ハードルあげるいのおくん。ほんと勇者。笑

慧『バスに乗ってたら40代くらいの女の人がいて』

慧『座ってずっとメモ取ってるから“仕事してんのかな?”って思ってたの。』

慧『そしたら急に立ち上がって“チャンドンゴンさんと付き合ってる人はこの中にいるんですか!?”って。』

えー!?みたいな空気になってるトコロにボソっと。

慧『オレも正直にオレです。って言えなかった。』

慧くんいつの間にそんなにおもしろくなったの!?←結構失礼

いのおくんに惚れ直した瞬間でした。←聞いてない

Re:電車

光『オレ昼の電車でしょっちゅうタケコプターつけた人見るんだけど!』

知『それ絶対ドラミちゃんでしょ。』

光くんが必死に何線とかも行ってたけど東京に疎くて聞き逃す。

雄『ちょっと待って!オレも見たことあるかも!』

雄『帽子にタケコプター付いてる人でしょ!?』

光『そうそう!』

この2人のテンションがめちゃめちゃ上がってました。

そこにやぶ爆弾投下。

薮『バレちゃったか。』

みんなからお前じゃない!って言われる。

ゆーとくんも道でスゴイ人と会ったぜってことで

裕『覆面で洗濯バサミのちっさいのを首に巻いてるの。』

薮『オレも渋谷ハチ公前で踊ってた髪の長い貞子みたいな人見たよ。』

友達と待ち合わせしてたけどコワイから逃げたらしいです。

慧『それ踊ってるんじゃなくて呪われてるんじゃないの?』

慧くんいつからそんなにおもしろく。。。笑←2度目

ジュニアくんといっしょ

ケントくんがナゾかけを披露することに。

健『新入生とかけまして』

健『コンタクトとときます。』

健『目につけられる。』

おおー!って言ってる横で

龍『山田くん座布団持ってきて!』

まさかの龍ちゃん発言。

ヘイ!って感じに行きかけて乗り突っ込む山ちゃんが超軽快。笑

山田さん自身も龍太郎に言われてビックリだわって言ってた。

龍ちゃんいわく誰に言うか迷ったんだけどね。って。

山『それオレしかいねーだろ!』

ってことで終了。

いのおくんいつからそんなにおもしろく。。。←しつこい