2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしにも見えるよ

BESTLOVE!!!!!!!!!!!! ちょっと叫んどかないと気が済みませんでした。 ヲ友達からYYで新曲歌ったって画像をもらったのが昨日。 そんで慧くんクルクル!なんて思ったのはナイショです←言ってるし しかもタイトルがまた『ス』! やった…

Happy Birthday To Yuyan

またまた連日どおり寝てしまいありゃりゃの現在。。。 ゆーやさんの誕生日終わっちゃうじゃんってことでアセっております 実はわたし誰よりもこの日を待っていました。 いや誰よりもってのは言い過ぎた。 まぁハタチにならんと、してはいけないことってある…

私的ランキング1位

どーもどーも。 最近、疲れがとれないのを気候のせいにしたいニキさんです。 だって寒くなったり暖かかったり雨ふったり雪ふったり。 もー振り回さないでーおまえはいのーけいか!と言ってやりたい。←失言 どーにかしてください薮さま。←ムリ ところで、春高…

じゃあロース

やぶペイパーが更新されてた! ほんとにコンリハ続きでかなり気合入ってる模様 そんなこと言われるとめっちゃ観たくなる! 『あの人と』ってことは2×5なのかな? あーーーたのしみすぎて溶けるーーー←意味不明 しかもいのーさんとトンカツを食べたらしい …

きみのトリコさマイエンジェル

ガンバレッツゴー!←言いたかっただけ 春高を観ましたが爽やかソングでした。 ダーリン@V6の歌詞(言葉あそび)的なとこが好きです。 後ろにつけてるマイクの何かみたいなの落とした時の山ちゃんの華麗な手サバキ! そして何食わぬ満点のアイドルスマイル。…

春ですね。

雪がとけて川になって流れて行きます。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪ ってことでちと暖かくなってきたきょふこの頃。 わたしの『ちょっとだけベッドへ』病は加速するばかりで寝まくっております そんな折にお友達が実家に帰ることになって会ってき…

ベイビーK

どーも。ごぶさたしておりやーす。 最近おふとんに入りたい病に悩まされてます。 ただ単に『ちょっとだけ』って言ってベッドに入って寝ちゃうってだけなんだけど。 永遠に寝ていたいわ~。←それ死 も1つブームがあってガムを配り歩いてます。 唐突に『キラ…

お星様キラキラ

当落確認が終わったらなんだか急に浮かれてきました 今すぐ東京行きたい気分だわ♪ だけどもウチワも作ってないしちょっと焦る。 今回こそは出発3時間前とかに作り出す事態だけは避けたい。。。 そんで友達にチケット取るのをミスった話をしてたんだけど。 …

ひゃっくりってカワイすぎる

昨日はですね~。 ひっさしぶりにグダグダになるまで飲んでそのままベッドにダイブしてました。 見事なダメ女子の完成 そして懲りずに何度寝かした後で気付く。 そーいや、じゃんぺいぱー!!! 飛び起きて見たらやっぱり慧くんでした。 遅すぎるぞ自分。 い…

黒晶晶始動

タイトルはちょっとヱヴァンゲリヲン仕立てでございます ところでどーやら今日のYYは大ちゃんが『愛してるぜ(和訳)』って言ったらしい。 まさか皆の夢叶うとは!!! でもそれって5回やってくれるってことだよね!? もしや3人で終わりとかないですよね…

禁断の愛@w誌

ケイトさん超カワイイーーー!!! あっ。7のロッテCMのメイキング映像を観たのです 何なの何なのあれ~!?←CMだよ ケイトさんこけた説は聞いてましたがこの目で観るインパクトったら しかもガッツリこけてくださってます。理想的なコケ。笑 おいしい…

薮パーティー開催

休みだからって目覚ましもかけずに思う存分寝てました~ 雑誌読みながら寝たので、最初はJUMPくんが出てきた。(気がする)←もはや曖昧 で、やっぱり続きが見たくて寝なおすということを繰り返す そしたら最終バイオハザードみたいな夢になり汗びっしょりで起…

人間失格宣言

ついにいよいよやっと人間失格を観てきました! なぜそんなに観たかったのかと言いますと 友達に(小説の)人間失格の主人公があたしみたいだと言われたからです。 おいおい。確かに人間失格だけども男の人じゃなかったけ~?ってことで。笑 そして男泣きする…

へいへいへいせいじゃんぷ

きーみーがすきーぼくーがいきるーうえでこれいじょうのいみはなくたっていい♪ 最近ふとあたまに思い浮かんで歌ってしまいます。 決して実はミスチルも好きでしたーってわけではございません。 なんだか私のいのおくんへのキモチを、むしろJUMPくんへのキモ…

瞳のメイキング

ごぶさたでー!←? またまた睡魔に負けっぱなしの日々です ベッドがわたしを呼んでる~。ふらふら~ そーこーしている間に色々あって書きたいこと溜まりマクリスティ。←つまらん まず、会報第1号が届いたでしょ~。 7が春高サポーターに決定した!おめでと…